忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな体勢をとって寝てくれるずぅさんですが
やっぱ足がひっくり返ったりしてると可愛いんですよね☆

今日はそんなずぅさんの一部を。。。











なんとまぁ!足がwwwww
起こさんようにカメラ取って構えるのに必死でしたwww
ちょっと笑いもこらえたし(゚w゚*)ププッ
ほんま関節柔らかいよなぁ(*´∀`*)
やっぱ肉球つついたらこそばがるんですが
その動きも萌え萌えですよ、アナタ( ゜∀゜)





『てへ


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
最近は、寝るときと仕事のとき以外ゆばを放牧しています★
ずぅがトイレとか水飲みに行くときは抱っこするけどねw

トイレも咲家やったら放牧しててもサークルの中でできるようになりました!
なりましたとゆーか、なってました!!
え??天才??w
でもー、実家行ったときは
見事に両方失敗してましたwwww
ちょっとワロタwww


ちょこちょこ走ってる姿がうさぎみたいでねぇ(´艸`o)゚.+:
連休中は結構カメラ構えてました(´・ω・`)v
またまた可愛らしい動画がと写真が撮れたので
皆様を萌えさせたいと思います(。-∀-)ィヒヒ♪



P1020508 posted by (C)咲良


P1020509 posted by (C)咲良


P1020512 posted by (C)咲良

どない??
萌えたっしょ??

そして、この動画のあとに撮れた写真★






んもーーーーーー!!
二人のぺろんちょ写真♪
くぅぅうぅぅぅ。。。萌えるぜ(*´д`*)ハァハァ

ほんま二人が遊び出したらもっと萌えるんやろなぁ。。。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

P1020504 posted by (C)咲良


P1020505 posted by (C)咲良


うひひ(´艸`o)゜.+:

空気の起き上がりこぼしと闘うゆばさんと
それを寝ぼけ眼で見つめるずぅさんです(*´∀`*)

萌え萌えしながらカメラ構えてますが( ゚д゚)ナニカ?w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ずぅが部屋を歩くとね、ゆばが吠えるんですw
一緒に遊びたいんやろなぁ(*´∀`*)

でも今はまだずぅがコクシやからアカンのよー(;´д`)
ゆば、もうちょっとの我慢だ!(`・ω・´)
治ったらいっぱい遊べばいいさ★

の動画は、ゆばさんの吠えてるとこを撮ろうとしてんけど
カメラ構えたら吠えんかったwww


P1020502 posted by (C)咲良

もうちょっとハッキリ 『わん』ってゆうのよ(´艸`o)゚.+:
まだ声がちっちゃいから可愛いわぁw

あ、普段はサークルに入れてるけど
ずぅがベットの上にいてるときはちゃんと放牧していますよ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ゆばさんからコクシジウムがいなくなりましたーーー!!
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

無事2回目のワクチンも接種できて
ゆばさんは至って元気です(*´∀`*)
ひょっとしたら、まだ治ってないかなとも思ってんけど
ほんまにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

あとはずぅさんだけ(・∀・)
ずぅさんも頑張って薬飲ませて撃退させまっす(`・ω・´)


実はね。。。ずぅさんが病院にいった次の日
コクシの薬飲ませたらヨダレでベタベタになってて
まぶたの上とか口の周りとか粘膜部分が赤くなってたんです。

え?薬の仕業か??ストレスか???と思いました。
それか、空気中の菌を除去するとゆう
塩素系の置き型除菌剤に負けたか。。。?
除菌剤は即行フタしめました。

病院の先生に聞くと、
薬のアレルギーやったら飲ませるたんびに悪化するし
今治ってるんならシロップが甘いから欲しさにのヨダレやったかもね(*´∀`*)
粘膜が腫れてるように赤かったのも、除菌剤を閉まって引いたなら
それが原因だと思うよと返答がきました(・∀・)

今は目の上も口周りも赤くなく白いし
ヨダレもその日以来ないです★
初めてのシロップは甘くて美味しかったそうなw


なにわともあれ、ゆばちゃまも治ったし
ずぅもコクシ以外なにもなくてよかった(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ずぅもコクシジウムに感染してました(;´д`)

ほんとは今日からゆばをまた親分に預かってもらおうと思ってたけど
親分とこの3人ちゃんにも感染の恐れがあるしやめました。

ずぅもガッツリ2週間お薬でました。
頑張ります!!


