忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いあ~今日は暖かかった(*´∀`*)
ロンTとカーディガンだけで通勤してやったぜ(´・ω・`)v
風は強めやったけど心地よかったぁ♪
チャリが快適な季節でございまする★

そしてあたしは明日も出勤( ゜∀゜)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【このとき】に買ったやつ。

これもめちゃめちゃ美味かったです(*´∀`*)
上に乗ってるのが桃なので、どのへんが桜かとゆーと
下が桜ムースになってまして★
これ200円ぐらいやったかなぁ?もうちょっと安かったかな??
ほんま美味しかったからもっかい買いたいぐらいw

でも、そろそろスーパーから桜が消えていく頃ですよねー。。。
見つけたら買い占めてやろうかっっ!!






そしてこれは【このとき】にロコペから頂いたバームクーヘン♪
やっと今年も食しました(*´∀`*)
やっぱりうまーーーーーい

ほぼ一人で食べてもたwww
なので、ただ今体重激増中ですwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もう桜も終わりですか? +++返事+++
ゆきたん
ネットのネックってそれやよなー(;´д`)
よし、今度あたしがプレゼントしちゃる♪
この美味しさは知って欲しいからぬー(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/04/10(Sat)07:36:45 編集
もう桜も終わりですか?
この桜バーム気になって…
ネットで注文しようと思ったら
送料・手数料かかってえらい高い金額になるから
あきらめた~( ノω-、)
ゆきたん URL 2010/04/09(Fri)22:46:47 編集
もう桜も終わりですか? +++返事+++
ななこ
明日も暖かいみたいやでー(*´∀`*)
確かに歩いてたら汗ばむw

桜グッズなー(*´∀`*)
ぽんずとゆばのお皿狙ってるねんw
高いねんけどwww

一番はー。。。シュークリームかもしれん♪
めっちゃクリーミーやってん(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/04/09(Fri)20:57:34 編集
もう桜も終わりですか?
今日は暖かかったね~~♪
お散歩してたら汗ばんだ!!

桜ももぅ終わりだねぇ~♪
寂しいなぁ。。。。
桜グッツみたら買占めなあかんな!!

桜の食べ物を制覇してる咲としては・・・・
何が一番美味しかった??
ななこ 2010/04/09(Fri)20:40:45 編集
もう桜も終わりですか? +++返事+++
りぃ。ちゃま
あぁー、和菓子苦手やったらきびしいかもしれへん(;´д`)
桜味って、桜餅風味やからなぁw
そんでもって、あんこはかなりの確率で入ってるしw
このパフェは入ってへんけどな(*´∀`*)
あ、シュークリームならいけると思うで?
桜風味のクリームとカスタード入ってて、桜餅風味もやわらかいし★
1回だけチャレンジしてみておくれよぉ(・∀・)
アカンかったらゆぅくんに食べてもらい(´艸`o)゚.+:


姫子
気温20度近く行くでー(*´∀`*)
日なたやったら暑いぐらいw
まだ風があるぶん心地いいけども★

いあ、写真だけ撮っててとっくに食べてたwww
バームクーヘンも日曜ぐらいに食ったwww

せやろー?
もう桜商品終わりな勢いやで(´;ω;`)ブワ
咲良(管理人) URL 2010/04/09(Fri)19:19:20 編集
もう桜も終わりですか?
そっちのが若干暖かいんかなぁ?
こっちは春コート着なまだちょっと寒いくらいやったわー

桜パフェおいしそwww
あん時のがまだ残ってたとはw
うちなら全部食べてしまうかと(・ε・)ノ
桜バウムももちろんねw

桜…確かにもうあんま店で見んようなってきたなぁ( ノД`)
sima 2010/04/09(Fri)18:55:05 編集
もう桜も終わりですか?
桜おんぱれーどだねええ♪
確かにこの時期、お菓子もだけど食器から雑貨まで桜ばっかりだもんね^^

私和菓子が苦手だから桜味もなかなか手がだせないんだけど咲ちゃんが美味しい美味しいってゆってるのをみると食べたくなるんだよねーー!!
ぴんくくって可愛いのに、食べられない(かもしれないw)と思うとくやしーーーwww
りぃりぃ。 2010/04/09(Fri)18:50:54 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]