忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´∀`*)ウフフフフフフフ

待ちに待ったずぅさんのアウディが届きました(´艸`o)゚.+:






箱から出して組み立てて。。。





ジャーンヽ(´∀`*)ノ
ずぅさん、あなたのアウディですよ(*´∀`*)




「はい、あたし運転します」

BONDママに教えてもらって安くで購入できました★
これで色々いこうと思います!!
箕面のほうに、わんこと一緒にショッピングができるところがあって
今度そこに行ってこようかと企んでおります(´艸`o)゚.+:

そしてこのアウディは。。。
車に収納しておきますwww

何でアウディかとゆうと。。。
ルナママさんのカートは『おベンツ』
BONDママさんのカートは『BMW』

なーのーでー、無い知恵しぼって考えて
ルナママさんやBONDママさんとかにも教えてもらった結果
『アウディ』に決定しやした(´艸`o)゚.+:




ずぅのテンションが若干下がってると感じるのは咲だけですか?w


クールなだけか??w
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR






写真を撮らせてくれよw

奈保ちゃん家に行って、ずぅのカットしてきました★
いつものように丸く丸く…
口毛が飛び出るwww
口の中に巻き込まれてた毛が後から出てきてワロタwww

てか…やっぱり毛質が悪いなぁ。
毛質とゆうか毛並みとゆうか…
スカスカなんは夏やからやぁって信じてたのに
今でもボディの毛はスカスカ…やっぱご飯??
四肢も多いってわけでもないしさー。

まぁ美容は楽チンやし
なにより可愛いから別にええねんけど(´艸`o)゜.+:


さて、来月ずぅはここのお家に1泊お世話になります。
馴染んでるといえど、ちと┣¨キ┣¨キすんなぁ(;´д`)
奈保ちゃん、お世話になります○┓ペコ



ぽんずも┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

横たわったちまの上に乗って寝てるんやけどね。。。









反則!!!
ぺたっと寝てるときの手の位置がたまらんのれす(*´∀`*)

何でそんな手ぇなん?
萌えまくりやんかぁぁぁ(´;ω;`)

萌えまくってくっつきに行くと、すっげ迷惑がられるけど
それは愛情の裏返しよね?ずぅさん(*´∀`*)

明日はそんな可愛子ちゃんのカットです♪
まぁるく切ってきます(*´∀`*)



憎しみしかなかったら切ない(-_-;)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



なんや最近デビューばっかりやなwww

昨日ね、コーナンに行きましてね。
あ、こっちのホームセンターのことね(・∀・)

ペットも入店OKやから、ずぅさんも連れてったろうと思って
いつか出番が来るやろうと思って買って置いたスリング登場★
と、とりあえず入ってはくれましたw

えぇー、これで合ってるん?って思いながら
友達のミズキに写メ…

合ってるみたい(*´∀`*)


いやね、中で縦になってるし
しんどくないんかなぁって思うねん。
でも、もそもそ動いたりしてたし
しんどかったら自分で体勢変えるかなとw

ミズキんとこも縦なってるみたいやしw


両手が使えてすっごい便利!
肩の部分も幅広なんで、こっちも疲れにくい!!

でも…やっぱりカートも欲しいなぁって思う咲でした(´艸`o)゜.+:



スリング派?カート派?それとも抱っこ派??
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



年末に注文してた「ちゃんちゃんこ」がキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!

ピンク地に、さくらんぼと苺柄のにしました(*´∀`*)
か、可愛いヽ(●´w`○)ノ

咲は服着せる派ではなかってんけど
着てる子みーんな可愛いし、暖かいって聞いたし
極めつけに、お洋服初心者さんにもオススメ!と言ってもらいw
お値段もリーズナブルすぎて買っちゃいました(´艸`o)゚.+:

ショップはココ(クリックで飛べます)
【ドッグウェア ぷぅくる】 手作りなんですぜ(´・ω・`)v


ではではお待ちかね(?)の着用写真★
ちゃんちゃんずぅです(*´∀`*)
おっきくして見たら可愛いよw




ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
なんか、やんちゃ坊主みたいねw
あ、女子やからお転婆?(´艸`o)゚.+:
これと湯たんぽで、ずぅさん無敵やん!!




