忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[826]  [824]  [823]  [822]  [821]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









タイトル通りw

白菜と鶏ミンチを桃屋のラー油で炒めたもの♪
やっぱり美味かった。。。(*´∀`*)
白菜、使えるな★


てか!
桃屋のラー油、品薄なり過ぎ!!
オークションでありえへん値段で入札されてる。。。

テレビで取り上げられすぎて人気沸騰なってオークションでありえん値段が付いてるもんやから
絶対転売目的で買い占めてる人がおるんやろうなぁって思う。
やめてほしいなぁもう。。。


何日か前に、桃屋さんにメール書きました。
応援してるから頑張ってください的な内容の応援メール(・∀・)
そしたら返事がちゃんと返ってきた★



今、このラー油は増産体制をとっているけど品薄状態が続いて申し訳ない。
オークションに関しては静観することしかできず困惑、苦慮している。
商品を製造し続けますので、沈静化まで少々の時間を頂きたい。



の様な内容の文章が、めちゃめちゃ丁寧に書かれてました。
さすが桃屋さん!
もうちょっとしたら普通にスーパーとかに並ぶやろうし
今買えない人もあとちょっと待てば大丈夫やと思いました。

間違ってもオークションでは買いたくないぜ(;´д`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼 +++返事+++
ななこ
まじんがーー!!
一回検索してみ!びびるから(;´д`)

生産終了とかはないと思うねんなー。
だってこんなに売れてるねんもん!
無くなったら悲しいわ(´;ω;`)ブワ
咲良(管理人) URL 2010/03/31(Wed)22:28:41 編集
白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼
まっじんが~~~!!
オークションでそんな値段ついてんの?
冷静に考えて時が経てばブームはおわるし普通に買える日がやってくるのにな♪
生産終了とかやったらわかるけど・・・
私も一瓶なくなってから買ってない・・・・
ななこ 2010/03/31(Wed)22:27:20 編集
白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼 +++返事+++
ゆきたん
なー、爆発しすぎやろwww
今はどこにもないと思うー。。。
でもぼちぼち入荷してるとこもあるから
朝一が狙いねらしいで?w
気長に待とうじぇ★

変なとここだわるO型ですwww
咲良(管理人) URL 2010/03/31(Wed)22:12:05 編集
白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼
人気すぎだね!!
儲かるな~!桃屋♡(*>艸・)

きっと今探してもどこにもないんだろうな~
ま、いつか♪出回りだしたらGETしよう♪(≧∀≦)♪

桃屋にメール送ってる咲良ちゃんが律儀♡
ゆきたん URL 2010/03/31(Wed)21:38:13 編集
白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼 +++返事+++
姫子
まぁな、姫子に送ったもんやからな(●`ε´●)
結構すぐ量減るから勝手に使われたらショックやw

めちゃめちゃ品薄やねん。
オークションびっくりしたもん。
ほとぼり冷めるの待つか、朝一のスーパー狙うかやわ(;´д`)
咲良(管理人) URL 2010/03/31(Wed)21:09:11 編集
白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼
実はうちの相棒が勝手にこのラー油使いやがってさー
(まぁええねんけど一言欲しかった!うちがもらったやつやし!)
反省した相棒は全部のスーパーを回ったらしいねんけどどっこもすっからかんやってんて!

そっかぁーそんなメール返ってきたんやw
ほなゆっくりほとぼりが冷めるのを待ちますかの(*´∀`*)
sima 2010/03/31(Wed)20:50:35 編集
白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼 +++返事+++
奈良の子
ラー油LOVEやでw
もしそっちのスーパーとかコンビニでみっけたら3つ4つ買っといてw

なw
まさか見かけると思わんかったw
咲良(管理人) URL 2010/03/31(Wed)20:37:51 編集
白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼
どんだけ桃屋を愛してるんですか

しかしながら、今日帰りに見かけたのにはびっくりしました
奈良の子 2010/03/31(Wed)19:58:36 編集
白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼 +++返事+++
ふゆのこちゃま
ちゃんとした企業のとこやったら返事は必ずくるで(*´∀`*)
めっちゃ丁寧な文面でさすがって思ったよ★
メディアでめっちゃ取り上げられてるしさー、すげぃわ。。。
転売はホンマに辞めてほしいわ(;´д`)

白菜、最近あるwww
二人やからさぁ、いっぺんに量を消費できへんから
買ったらしばらく白菜続くねんwww


YUUちゃま
電車の中から((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あたしのレパートリーにもなかったでw
完全に思いつきwww
白菜って炒めてもええのん?とか思ってたしw
あたしの料理が作りたいメニューになってくれるのって嬉しいでっす♪
ラー油、沈静するまでお待ちくだされww
咲良(管理人) URL 2010/03/31(Wed)19:11:31 編集
無題
こんばんはぁ
YUUはお仕事帰りの電車の中です(´д`;)
『白菜と鶏ミンチの炒め物』って、YUUのレパートリーにはなくて、咲良さんの記事読んで、是非取り入れたいメニューの一つになりました☆
しかしながら…、そのバカ売れしているラー油が問題ですね(´・ω・`)
もう少し待って、YUU達の食卓に並ぶのを楽しみに待つとしますっ(笑)
YUU+ URL 2010/03/31(Wed)18:50:44 編集
白菜と鶏ミンチのラー油炒め丼
さっきニュースでもやってました!!!!!
商品が品薄状態で、お詫び記事が新聞に
載ってたみたいですね(>_<)

ちゃんと返信がきたって、すごーぃ☆★

そういうメールって、返信はこないもんだと
思ってました(*/ω\*)

咲チャンちには、常に白菜が??★☆
ふゆのこ 2010/03/31(Wed)18:48:33 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]