忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のりぃ。ちゃん(クリックで飛べます)がちょこちょこ描いてくれた似顔絵。

やーーーーっと使用許可もらえましたwww
ずっとね、ずーーーっと載せたかったの(´艸`o)゚.+:
だってかわいいんやもぉん♪
プリンタ買ってからは、お手紙に書いてくれたやつも
スキャンしてPCに保存しております★

美飴ちゃん(クリックで飛べます)が描いてくれたのもあるよー♪


これ、初めてりぃ。ちゃんが描いてくれたやつ。
あ、名前の部分消してます(;´д`)
これが落書き程度らしいのよ?奥さんw
これが落書きならばアナタ、本気で描いたらどうなるんですかっ!!



ほんでー、これが誕生日の手紙に描いてくれてたやつ。
人形の服作ってる風景★
銀ちゃん持ってるんですよ!!
どんだけ細かいんですか!!
かわいい。。。



これは美飴ちゃんが描いてくれたやつ。
もはや。。。誰ですか?ってぐらいかわいいねんけど
うん、咲です(´艸`o)゚.+:
正真正銘、咲です!! おめめぱっちりー!!
実際もこんなぱっちりになりたいもんだ。。。orz



そしてこれはー、りぃ。ちゃんとメッセしたときに描いてくれたやつを保存w
ちまと咲とずぅ(*´∀`*)
なんでこんなアニメチックなやつ描けるん?
( ゚д゚)ウラヤマスィ。。。

ほんで、どれもこれも似てるからね(´∀`*)ウフフ


はい、あとは極めつけ。。。






こないだの変身ムービーのwwww
写メ送ったら、こんなんなって返ってきましたwww

おぬし。。。やるなぁ(´艸`o)゚.+:



魔除けにどうぞw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

似顔絵 +++返事+++
よっちちゃん
(´∀`)(´∀`)ネー
すっごい(;´Д`)スバラスィでしょ?w
えー!あの絵すっげかわいかったよ?

ほんで一生のお願いてwww
全然いいけど、咲でええのん?
りぃちゃんのほうがよっぽど上手よ?
似てなくなるかもしれねぃかもやけど
それでええなら描きますじぇ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2008/11/22(Sat)21:32:17 編集
無題
何なに!?
この素晴らしいイラストの数々は…

アタシ、こないだ自分の載せたこと、かなり後悔しちゃったゎよ恥ずかしッッ(笑)

ところで咲チャン!
一生のお願い!

時間があれば、今度ウチラ描いてぇぇ(;人;)うるうる

よっち 2008/11/22(Sat)10:46:19 編集
似顔絵 +++返事+++
コトちゃん
(´∀`)(´∀`)ネー
めっちゃ特徴捉えるんうまいねん★

てか案外描けるもんねんて(*´∀`*)
今度コトちゃんも咲の似顔絵をw
咲良(管理人) URL 2008/11/21(Fri)08:05:54 編集
似顔絵
絵うまいってあこがれるーw

うちは全く書けないし…orz


最後のすごいねw
特徴めっちゃつかんでるーw
コト URL 2008/11/21(Fri)00:36:12 編集
似顔絵 +++返事+++
くるみん
そうそう、どんなタッチの絵で描いても
それぞれちゃんと特徴捉えてて似てるのよね!
これで落書きて。。。ねぇ?w

りぃりぃと美飴ちゃまは上手い!
咲、中途半端www
くるみんの描いた絵も見たいんよー!
センスないってゆってる人の絵ほど
咲は結構好きやったりする(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2008/11/20(Thu)11:22:15 編集
似顔絵
可愛いそして、どれも似てる
私もりぃチャンに書いてもらった似顔絵、大切にとってある

そうそう、いつも落書き程度って謙遜しているんだょね
私の絵見たら、引いちゃうよww

りぃチャンといい、美飴チャンといい、咲良といい、
みんな本当に絵が上手だよね
私、全くセンスないから羨ましいよ
くるみ 2008/11/20(Thu)02:06:06 編集
似顔絵 +++返事+++
プニタン
ぶははははw
似てるやんなぁwww
送られてきたときはフイタwww

えー、でもお絵描き趣味なんやんなぁ?
プニタンの描く絵が見てみたい(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2008/11/19(Wed)21:29:36 編集
似顔絵
ちょww最後www
リアル!!(笑)でも似てるかも(●`・ω-)b
いやぁイラストが上手に描けるってみんないいねぇ♥

あたいオリジナルではあんま描きたくないほどヘタ
ですから・・・
プニ 2008/11/19(Wed)21:26:56 編集
似顔絵 +++返事+++
りぃちゃま
えw
こんなんオマケにできますかいな(´艸`o)゚.+:
褒めすぎじゃなくてうまいよ?
オリジナリティーがあって(*´∀`*)
お絵描き会(・∀・)イイ!
咲はオリジナリティーがないにょーw
咲良(管理人) URL 2008/11/19(Wed)19:20:05 編集
似顔絵
絶句www
誰が日記のメインにしていいと^^;
もっとちみっちゃくおまけ程度にしてくれたらいいのに・・・。
んでいつもいつも褒めすぎ汗。

お絵かき会しましょーー★
隣の咲のイラストギャラリーのがすんごぃ可愛い作品じゃんよ^^;
りぃ。 2008/11/19(Wed)19:09:38 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]