忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のずぅの動画。。。
1つの動画としてまとめたかったのに
やっぱり編集ができませんでしたorz
最後の最後の書き込みのとこでエラー発生。。。

んもーーーー(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

なので、1つにまとめることはせずに普通にアップしまする★
7個あるんやけど、短いの多いから是非見てくだされ(*´∀`*)

では、クールなずぅさんを(*゚∀゚)っ ドゾ♪















以上でぃす★
あんま上手く撮られへんかったがwww
ちなみに、ずぅさんのボディーは5mmバリカンです(・∀・)



大人しいけど凹んでるずぅさんw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

1個に編集ができなかったじょ(´;ω;`)ブワ +++返事+++
りぃりぃ
え?w すごい??ww
元トリマーの飼い犬で美容暴れるとかやったら
何か自分的にショックで立つ瀬ないわ(´艸`o)゚.+:
美容は慣れてほしいからちっこい頃からやるしね★

ハサミはモテルさぁ(*´∀`*)
たぶんコワイとしたら爪切りとバリカンやと思うでw
咲もこわかったもん(。-∀-)ィヒヒ♪

ずぅが美容に気を。。。w
咲が気ぃつかわなあかんよね(o´ェ`o)ゞェヘヘ
咲良(管理人) URL 2009/05/29(Fri)23:29:02 編集
1個に編集ができなかったじょ(´;ω;`)ブワ
すごぃっ!!
人間の子のほうが暴れるよwww
ぽんずちゃんはおとなしいなあ☆
絶対私はさみもてないwコワイw

でもカットの仕方や伸び方で印象が変わるのは人間も犬も同じね(●´艸`)
いつまでもぽんずちゃんも美容に気をつかうレディーであってほしいわねっwww
りぃ。 2009/05/29(Fri)23:17:34 編集
1個に編集ができなかったじょ(´;ω;`)ブワ +++返事+++
ほしさん
あはー(*´∀`*)
マジですか(´艸`o)゚.+:
ちなみに前足も後ろに蹴りあげた状態でカットします★
ずぅは凹んでおりますよw
基本美容は嫌いみたいですwww

にゃんこはねー、ショップで働いてた時やってたけど
暴れる子がどうしても多いですw
そしてわんこみたいに立たないから
ふにゃふにゃで美容しにくいんだなー(;´д`)
ネコパンチも炸裂ですよw
咲良 URL 2009/05/28(Thu)20:24:53 編集
1個に編集ができなかったじょ(´;ω;`)ブワ
かあわいい~。足の裏の毛切ってるとこ、はじめ前足かな~と思ってみてたら後ろ足で、後ろ脚を蹴り上げた状態で切られてるのがすごい可愛かったです!
気持ちいいから大人しくしてるのかなって思ってたけど、凹んでるんですか!?
ネコだったらこんなに大人しくできないんだろうなあ~。
ほし 2009/05/28(Thu)16:00:15 編集
1個に編集ができなかったじょ(´;ω;`)ブワ +++返事+++
姫子
うははw
まぁ、ちょこっとずつしか撮ってないけどもwww
フワフワの方がカットはしやすいねんけど
ずぅは変な方向とかに生えてるからなぁ。
すぐ段つくねんw

ずぅは基本おとなしいで(´・ω・`)v
そして凹んでますよw


らむおさん
ちっこいときからやってましたからねぇw
わんこも慣れですよ★
でも耳掃除は嫌がりますがwww

んとねー、首回りが濃いグレーかな?
毛色は一応ホワイト&ゴールドやねんけどw

メイちゃんに会ったら?
そりゃあ一目散でにおいに行くと思われます(´艸`o)゚.+:
んで、メイちゃんから来られたら逃げるでしょうwww
咲良(管理人) URL 2009/05/27(Wed)20:45:45 編集
1個に編集ができなかったじょ(´;ω;`)ブワ
ずぅちゃん、おとなしい~。
良い子でトリミングしてもらってますね。

黒(?)の毛もあるんですね。

ミステリアスな美少女ぽんずちゃん、天真爛漫のメイに会ったら、どんな反応するのでしょう?
らむお 2009/05/27(Wed)19:05:52 編集
1個に編集ができなかったじょ(´;ω;`)ブワ
興味津々で全部見たーwww
こうやってカットするのね!!
毛がふわふわやから難しそうやなぁε=(。・д・。)

ずぅさん案外大人しいねぇ((*´∀`))
でもこれ凹んでるん??
さっぱりして気持ちよくなりそーな気がするけど( ´艸`)
sima URL 2009/05/27(Wed)18:54:52 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]