忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝毎朝起きるとき頭が痛いです。
仕事中常にボーっとしてますw
季節の変わり目やから??w



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日は友達のロコペから贈り物が届きました★






箱でっかい(*´∀`*)
荷物が届くと連絡を受けてたのですが、でかいwwwww

中身はねー、めっちゃ嬉しいものが入ってたのですよぉ!!











○桜バームクーヘン
○さくらあんぎおん太鼓
○さくらあんどら焼き
○桜フィナンシェ
○さくらパイ


てか!買いすぎやろwwwww
開けたときワロテしもたwwwwwwww


これね、咲が大好きなお菓子たちなんです。

桜バームクーヘンは、初めてもらったときに可愛さと美味しさに見事やられてしまって(・´з`・)
だってピンクなんよー? まわりのシュガーコーティングまで薄いピンクなんよー?
それでいて美味しいって。。。(´;ω;`)ブワ
言葉では言い表されへんぐらい惚れこんでしまいました(´艸`o)゚.+:

ぎおん太鼓とどら焼きも、すっごいしっとりしてて
噛んだ瞬間水分出てくるんちゃうか?ってぐらい★
お茶とか牛乳と合うんだな、これが。
早速今日の朝に太鼓食べましたwww

今回初お目見えはフィナンシェとさくらパイ♪
さくらパイなんて花びらの形してるんよぉー♪
フィナンシェも桜の塩漬けのってるし、まちがいなく美味しいんやろな(´∀`*)ウフフ
ロコペにもらった桜のお菓子って失敗がないのよね。
さっすがロコペ(・∀・)b


ほんでー、この荷物届く前日に
「明日ロコペから荷物くるねんてー(・∀・)」ってちまにゆったら


「何やってるん、アナタたち」って、薄ら笑いでゆわれましたwww


送り送られって感じなのでねwwwww
いいやん別に~(●・з・)~♪みたいなねwwwww


ロコペに伝えたら
「愛し合ってるのよって伝えといて♪」ってゆわれたのでキッチリ伝えました★

ほんまのことやしな


ロコペ、いっつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

惚れこんだお菓子 +++返事+++
ななこ
ケータイかいwwww

桜味って、桜餅風味やねん(*´∀`*)
なんとなく「あ、桜や」ってわかる感じ★
これ全部美味いでー(´艸`o)゚.+:

やっぱハマるやろ?
こっちももう2瓶めだぜ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/03/11(Thu)21:57:23 編集
惚れこんだお菓子
携帯電話可愛い~~♪
そこ~?!見るとこちゃうな・・・スイマセン(汗

全部、超~うまそうなお菓子ばっかじゃん!!
桜味って桜の味?
そのまんまやな・・^^;
桜食べたことないしわからんねんけど・・・・
桜餅みたいな味かな?

PS、、ラー油はまりまくり♪
もう一瓶なくなりそうでリピ間違いない!!
ななこ 2010/03/11(Thu)21:55:19 編集
惚れこんだお菓子 +++返事+++
姫子
なんや嫉妬が?w
んも~、姫子ったら(´艸`o)゚.+:

やっぱ姫子はバーム食い付くと思ったw
てか、ちまは変わり種苦手やから、
この桜たちは全部咲が食べるのだよ?w
賞味期限が3月末まであるから毎日1個ずつでも大丈夫ぃ(´・ω・`)v

おう、ラー油送ったるで♪
何でそっちにはないんやろな?
咲良(管理人) URL 2010/03/11(Thu)20:32:32 編集
惚れこんだお菓子
これぞ桜づくしやー❤
バウムはうちも大好きやからめっさきになるわぁw
でもちまさんと二人で食べきれるのか??w

太鼓もうまそー♪
牛乳とは黄金コンビやでなー((( ノ∀`*)


てか私にはラー油を送ってくれるとのことで
楽しみに待ってるわwww

私たちも愛し合ってるのよ!!(笑)
sima 2010/03/11(Thu)20:29:52 編集
惚れこんだお菓子 +++返事+++
ゆきたんちゃま
湖月堂ってお菓子屋さんやよ★
検索したら注文できるみたいなのだ(*´∀`*)
九州方面にしかないのであるw
ほんまにめっちゃ美味いねん♪
機会があったら彼氏に買ってもらえ!!


ふゆのこちゃま
うん、めっちゃ桜だらけ(´艸`o)゚.+:
期間限定(´・ω・`)v

ほんまハズレがないのよ♪
全部美味いのよ♪
やっぱバームクーヘン人気やなw
咲良(管理人) URL 2010/03/11(Thu)20:15:14 編集
惚れこんだお菓子
すっごーぃ(^。^)y-.。o○

咲チャンの周り、桜だらけですねー☆★
春がいーっぱぃ!!!!

どれもこれも
めっちゃおいしそうやし(*^。^*)
あたしは、バウムクーヘンが欲しいデス☆★www
ふゆのこ 2010/03/11(Thu)18:59:19 編集
惚れこんだお菓子
きゃあ!桜のバームクーヘンッ!!!!
これいいなこれいいな!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
どこかで買えないのかな♪

桜のお菓子、今たっくさん出てるんだろうね~☆
たまりませんなぁ(●´艸`)ムフフ
ゆきたん URL 2010/03/11(Thu)18:54:45 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]