忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IKEAに行ってきました★
でっけーーーー!!

こんなとこに?ってとこに出来てて
すんごいでっかかったw


昼前に行ったんやけど
12時前後になるとIKEAレストランが混雑するとのことで
先に腹ごしらえしました。



クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

食べ過ぎwww

セルフサービス式は怖いねw
どんどん取ってしまうwww
ディナー並みやん(´艸`o)゚.+:

味はねぇ。。。美味しかったけど
めっちゃウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!ってほどではなかったw


で~、食べてから店内ウロウロしました。
まずショールームを一通り見て、そしてセルフの買い物のところへ。。。


咲の率直な感想は…そんな思ったほどではなかった?かな(;´д`)
楽しいのは楽しかったんよ?
なんてゆーんかなぁ。。。夢は膨らむw
こんな風にしたいなぁとかそゆのはイメージできるんやけどぉー
(。-`ω-)ンー。。。しっくりこないとゆうかなんとゆうかw


結局IKEAで買ったものとゆったら



期間限定で、1缶買えばもう1缶ついてくるという
ジンジャークッキー 596円と
写真は撮ってないけど
5Pで169円のハンガーと1枚496円のバスタオルwww
ご飯のほうが高かったわ( *´ノェ`)コチョーリ

たぶん、たーぶーんー
もう行かへんような気がしますwww
咲やったら、ニトリとかホームセンターで間に合うですw



お値段以上ニトリです★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

IKEA +++返事+++
愛子ちゃん
女の子同士で行ったら楽しいかも♪
暇つぶしにはもってこいよ(*´∀`*)
ふらふら見てただけで2時間はいけたw
咲良(管理人) URL 2008/11/29(Sat)22:31:20 編集
IKEA
IKEAってこっちにはないなぁ。。。
でもなんか楽しそう♪
休日の暇つぶしにはもってこいな感じ???
愛子 URL 2008/11/29(Sat)22:28:50 編集
IKEA +++返事+++
くるみん
結構行ってんねやwww
うん、ショールームのはすごいなぁカワイイなぁって見てた★
んで、この部屋の物全部でも10万以下ってのに驚いたりw
初めて一人暮らしする人とかの買い物やったらいいかも♪
照明も色々あったねー(*´∀`*)


むさぽんさん
かわいいのもあったんですけどねぇ。。。
今は間に合ってます的な?w

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ホームセンター1日いられますw
100均も同じくwww

あ、足気づきましたか(´艸`o)゚.+:


プニタン
うん、ニトリで十分w
食器棚とかも安くでいいのあるもんね(*´∀`*)
食器とかこまごました物はかわいいのあったよ♪
1回は行ってみてもいいかも★


simaちゃん
あ、家具は普通に高いwww
こまごました物が安かったよ♪
50円ソフトあったあった(*´∀`*)


りぃちゃん
ミートボール、そそらんかってんwww

う?ピンクでかわいいのんあったよ??w
咲好みな薄いピンクのシンプルなんとか(*´∀`*)
それはめっさ見たけど、今はいらねぇ的なw

なんか、色々あって妄想は膨らんだりすんねんけど
システムがわかりにくいとゆうかコッチの店の店員がアカンのか
何かしんどかったwww
咲良(管理人) URL 2008/11/29(Sat)18:50:46 編集
IKEA
すげえw
ご飯はたべたことないけど、ミートボールが有名ってきくなあ?

あそこは北欧インテリアだから趣味がそっち系じゃないとだめなのかもwww
こう、可愛いのとかピンクなのとかはないよw
シンプルで安い、組み合わせ自由。。。みたいな感じだよね~☆

インテリアのテーマパークだと思うwww
だっていざ買うとなったら自力で持ってかえるのが主流だからキツぃよねw
りぃ。 2008/11/29(Sat)18:32:22 編集
IKEA
IKEA~!
うちもポーアイに出来たから行きたいなーと思ってたw
けど高そうw
50円ソフトあった??(n´∀`n)
やっぱ家具類買うならうちもお値段以上ニトリ♪かな( ´艸`)
sima URL 2008/11/29(Sat)18:12:52 編集
IKEA
噂のIKEA!
私も行った事ないけどニトリでもいいかも(笑)
ニトリはまぢでお値段以上(*`ノω´*)コッソリwww
プニ 2008/11/29(Sat)18:07:26 編集
IKEA
こんにちわん

インテリアは趣味に合わないと、どうもねぇ。

私もホームセンターとか一日中でもいられる。
100円ショップとかもね。
お値段以上。

ずぅさん、足・・・。
むさぽん URL 2008/11/29(Sat)15:57:19 編集
IKEA
私も先週行ってきたよ
まぁ、広くて迷子になりそうだよねw

私は家具とか好きだから、何度行ってもワクワクしちゃう
ほら、IKEAってキッチンとか全部コーディネイトされて展示されてるでしょ
あれ見ると、一式全部買いたくなっちゃうw

って、いろいろ言ってるけど、何度か行って一度も家具なんて買ったことないんだけどね
この前は背の高いスタンド照明買ったど~!
くるみ URL 2008/11/29(Sat)15:46:16 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]