忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●水菜と豚肉のサラダ


ちまも咲良も水菜が好きです(*´∀`*)
これは、ベーコンの代わりに豚肉を代用して
炒めた豚肉・水菜・ごま油・味の素を混ぜるだけ。
とゆーのをアレンジしたものw

えっと。。。味の素がないのでwww

咲の場合は、油の引いてないフライパンで豚肉を炒め
塩コショウで味付けし、
そこに水菜投入してごま油加えて炒めてやりました★

お友達のプニタンに教えてもろたのを参考にしました(・∀・)
(人∀`*)ァリガトウ♪
美味しくいただけました★☆

向こうに写ってるのは。。。白菜とえのきを圧力鍋で炊いたもの。
もはや味付けをどないしたか忘れたけど
ご飯に乗せて食べたら美味かったw


さて、明日からバイト始まります。
お弁当もサボらず作らないとな…

風邪の心配してくれた皆さん、(人∀`*)ァリガトウ♪
咳は苦しいけどだいぶマシです!
加湿器さんにも頑張ってもらいます(`・ω・´)



加湿器「初日から休むなよー」
咲「(゜Д゜)ノァィ」



加湿器バンザイ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました

PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

水菜ばんざい +++返事+++
パチュリさん
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
作ってくらさーい!!
是非、旦那様の感想を(*´∀`*)

白菜とえのき。。。どっかにメモがあるはず!!
見つけたらおせーますねぇ♪
咲良(管理人) URL 2008/11/27(Thu)00:08:09 編集
水菜ばんざい
お~~!おいしそう(≧∀≦)
ちょうど、みず菜があるので、明日にでも
作ってみたいです(*^^)v
向こうに映ってる白菜とえのきも
ぜひレシピ載せて欲しかったわ~~(*´艸`)+.゚*・
思い出したらお願いしますm(__)m
パチュリ URL 2008/11/26(Wed)23:42:52 編集
水菜ばんざい +++返事+++
simaちゃん
うん、圧力鍋便利♪
simaちゃんも実家の持ってけー(*´∀`*)

そー、長引くって聞いた(;´д`)
でもだいぶ良くなったよー!
あとはたまに出る咳ぐらい。。。
何事も健康が1番よね!
心配ありがとうねーーーー!!
咲良(管理人) URL 2008/11/25(Tue)20:22:17 編集
水菜ばんざい
ぉーw和食だ和食だwいいなぁ(n´∀`n)
そういや圧力鍋率高いね?

今年のカゼは喉にきてさらには長引くみたいやね(´・ω・`)
バイトに弁当作りに。。くれぐれも無理せずにね((>д<))
健康がいちばんやもんね!
sima URL 2008/11/25(Tue)09:50:52 編集
水菜ばんざい +++返事+++
姫さん
そうなんですよー(;´д`)
でも、もうだいぶマシですけどね♪
加湿器ほんま(・∀・)イイ!
今まで避けてたんはなんやってんと思ったw
ずぅも乾燥で咳するんですよぉ。
だから冬は加湿器必須!!

水菜もホウレンソウも大好き!
でみ水菜ばっかり買っちゃうwww
みんな心配してくれてるから
早く治します!!
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
咲良(管理人) URL 2008/11/25(Tue)01:44:54 編集
水菜ばんざい
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

咲良ちゃん風邪引いたの??
加湿器は良いよね(* ̄ー ̄)bグゥー
我が家も風邪引くとこの時期活躍します♪
ぽんずちゃんも咳するの??
風邪が早く良くなりますように!!

水菜好きなんだねぇ♪
姫は、ほうれん草好きです(笑)
水菜はお味噌汁か鍋にしか入れないな~!!

栄養ある物沢山摂って早く風邪治してね☆

URL 2008/11/25(Tue)01:39:19 編集
水菜ばんざい +++返事+++
むさぽんさん
+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。

うんうん、めっさ(゜Д゜)ウマーよね!!

そうねん。。。咳1回出たら連続ねん(;´д`)
お腹も筋肉痛ですわぁorz
そんなに心配してくださって(´;ω;`)ブワ
う、うれしいぃぃ。。。

あ!そのおもちゃ持ってたw
てか、今は姪っ子が持ってる(´艸`o)゚.+:
こないだ懐かしくてやらしてもろたwww
咲良(管理人) URL 2008/11/24(Mon)22:53:50 編集
水菜ばんざい
こんばんわん

水菜と豚肉の炒め物ウマーよね。

風邪ひどそうね。咳ってけっこう体力使うし、クセついてしばらく続いちゃうし。
初日からバイト休むのもアレだろうけど、体の方が大事だよ。

どうでもいいことだけど、この加湿器見てたら、水の中に入った輪っかをボタン押して浮かすおもちゃ?思い出した。
むさぽん URL 2008/11/24(Mon)22:49:18 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]