忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が腫れぼったいー!
体がだるーい!
宇治で風邪菌をもらってきたか?って思ったけど、どうやら風邪ではないっぽいwww

今日も天気ええのにな~orz


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ではでは、昨日の日記の続きです(*´∀`*)
まずは桜編。 ってゆってもチョイスした写真少ないけどw

やっぱみんな宇治に行くとは思ってなかったようで(´艸`o)゚.+:
なんで宇治にしたかとゆーと、宇治川のところで桜祭りを開催してて
そこの桜と食べ物目的で決定したんですw

色々調べてたらカフェとか食べ物屋さんとか行きたいとこ見つけて(全部食べ物な件w)
「あ、今回は絶対宇治やな」って感じでw
楽天でいっつも美味しそうやなーって思ってた茶房も宇治にあったしw
(↑やっぱり食べ物な件www)


では、色々撮ってきた中からチョイスした写真を。(クリックで大きく見れます)
センスないけどwww





この桜が並んでるところが桜祭り会場★
宇治川に浮かんでて、3ヶ所橋がかかってます。
まだ満開ではなかったけど、遠くから見たら綺麗でした(*´∀`*)

で、この桜祭り会場のど真ん中にあるメインの桜




これ、満開になったらスゴイんやろなー。
ドームみたいになるんやろなー♪
どっしりしてて、めちゃめちゃ存在感ありました(σ´∀`)σYO!!

ここでお花見してる人もいーーっぱいいました。
お花見弁当とか売ってたしねw
あたしも目的のスイーツをちゃっかり購入★
それはまた明日の日記でね(´∀`*)ウフフ
そして咲たちはもう一つ目的があったので、これで桜祭りを後にしました。


てくてく歩くこと数分。やってきたのはココ




平等院!!  10円だぜ、10円!!

横に長くておっきくて、全部カメラに収めるのはこの角度しかムリやった。。。orz
そして、人が入らんように撮るのに苦戦w そして成功ヽ(´∀`*)ノ

ちなみにが正面から。




すっげ迫力でございましたよぉ(´;ω;`)ブワ
平等院に咲く桜も綺麗でした!
ちょうどこのとき、お日様が照ってたから♪







やっぱ桜可愛い(*´∀`*)
上の桜の写真のどこかに、小鳥さんのお尻が写っていますよ★
いっぱい小鳥たちが枝から枝へ飛んでて、そのたびに花びらが舞って綺麗でした。

そして、あたしが結構好きな写真を1枚。





水面に浮く桜の花びら(●´∀`●)
なんか可愛くないですか??
これを撮ってるとちまに、
「どしたん?ちっちゃい魚でもいたん?」ってゆわれましたwwwww


こんなもんで桜編は終了。
ちまも平等院は見ておきたいってずっとゆってたから
天気のいい日にここへこれてほんまよかったです。

では、明日の『食べ物編』へ続きますw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

宇治日和~桜編~ +++返事+++
よっちちゃま
はい、食べ物でありますwww
たぶん。。。宇治金時の宇治でありますw
抹茶とかお茶の香りがすげかったでー!
さすが宇治やなぁって思ったもんw

写真、良い?嬉しいわぁ(´艸`o)゚.+:
平等院は一番頑張ったw
あたしも花より団子派なのでよっちちゃんも食べたくなる写真が満載やと思いますw
明日をお楽しみに~♪
咲良(管理人) URL 2010/04/04(Sun)22:52:14 編集
宇治日和~桜編~
いや~京都、やっぱり素敵ww
宇治とか確かに意外でビックリ!
食べ物につられて行ったのね~~((笑

しかし宇治って、宇治金時の宇治?…だよね?w

写真良く撮れてるよー?
センスない事ないってww
あたしも加工出来る奴が欲しい…w

食べ物編楽しみにしてまっせ☆
花より団子派だから・・・ww爆
よっち 2010/04/04(Sun)22:42:19 編集
宇治日和~桜編~ +++返事+++
姫子
おぉ!
ちょっとでもそんな気分なってくれてよかった★
お尻も発見した?(´艸`o)゚.+:
ピチチピチチ言いながら飛んでて可愛かったでぇ♪

平等院10円堂見て来ましたw
すっげ迫力やったわ!!結構ボロボロやったしw
それが逆に由緒あるんやろなー。

花びらええ感じよな?
姫子こんなん好きそう(*´∀`*)


YUUちゃま
めっちゃ楽しかったでー★
次ぐらいは満開なってるんちゃうかな?
でも行き先は宇治じゃないやろ?www
普通の桜もいいけど、枝垂れれるのもステキよねー(*´∀`*)
楽しんできてねん♪
咲良(管理人) URL 2010/04/04(Sun)20:10:52 編集
無題
お花見楽しそうですね(o´ω`o)ノ
YUUもYOUちぃと次のお休みか、その次のお休みに京都に行きたいと思います(´∀`)
咲良さんが撮った枝垂れ桜めっちゃ素敵ですね(σ・∀・)σ
YUUも枝垂れ桜みたいなぁ~って思いました~♪
YUU+ URL 2010/04/04(Sun)19:21:13 編集
宇治日和~桜編~
きれいな景色でうちもお花見気分~♪
小鳥ちんのおちりも発見w
桜、きれいだにー(*´∀`*)

枝垂れ桜ってきれいよなー((( ノ∀`*)
メインになるだけあるわw

そして10円堂見て来たのか!!
迫力やった
やろうなー( ´艸`)

水辺のはなびらのよさ、うちにはわかるじぇwww
sima 2010/04/04(Sun)17:13:40 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]