忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、『初』ゆばさんを仕事中も放牧して行きました。
仕事中┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてましたがwww

まぁトイレもちゃんとしてるであろうことを願って★
そして帰ってくると。。。















荒らされてましたwww
うん、あるある(。・ω・))コクコク
もうこんなことでは怒りませんがねwww
怒るとゆうよりワロタwwwww
こうやって写メ撮ってるぐらいやしね(´∀`*)ウフフ

トイレは、お粗相もなくちゃんとできてました♪
天才やな(*´∀`*)


そして、昨日ゆってたベットの下に潜り込まない対策グッズはコチラ。




何か、花壇かなんか作るときの柵?です(・∀・)
ちゃんとジョイントも付いてたし、3つ買って繋げました★
うちのチビハカイダー対策はこれでOK(´・ω・`)v

あとは玄関に行かんようにせなな。。。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


この写真は一体。。。w
ゆばさん転がってますねぇ~(´艸`o)゚.+:
もうね、この二人見てるとオモロくてオモロくてwww

一応動画を撮ってみましたので(*゚∀゚)っ ドゾ♪



P1020574 posted by (C)咲良

オモロくなかった??
ゆばさんがゆっくりコロンするのwww
降参しとるんですねー(*´∀`*)
ずぅさんも自分が1番と示すために、日々頑張って吠えております★
そして最近は夜寝る時もゆばさん放牧しております。
それでもずぅさんは、ちゃんと夜中もトイレしております♪
だいぶ二人の距離が縮まってきたんではないでしょーか?

でもここ二日間、ベットの下に潜り込んでイタズラしてるのよねー(;´д`)
壁のセメントが。。。このハカイダーめ!!
うち賃貸やねんけどもwww

ま、今日100均行って対策グッズ買いましたがねー(●・з・)~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


車に乗った時の、ゆばさんの定位置★
何でわんこって肩の上に乗りたがるんやろうねwww

そういやずぅさんも乗ってたよ?(´艸`o)゚.+:




ね?(*´∀`*)
あぁ懐かしい(´∀`*)ウフフ

ひとつ違うのは
ずぅさんは写真でもわかるように
肩に乗っても寝てたりと大人しかった(*´∀`)
でもゆばさんは落ち着きがないですw
肩の上で伏せたり座ったり忙しいwww


軽いから何のダメージもないけど、強いてゆうなら。。。






(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!




注)この写真は運転中ではなく停車中に撮ったものです○┓ペコ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


離れてるけど。。。二人をなでなでw
奇跡の1枚www


そしてそして★




今の咲の待受画像(*´∀`*)
前にぽんずだけのん紹介したけど
その後すぐにゆばが家族になったので作りなおしました♪

うん、いい出来(´艸`o)゚.+:


そして。。。



これは横バージョン★
いつケータイを見ても癒されます(´∀`*)ウフフ


あw また横で合唱が始まったwww
ちょっと構ってきまっすε=ε=ヽ*^∇^)ノ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あかん。。。萌える動画が撮れてしまった。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
タイトルの合唱団は2個目のやつねんけどね(*´∀`*)

早速公開~♪


これは日曜のお昼です★


P1020538 posted by (C)咲良

ずぅ、めっちゃ怒ってましたwwwww
こんなぽんずさん初めてだわ(´艸`o)゚.+:


そしてこれは、ほんまついさっき!今の今ですw


P1020545 posted by (C)咲良


(萌´д`)モエェ


そして


キュン死に!!

二人して何やってんのwwwww
可愛すぎるやろwwwww


ずぅさん頑張れ(`・ω・´)
もうちょっとだ!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
お気に入りの場所w

前は、ちまのカバンの傍ってゆってたでしょ?
ですががが。









ちょwwwww
よくまぁそんな細っこい、しかもバランス悪いとこに乗れますわねwww
見た瞬間ワロタwwwww
なんで仔犬ってこんなオモロイんやろ(´艸`o)゚.+:

あともう一ヵ所。




扇風機w
硬いとこがええんやろか?
冷たくて気持ちいいんかなぁ?
今は放牧して疲れたら、扇風機の台で寝てる率が多いw
たまにボタン押して風を中風に変えてくれたり、リズムにしてくれたり
時には切ったりしてくれますwwwww

ま、もうすぐしたら扇風機しまうけどねw
また別のお気に入りの場所見つけてくだされ★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ずぅのカットしてきました★

ボディは3ミリバリカン。
その3ミリの刃がネジの調節してもオイル垂らしても全然毛がかからなくて
奈保ちゃんと二人で困ってました(;´д`)

んで、学校行ってた頃のことを思い出しました。
「そや!新聞で磨いてみようや!!」
学校では刃が錆びてきたり毛が噛んだりすると
新聞でゴシゴシしてたんです(・∀・)

新聞でゴシゴシすること数分。。。



見事復活!!(´・ω・`)v


今までかからんかった刃も気持ちいいほど刈れるようになりました♪
やったね奈保ちゃん★
VIVA学校!!


そして。。。やっぱり写真が嫌いなずぅさんは



こっちを向いてくれることなくお眠りになられましたw


トコトコと奈保ちゃんのおチビのお昼寝の部屋に自分も行って



やっぱりお眠りになられていましたwww


やっと撮れた1枚は



ちょっとボケてましたwwwww

ん~、可愛ぅい
切ってるとき、顔がちっちゃくなりすぎたかな?って思ったけど
そ~でもなかった(´艸`o)゚.+:

やっぱり咲はずぅカットの天才なのかもしれなひ。。。( ゜∀゜)エヘw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
「ゆばさ~ん」




「え??」


今日は早出で、しかも定時に終わったので
帰って来てからゆばさんをシャンプーしました★
ちゃんとパッド裏と目頭もカットしました(σ´∀`)σYO!!
耳掃除も嫌がる嫌がるwww
テーブルからも飛び降りる飛び降りるwww

んも~!アブナイ!!!


ドライングの途中で大量のをされるというハプニングもあり~のw
嫌がらせかwww
ずぅさんもチビの頃、家での初めてのシャンプーで大量にしましたw

なんや?これは基本形なのか??www


ふ~わふわになりましたぁ(*´∀`*)



掻いてみたり。。。




ヒジを掛けてみたり。。。




マゲのためにトップは伸ばしてるからヒサシが降りて来てタラちゃんぽいけどw
ゆばさん濡れたらちっこかった~(´艸`o)゚.+:

さぁ明日はずぅさんのカットです★
可愛くしてきま~す(´・ω・`)v


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


わかりにくいですが。。。足組んでますw






またまた足がwww
ずぅさん、枕に足掛けるん流行ってるんですか??w


ところで。。。

本日ずぅさんの検便に行ってきました★
コクシジウムいなくなってましたーーヽ(´∀`*)ノ

無事に二人とも治りました(*´∀`*)
心配してくれた皆さん

ありがとうございました(´∀`*)

これで安心して二人を遊ばせれる(σ´∀`)σYO★
ま、まだ遊べへんけどもwww
くっついでも大丈夫ねん(´艸`o)゚.+:


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ではないんですけどねwww
この缶の上はたまたまwwwww
何しだすんかなぁと思って見てたら登った(´艸`o)゚.+:

ゆばのホンマのお気に入りの場所は。。。
ちまのカバンの傍。
ずっとカミカミしてて、なんか足に柔らかいのが乗ってるなぁと思ったら




お眠りになられてましたw
この日から、放牧してるときはずっとココで寝てます★
よっぽどちまのカバンが気に入ったんやろね(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]