忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか撮ろう いつか撮ろうって思っててやーーーっと撮りました★


咲たちが帰って来たときのずぅさん(´艸`o)゚.+:
ずぅはカメラが基本キライやから、この時もたぶん気づいて
若干いつもとは違うんやけど
でもでも毎回こんな感じですねw



ほんまは、無駄吠えさせないためには
こうゆうただいまの仕方はアカンねんけど。。。





でもやっちゃいますよねーーーーー(*´∀`*)
かわいすぎるんやもん


のムービーは見たことある人もいてると思いますが
名前のとこだけ修正して載っけました(*´∀`*)
なぜなら、ミクシで好評やったからwww



写真がたまってきたら、また作ろうかな♪



ずぅさんLOVE(・´з`・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ずぅさんの歓迎 +++返事+++
むさぽんさん
+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。

いやん(*´∀`*) ありがとう♪
そそ、ドアあける前からねんwww
きっと気配を感じてるんでしょうな(´艸`o)゚.+:
飼い主からしたらウレシイ限りです★

あー!やっぱワシャりたくなります?
てか、やったんやw ゆったんやww
コーラも気づいたんかwww
どんだけ部屋狭いか汚いかわかったでしょ?w

そー、昔は伸ばしてたのよ!
スヌードもしてたし。
でもね、ずぅは短いほうが似合うやろうと思って
今ではずっと短いまんま(*´∀`*)

気の済むまで何回でもどうぞ!!
咲良(管理人) URL 2008/11/22(Sat)22:51:59 編集
ずぅさんの歓迎
こんばんわん

なに? かわいい、かわいすぎるよ!
いやもう何回見ても、かわええわ。
開ける前から尻尾全開やん。
大歓迎やん。
ベッドの上で待ってるやん。
ひざ登ってるやん。
かわいいやん。

なんかさ、ムービー見た後、なんか気分を味わいたくなって、自分トコの子をワシャワシャしたくなった。
つーか、やった人がここにいる。
きっと皆やったに違いない。うん。
しかもセリフ付きで!
つーか、言った人がここにいる。

それはそうと、コーラ出しっぱに気付いた人に笑った。あ、ホンマや。

ずぅさん耳長っ!
個人的には今の方が好きやけど。

ではでは~( ゚д゚)ノ

さ、もっかい、お出迎え見よ。
むさぽん URL 2008/11/22(Sat)22:41:16 編集
ずぅさんの歓迎 +++返事+++
パチュリさん
おっほおっほ(´艸`o)゚.+:
うれしいですよね♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
前にも感動したってゆってくれた子がいるんですけど
aikoの曲やろうか?(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2008/11/22(Sat)21:33:30 編集
ずぅさんの歓迎
こんなに、歓迎してくれたらうれしー(≧∀≦)

二つ目のムービーも最高!!
ぽんずちゃんの
かわいい顔も、おふざけな顔もヾ(*´∀`*)ノ♬
なんだか、感動してしまいました(*´艸`)+.゚*・゚
パチュリ URL 2008/11/22(Sat)20:53:43 編集
ずぅさんの歓迎 +++返事+++
姫さん
でっしょーーー?
ものすごい歓迎でしょーーーwww
おまえ今まで寝てたくせにwと思いながら(´艸`o)゚.+:

何で動物ってありえへんとこで寝るんでしょーねw
え?ずぅが上ですか??って思うねんけど
実は咲も気持ち良かったり(´∀`*)ウフフ

ほんま癒し系ですよね♪
咲良(管理人) URL 2008/11/22(Sat)01:19:58 編集
ずぅさんの歓迎
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ぽんずちゃん大歓迎だね♪
こうやって出迎えてくれると
もう可愛くて仕方が無いね♪♪
少しくらい吠えても大丈夫!!
嬉しいんだもの仕方ないよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

もう1つのも可愛い!!
咲良ちゃんにベッタリなんだね♪
頭でもお腹でもお構い無しで寝てるやん(笑)
うちのにゃんも同じだけど(=´m`)クスクス♪

動物って本当に癒される~☆
URL 2008/11/22(Sat)00:52:12 編集
ずぅさんの歓迎 +++返事+++
りぃ~ママさん
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
やっぱり同じポーズありますよねー♪
咲も何回も見て(・∀・)ニヤニヤしておりますw
うっほーー!大好きいただきました!!
うれしいヽ(´∀`*)ノ


カーミ
コーラ!そこ??www
いあー、ムービー見直してたときに
咲も「あっ」的な感じやったけど。。。
そこ??www さすがカーミwww

たまらんろー???
小刻みなときのしっぽが好きなんです(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2008/11/21(Fri)21:42:49 編集
ずぅさんの歓迎
ぽんちゃんかわゆすううううう!!!
あんなお出迎えされたらたまらんねぇwww

コーラだしっぱが気になったwwwww
カーミ 2008/11/21(Fri)21:14:07 編集
ずぅさんの歓迎
おかえりムービー観たよ~!ずっとしっぽふりふりしてて可愛いね~(^o^)咲良とぽんずのムービーも観たよ~!こっちもめちゃくちゃかわいい(^o^)うちのりぃ~と同じポーズの時は顔がほころんだよ。
最後のイラスト、可愛くて大好き♪
りぃ~ママ URL 2008/11/21(Fri)20:52:58 編集
ずぅさんの歓迎 +++返事+++
simaちゃん
やっぱ(・∀・)ニヤニヤするろー?w
うん、咲の子供(´艸`o)゚.+:

ずぅを迎えれてシアワセやけど
ずぅさんもシアワセかなぁ??
お留守番多いけどw
咲良(管理人) URL 2008/11/21(Fri)19:56:45 編集
ずぅさんの歓迎
やばぃ。。まじでかわいすぎるwww

気付けば自然と顔がほころんでたょ~(●´ω`●)
もうほんと家族同然やね!
ずぅさんも咲ちゃんのとこにきてほんまに幸せやなぁ(n´∀`n)
sima URL 2008/11/21(Fri)19:52:23 編集
ずぅさんの歓迎 +++返事+++
美飴ちゃん
うひひ(´艸`o)゚.+:
なんかうれしい♪

お腹すいたとき。。。わかる気もするwww
でもさ、今脳内でうささん達と戯れてるとこ想像したけど。。。
ぴょんぴょこぴょんぴょこカワイイ!!!
鼻血でるねwww
咲良(管理人) URL 2008/11/21(Fri)12:20:36 編集
ずぅさんの歓迎
いやあああああああああwwww
咲ちゃのこと大好きなんだねえ☆
いいにゃーいいにゃーww
うちのうさぎたちは。。。
おなか空いた時しか
私を歓迎してくれな・・・・・ッ(´;ω;`)
美飴 2008/11/21(Fri)12:17:59 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]