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ゆばーばは今日も元気です。
喜んでころこんで寝て(・∀・)




たーだー。。。




ずぅ姫の浮かない顔。。。

ゆばがトイレできて褒めたらガン見
ご飯の用意してるときもガン見
お母さんのこと取られたって思ってるんかな。
思ってるんやろなぁ。

何でもずぅを1番にしてるんやけど
やっぱ褒めてるとこ見ると淋しいんやろなぁ(;´д`)

ゆばを放牧したらずぅは逃げる。
そんなことわかってるねんけどね。

なんか書きたいことが上手いこと文章にまとまらんねんけど
ちょっと切なかったりします。
二人が寝てるとこ見ると癒されるねんけどね。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日はずぅの頭をカットしましたが、
引き続きゆばさんの目頭もカットしました★

目頭ボーボーに咲いてましたんでねw
なんか目にささってる感じで可愛そうやったし
若干赤くなってたしね(;´д`)

ではでは、目頭をカットして
一段と可愛くなったゆばちゃまをご覧あれ




あぅ!!まぶしい
おめめが見えてほんま可愛い

これで耳のばしてマゲを結ったら。。。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
想像しただけでも(*゚∀゚)ムッハーですw


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
3ヵ月ぐらい前から伸ばし始めたずぅさんのマゲですが。。。




本日カットしちゃいましたwwww

だってね、引っ張りすぎないように結ってるねんけど
何か目の上あたりが赤くなったりかさぶたみたいになったりしてて
顔もこするしいたたまれなくなりまして(;´д`)
一回束で毛が抜けてたこともあるし。

今まで普通にカットしてて急に伸ばしてくくるってのも
ずぅさんにはストレスやろうなぁって思ったし
そりゃあさぁ、すぐ慣れへんってねw
ラップもしたけど慣れる前に毛がなくなる!
そしてずぅさんにもよくない!!

マゲはゆばさんに頑張ってもらいましょう~♪

ではでは、ずぅさんを呼んでみましょう。



「ずぅさ~~~~ん」











「呼んだ?」


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱこっちのほうがずぅさんっぽい(*´∀`*)
クールビューティーだわぁ

すっトボケた顔さえもクールに見えるメイサです★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ジャンボ!!
こちら20世紀生まれの咲良です★

21世紀生まれの西川さ~ん!!




「は~~~~~い♪ 呼んだ??」


親分の家に行っている間に
お犬界に革命を起こしたと伺いましたが
どのような革命ですか??







うっそ~~~~~~~~~ん!
いつの間にィィィィィぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ!!

に。。。二足歩行!!!






「まぁ普通、犬は四足歩行だよね。
でも・・・ワタクシ西川は。。。二足で歩いちゃうんだよね」


あぁ。。。なるほろ。。。。。流石は21世紀。


アトムが空を飛び回るこのご時世。
二足歩行より凄いものじゃないとビックリしないよ?





ケータイかぁ。。。そりゃあアトムも飛び回るでぇ。






「ケータイぐらいで騒ぐな、見っとも無い。
パーソも操れるワタクシに無礼極まりない!」


し、失礼しました!!
お茶の水博士が腰を抜かして入院したと小耳に挟みましたが
きっと西川さんが原因だったんですね





「世間ではそう噂されてるよね。」




「でもアタチこんなあどけない一面もあるんでちゅ


















注)お気付きかとは思いますが
今日の日記は親分の家から更新しております。
親分にブログジャックされましたwww


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]