(´∀`*)ウフフ
ふてくされ風ずぅさんとか、上手いこと寝たずぅさんとか♪
あー、ちゃんちゃんこめっちゃ似合ってるわ(親ばかw
田舎っ子みたいやわ(・´з`・)

今日もバイト行く前に着せてったんやけど
帰ってくるまでずーっと着ててくれてました★


でもちょっとしてから見たら。。。




こんなんなってましたwww
ちょwww 浮いてる浮いてる((´∀`*))ヶラヶラ

上手に着こなす ずぅさんでした(´∀`*)アハッ



ちゃんちゃんずぅに1票(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


お友達のMIZUKIちゃん(クリックで飛べます)から
お土産が届きましたーヽ(´∀`*)ノ

ペット博とお台場に行ったときのやってぇ♪

ちまと咲にはもんじゃ焼。
実は。。。もんじゃ焼スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
いつしようかな★ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

そしてそして、ずぅにはおやつ!!



いやーーー!高級おやつじゃないですかっ!!
ピーチパイとプルーベリーパイやってーー(*´∀`*)
しかも咲好みのささみベース!(え?w

さっそく開けてみた★
両方開けてみたwww
すーーっごいピーチとブルーベリーのいいニオイ♪
ずぅも寝てたけど、サッっと起きましたよwww




待て!!
めっちゃ見てるめっちゃ見てるwww

もうそろそろかな。。。よしっ!





マッハですwwwww

こんな高級おやつ、普段お母さん買えへんもんなぁw
今度から考えてあげようかしら(´艸`o)゚.+:


みじゅき~!!
わざわざ。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
これからもずぅと共に仲良くしてねぃ★
絶対ダブルぽんず叶えるよ(´∀`*)ウフフ



ずぅさんもシアワセ(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました


ずぅさんスッキリ~ヽ(´∀`*)ノ

友達んとこでカットしてきました★
ずぅの他にも5わんこが美容やって
ちょい手伝って来た(・∀・)
5わんこのうち3シーズーいましたよ(*´∀`*)

代表で。。。




ラブちゃんU^ェ^U
女の子らしいお顔で可愛いヽ(●´w`○)ノ
かのこリボンでちょんまげです★☆


やっぱ年末はカットが集中やねぇ。
トリマー時代を思い出しました。
あのときは辛かった…w

でも今となってはトリマーやっててよかったなと思います。
ずぅさんのカットできるしね(´艸`o)゜.+:


そしてずぅさん…




友達のおっちゃんの上で寛ぎすぎwww



久々に立ちっぱなしで足裏痛いw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました



昨日、ずぅさんをカットしに行った帰り道の風景。
柏原にある河川敷(・∀・)

釣りをしたり、わんこの散歩をしたり。。。
お天気がよかったので、みんな気持ちよさそうでした★


そんな風景を…






ジーっと見つめるずぅさんw
遊びたいのねwww

今度連れてきてあげるからっwww
お母さんの気が向いたらね(´艸`o)゜.+:




カット後のずぅさん…



ほんま写真うつり悪いwww



お外大好きです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました





リーズナブルな価格でおなじみの『Pink Cielさん』(クリックで飛べます)で
またずぅさんのネックレス買いました(*´∀`*)
今回のもかわいい~♪
二重にしてるように見えるハートキーネックレス
ピンクのプラチェーンがかわいくてかわいくて(´艸`o)゚.+:

ずぅさんがカット前でボーボーなんはおいといて、
どぉ?似合ってるでしょ??


でー、今回無理をお願いして。。。


咲の分も作ってもらっちゃった(´∀`*)ウフフ

なーんか、ずぅさんとおそろいがしたくなって
これやったらかわいいし しかも安いし
チェーンも咲好みの太さで(・∀・)イイ!

チェーンの長さだけめっちゃ考えて
ショップにメールしましたw カタカタカタカタ


んでねー、中身あけたらねー
なんとサプライズでー





ハートのチャームが入ってたのーー!!

ずぅさんが首輪してたことを覚えててくれて
いつもありがとうって。。。
うれしいぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)うぇっうぇっ

ずぅさん付けても嫌がりませんよぉ★

咲の要望にいつも快く応えてくれて
ほんとにありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
これからもよろしくお願いしますです!!



ネックレスは冬しかつけませんけどw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
いつか撮ろう いつか撮ろうって思っててやーーーっと撮りました★


咲たちが帰って来たときのずぅさん(´艸`o)゚.+:
ずぅはカメラが基本キライやから、この時もたぶん気づいて
若干いつもとは違うんやけど
でもでも毎回こんな感じですねw



ほんまは、無駄吠えさせないためには
こうゆうただいまの仕方はアカンねんけど。。。





でもやっちゃいますよねーーーーー(*´∀`*)
かわいすぎるんやもん


のムービーは見たことある人もいてると思いますが
名前のとこだけ修正して載っけました(*´∀`*)
なぜなら、ミクシで好評やったからwww



写真がたまってきたら、また作ろうかな♪



ずぅさんLOVE(・´з`・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]