忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずぅさんがご飯食べてるところです。
毎回なんですが、ずぅさんにはこだわりがあるようで。。。






絶対こうやって、1~2粒お皿の横に置くんですwww
気ぃ付いたら毎回やってたwwwww
何?何の遊び??

毎日見てても飽きへんし可愛すぎる!!!
一体コレにどんなこだわりがあるんやろうwww
何を思って残してるんやろう???
こう、横に置く姿も可愛いしさwww
何事もないようにお皿のご飯をポリポリたべて
最後に横によけてた2粒食べて





はい、完食★
んもぅ、可愛いんやから

さて、明日は親分とこの小熊×3のカットにヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
そのあとは焼き肉ら


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


昨日親分のとこに遊びに行ったら
ずぅの誕生日プレゼントもらいましたヽ(´∀`*)ノ
マゲを伸ばすから髪飾りを★

その中でも今日紹介したいのはこれ!!



ちょwwwww
めっちゃクール!!絶対似合う!!!
親分のチョイス最高((´∀`*))ヶラヶラ
ずぅは絶対コレやって思ってんてー(*´∀`*)
早速つけてみたよ★




ちょ、ずぅさん?
やる気なっすぃんぐwwwww






キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすが浪花の黒木メイサでお馴染みのずぅさん!!
めちゃんこ似合ってます!!!
マゲが伸びるのが楽しみですわ(´艸`o)゚.+:

親分、ナイスなチョイスのプレゼント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
こないだずぅのイラストを描いてくれた【むさぽんさん】から
またまたずぅのイラストを頂きました!!

なんかね、こないだのカットの後のあどけないずぅさんを見て
内巻きの女の子にしか見えなかったそうで(*´∀`*)
なので、ずぅさんが女の子だったらとゆうイラスト♪


ど━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!




ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
か、可愛すぎる!!!
乙女チックすぎる
うっわー、このずぅさんとお話してみてぇぇぇぇ!!
どんな声なんやろう。。。(´艸`o)゚.+:

なんかさ、麦わら帽子が似合いそうなさ
こう、お花畑を走ってそうなさ
むしろひまわり畑にいてそうなさ。。。妄想が続く。。。

1回でいいから、人間になったずぅと遊んでみたくなった★

むさぽんさん、素敵イラストありがとうございました(´∀`*)
永久保存します(*´∀`*)

おまけ。。。



この下書きの「銀ちゃん」のテキトーさにフイタwwwww


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

ずぅのカットしてきましたよぉー♪

と、その前に
日曜日に親分とこに行ってきました★
動かんくなったDVDを見にと、ハサミ研ぎに出すハサミを取りに。
そこでずぅが。。。





コックに大変身(´艸`o)゚.+:
てか、何でビニールかぶされて落ち着いてんねんwwww
そこがまたクール!!

んで~、今日が美容やったから今日ブラッシングするってゆったら
なんと、親分がしてくれたのだ!!



左)親分にブラシされてテンションがさがるぽんず。
右)ちょんまげを結われるぽんず。

これでちょんまげを伸ばそうと決意!


親分とこのウーちゃんも負けてませんわよ★



左)わんこ苦手ウーちゃんが、ずぅに匂われてるところ★

ウーちゃんのまげはクロスってるよ!!
なんておしゃまさんなのよ(*´∀`*)

ほんで、今日カットしたわけですが
ほんまにちょんまげ作ろうと思ったんで
頭の毛は切らずに目頭から下の毛だけ丸くしてきました♪




こんな感じ~♪
かーわーいーいーヽ(´∀`*)ノ
あどけないーーーーーーーーーーーー

では最後に、本日のお気に入りのショット★



あぅ。。。キュン死に_ノ乙(、ン、)_
がんばってちょんまげ伸ばして
おかあさんとオソロにしましょーね(´艸`o)゚.+:


あ、ついでに
このブログのバナー新しく作りなおしました(・∀・)



ちょっと大きめ
バナーの貼り替えお願いします★


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


シーズー友達の【むさぽんさん】
ずぅのイラストを描いてくれました(*´∀`*)

か、可愛い。。。

むさぽんさんとこのムサシくんチックになったみたいねんけど
めちゃんこずぅですよ(´艸`o)゚.+:
このポーズ(´∀`*)ウフフ

むさぽんさんとこのブログは
ムサシくんのぐでぐでさがすんごい面白いので
一度見に行ってみてくださいねヽ(´∀`*)ノ

むさぽんさんありがとうございました(´∀`*)
咲のことも描けるかしら??w(あつかましいwww


さて、今日はこれから。。。

また夢にときめいてきますwww

水曜に観に行ったばっかりやのにアホとちゃうか自分www
でもさー、やっぱちまにも観てもらいたくてさー★
伯母ちゃんにもらった株主優待券1枚あるし
レイトショーやから1200円で行けるしさ(・∀・)
2枚もらっとくんやった。。。( ゜д゜)、チッ

ではではε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


あったりめーだぁぁ(安仁屋のモノマネwwww
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日は午前中から
前から行きたかった箕面市にあるショッピングモール
【visola】に行ってきました♪(クリックでジャンプ

わんちゃんと一緒にお買いものってゆうフレーズに惹かれて(´艸`o)゚.+:

カート転がし中w


動画もどうぞ★


いい造りの建物でしたよ!
歩くところも広いし、人の多さも気にならんかったし(´・ω・`)v
午前中やったからかな?

