忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日はあったかかったですねぃ(*´∀`*)
もうずっとこんな調子かな?
行動しやすーい! けど眠たーいw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日は非番だったので、ずぅさんとゆば嬢のカットしました★
一緒にしてくれてる奈保ちゃんがお産だったので約2ヶ月ぶりw







ボーボー姉妹、後ろ姿。
てか、運転してる人の上に二人で乗ってくるな(σ´∀`)σYO!!
すっげぃ邪魔なんですけどwww


ゆば嬢は、やっぱりまだ落ち着きがなく
顔カットと四肢カットの同時進行は難しかったですw
なんてったって、まだ9ヶ月やもんねー(・∀・)

でも、新潟行って一人で美容することが不安になりましたwww
だって顔カットもちょこちょこ動くんやもんwww
あたし現役じゃないから疲れるわよ?w
ってゆっててもするけどもw
でも今回は、顔カット途中でギブして奈保ちゃんと交代しました(´∀`*)ウフフ

ずぅさんはさすが大人しくて、すぐに終わりました★
嫌がるっちゅーても可愛いもんやしw
顔カットも最後まで咲がやりました(σ´∀`)σYO!!
可愛くなったー(*´∀`*)


では、そんなスッキリした怪獣たちを。。。











(*゚∀゚)ムッハー

か、可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


ちまも可愛い可愛いとベタベタしておりましたw





奈保ちゃんと美容できるのもあと何回かな。。。(´;ω;`)ブワ




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2ヶ月ぶりにキレイキレイ +++返事+++
りぃ~ママさん
めちゃめちゃサッパリしましたー(*´∀`*)
あ、やっぱし二重に見えます?w
これ、暴れまくって顔の毛がべちゃべちゃなってるんですよwww
毛の具合で二重っぽく見えてるんです(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/04/07(Wed)23:20:17 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ
二人とも可愛くなったね~お目目のまわりもサッパリしたね~(^_^)v
ね~ね~ゆばちゃん二重に見えるよ~美人さんね~♪
りぃ~ママ URL 2010/04/07(Wed)23:02:10 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ +++返事+++
ななこ
ゆばはめっちゃ伸びてたでー★
ずぅは伸びてるけど毛少なめwww
楽でいいねんけど(´∀`*)クスー

萌えまくってくれよ(´∀`*)ウフフ


ゆきたん
ィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ
そんなん気にせんでよー★

お、このコメント見る前に辞めどきの記事書いたわwww
仕事は6月の中旬で辞めようと思ってるから
新潟行くのはその後やな。
でも5月いっぱいで今の部屋引き払って実家戻るねん。
裏やけどなwww
咲良(管理人) URL 2010/04/07(Wed)20:00:00 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ
コメントもらいっぱなしで…
なかなかこっちからコメントできなくてごめんね(T_T)
ブログ書くだけで必死やったぁ…(>_<)

ワンコ達めっちゃスッキリしてる☆かわい~♪
スリスリした~い!(●´∀`)ノ+゜*。

咲良ちゃん、いつ新潟に行くんだっけ???
ゆきたん URL 2010/04/07(Wed)19:17:57 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ
二ヶ月で結構、毛って伸びるのね?
さっぱり気分爽快やな^^

またまた、萌えショットやわ~~♪
可愛い~~♪
ななこ 2010/04/07(Wed)19:06:53 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ +++返事+++
ふゆのこちゃま
やっろーーー(*´∀`*)
バリカン楽しかったしwww

わんこは世話が大変やけど、やっぱ癒されるでー♪
愛情かけた分だけ、ちゃんと愛情で返してくれるし(*´ェ`*)
相方さんと結婚したら考えてみたら?
特にシーズーおすすめです★
咲良(管理人) URL 2010/04/06(Tue)20:52:37 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ
わぁーヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃスッキリしてる☆★

相変わらず、お2人とも可愛らしいですね(*´∀`*)
やっぱ犬ほしーぃ♪♪

でも・・・おあずけですね(*´ο`*)=3
ふゆのこ 2010/04/06(Tue)20:44:35 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ +++返事+++
姫子
ゆば嬢もあたしやでw
途中で挫折やけどwww
久しぶりに学生に戻った気分やったわw

新潟行き、近づいてるでぇ。。。
何かちゃんと引越できるか不安になってきてるもんwww
咲良(管理人) URL 2010/04/06(Tue)18:17:50 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ
ぉー!
かわいくなったなった!!

ずぅさんは咲ちゃんがカットしてんなヾ(゜∀゜*)ノスゴイ
問題はゆば嬢やなぁ。。。

それにしても温かくなって一気に暑くなってつゆが来てまた暑くなって…刻一刻と新潟行きが近づいてくるねんなぁ(ノω・、)
sima 2010/04/06(Tue)18:02:50 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ +++返事+++
ちえっこちゃま
あ、あたし元トリマーなんですw
9年のブランクありますけどもwww
シーズーの顔カットだけは自信あるんですけど、今回ゆば嬢でめげましたwww

うちの子たちは普段クールやけど歓迎はハンパないですよー(´艸`o)゚.+:
めちゃめちゃまみれれます(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/04/06(Tue)17:53:45 編集
2ヶ月ぶりにキレイキレイ
えっΣ(゚Д゚)
咲良さんがカットしたのーーー!?
めっちゃうまい そしてキレイ(#゚ロ゚#)
わんこちゃんたちかわいいね♡
もふもふしてて気持ちよさそうだわーー(´∀`*人)
ちえっこ URL 2010/04/06(Tue)17:50:55 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]