全部のお店がわんちゃんも一緒に入れるわけじゃないけど
パラソル付きのテラスみたいなイスがそこらじゅうにあるから
気軽に座れてくつろげました★

もちろん買い物もしてんけど
お腹すいてたから食べ物メインになってしもたwww



トリプルたませんにお好み焼き。




たこ焼き4色盛り。
これ、見た目美味しそうに見えたけど
実際美味しくなかった(;´д`)
たこ焼きの生地に全然味がなかったwww
上にかけてるもので味をつけようとしてますねー( ゜∀゜)
オススメしませーんwww




そしてクレープ!
ま、クレープは文句なしに美味しかったね♪



咲たちが食べてる間、ずぅは向こうの方ばっかり見てましたw

ココやったら咲とずぅだけでもこれるかな(*´∀`*)
またドライブがてら来ようと思います★
あ~楽しかったヽ(´∀`*)ノ



ずぅも興奮♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日仕事から帰ってきたら
郵便局から不在伝票が入っていました。

差出人の名前が。。。見覚えのない名前…

ん??? 誰や???
って思って荷物の種類を見るとゆうパック。

゚(∀) ゚ エッ? なんか買ったっけな?オークション??交換??
全く身に覚えがないんですw
とりあえず再配達を依頼して、しばらく悩むこと1時間。。。




( ゚д゚)ハッ!ヒラメイタカモ!!
そうや、絶対そうや!!!

ちょこっと前にね、ミクシのぺぷうささんからメールか来てたんです!!
「キリ番おめでとうございます」と!!
実は咲、3000番を踏んでたらしいんです(´艸`o)゚.+:
それでささやかなプレゼントを送りますと言っていただきまして♪
ぺぷうささんの名前聞いてなかったからめっちゃ悩んだwwwww

そして無事受け取りました(*´∀`*)


ジャーンヽ(´∀`*)ノ



指輪の形したおもちゃ
ずぅのおもちゃが増えたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
ずぅのおもちゃは頂き物ばっかりですw
このシアワセ者め( ゜∀゜)

そして、ずぅに嵌めてみたw



写真ヘタクソ!!!wwwww

ぺぷうささん、ありがとうございました(´∀`*)


照れてるずぅさんにポチ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日のずぅの動画。。。
1つの動画としてまとめたかったのに
やっぱり編集ができませんでしたorz
最後の最後の書き込みのとこでエラー発生。。。

んもーーーー(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

なので、1つにまとめることはせずに普通にアップしまする★
7個あるんやけど、短いの多いから是非見てくだされ(*´∀`*)

では、クールなずぅさんを(*゚∀゚)っ ドゾ♪















以上でぃす★
あんま上手く撮られへんかったがwww
ちなみに、ずぅさんのボディーは5mmバリカンです(・∀・)



大人しいけど凹んでるずぅさんw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


(´∀`*)ウフフフフフフ
今日はずぅのカットDAY★
お友達の奈保ちゃんとこに向かってる車中。
どこに行ってるかわかってるのかねぇ?w

いつも顔カットは自分でするんやけどね
今日は奈保ちゃんにお願いして咲は動画撮影してましたw
あ、もちろんベーシック(耳掃除・足裏・腹・爪・肛門・シャンプー)は
自分でやりましたよ(´・ω・`)v




美容前
呼んでも決してこないとゆうwww




シャンプー後のずぅさん。
大きさが変わらないとゆうwww


そして動画です。音無しです(・∀・)

ってゆーか!!!

編集した動画がエラーになる!!

アップできねぇよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃんこ苦労したのに。。。orz

ってことで、もうちょい頑張ってみて
できたらアップするんでお待ちくだされw


カット後のずぅさん(´艸`o)゚.+:


可愛いなぁ、もう

帰りの車中ではお疲れの模様でしたw




クールだなぁ(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
元気君
引き続き元気君を探しています。内容はクリックして下さい。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

お友達の【sima姫】から、咲とずぅにお届け物~★

なんと、浪花のずぅずぅメイサに似合いそうなおべべを
ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!したらしいよ♪


クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!


チャチャチャ、チャイナ!!
色も黒でめちゃんこクール!!
そして左に写っておりますのが
咲がリクエストしたスノーボールってゆうお菓子(*´∀`*)



しっとりサクサクで美味いの(*′Д`)ノ ダー
すぐなくなりそうwww


ではでは待ってましたの、ずぅさんの試着★

おしゃまレディー☆ずぅずぅメイサここにあり!
得意技は流し目だよ♪でお馴染み★
ライバルは梅沢富美男だよ!!





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
似合ってる(´艸`o)゚.+:

カンフー少女に出演しようぜ(・∀・)b

simaちゃん、ほんま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
1番心配してたサイズ、ちょうどヨカッタYO!!



カンフーメイサにポチチ★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]