忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(もう昨日かw)ぽんず&ゆばの美容のついでに面接がありました。
結論からいいますと。。。














見事トリマーに返り咲き!!(´・ω・`)v

仕事決まりました(σ´∀`)σYO!!
ただし、12月までの3ヶ月間は土日祝だけのアルバイト勤務。
その後、正社員として雇用してくれるみたいです(*´∀`*)
やっぱブランクがものをゆったわw


てかね、雇用に至るまでの面接の内容。。。めちゃめちゃ濃かったんですw
だって、面接に2時間www
過去最高ですわwww
あたしの中では、ぽんず&ゆばを預けて20分ぐらいで面接終わって
一回家に帰る予定やったんですもんwww
面接終了して、そのままわんずたち連れて帰ったわw

最初はね、「あぁ~、遠まわしに不採用って言われてるっぽいなぁ」って思ってんけど
なんだか採用になって。
でも、関西弁を控えないとダメなのですw
何故だかわからないけど、関西弁は嫌がられるらすぃ。。。
そういえば、ちまと出会ったときも『イラっとした』って結構言われてたwww
かゆいけど、頑張って標準語を話すようにしなければ。
仕事の時だけね( *´ノェ`)コチョーリ

職場の雰囲気的には、申し分ないぐらい良い環境で
他3人のトリマーさんもすごく気さくで可愛い子揃い(´艸`o)゚.+:
挨拶してきましたが、馴染めそうな気がします★

なにはともあれ決まってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
28日から出勤なんで、ズボンやら何やら用意して
この1週間過ごしたいと思います(´∀`*)ウフフ

~ここからが追記~


辞退するかもぉwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日の面接の結果。。。(下の方に追記あり) +++返事+++
ロコペ
辞退しちゃった(σ´∀`)σYO!!
何か、研修も3人予定やって、
正社員も正直厳しいとかゆわれたしさwww
面接んときと話違うやんっておもたwww

2時間ておかしいよな?www
咲良(管理人) URL 2010/08/26(Thu)00:06:14 編集
今日の面接の結果。。。(下の方に追記あり)
なんだかなぁ~って感じだねぇ。。。
関西弁だっていいじゃんねぇ!
私は好きよぉww

てか面接ながwww
お疲れサマでしたぁ!
ロコペ 2010/08/25(Wed)20:31:28 編集
今日の面接の結果。。。(下の方に追記あり) +++返事+++
おっちょ
ほんま疲れたwwwww
しんどかったwwwwww

なんかさ、何でかはわからんけど
新潟の人は関西弁を嫌うってゆわれたwwwww
トリマーさんの雰囲気は申し分ないねんけど。。。
でも時給700円で土日祝だけで保険なしでやってけないべ?www
咲良(管理人) URL 2010/08/21(Sat)18:12:23 編集
今日の面接の結果。。。(下の方に追記あり)
正社員の面接でも、2時間も面接ってないよね?
お疲れ様でございました。

関西弁ダメって何で?
何か関西否定?
チョット嫌な感じだね。
それだけ聞くと、辞退して良いのかも?
職場の雰囲気が良いっていうので、もったいない気もするけど・・・。
らむお 2010/08/21(Sat)18:07:53 編集
今日の面接の結果。。。(下の方に追記あり) +++返事+++
ななちちゃま
2時間とか、よう考えたらありえへんやろwww
関西弁否定とか、悲しすぎるしwww
落ち着いて考えた結果、辞退の方向が強いねん。
ただ。。。辞退の電話こえぇぇぇぇlw

でも早い方がいいもんね!
ちゃんと決まったらおめでとうゆって(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/08/21(Sat)18:01:06 編集
今日の面接の結果。。。(下の方に追記あり)
2時間面接て珍しいwww
関西弁NGなんか~(´∀`;●)
咲ちゃんてこてこての浪速っ子って感じやから
(わたしの勝手なイメージwww)
大変そうやね!がんばって!!

…って思ったら辞退!?Σ(´▽`ノ)ノ

やーでもたとえ土日祝だけでも仕事は仕事やもんね。
働いてみてやっぱり…っていうよりは、すっぱり辞退した方が良いかもやね~
こだわったら良いと思うよ!!

という事で「おめでとう」は控えとくねw
ななち URL 2010/08/21(Sat)17:56:53 編集
今日の面接の結果。。。(下の方に追記あり) +++返事+++
ニコちゃま
2時間面接なwwww
考えられへんよなwwwww
31年間育ってきたとこの言葉やからなぁ。。。
最初はしゃーないって思ってたんやけど
考えてたらなんか悲しくなったわwwwww
全否定かよとwwwww

辞退なぁ、最初は採用でよかったって思ったけど
やっぱ落ち着いて考えるとさw
咲良(管理人) URL 2010/08/21(Sat)15:10:28 編集
今日の面接の結果。。。(下の方に追記あり)
まずはおめでとうございます~><*
2時間面接って…濃いですねw
しかし関西弁控えるっていうのは、つらそう;
やっぱり標準語で喋ってるつもりでも、
方言とかイントネーションって無意識に出ますもんねw

しかし追記での辞退とはこれいかに…っ!
ニコ 2010/08/21(Sat)14:15:52 編集
今日の面接の結果。。。 +++返事+++
親分
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
土日祝だけかぁって思ってんけど
3ヶ月頑張って正社員なろうかと思ってさw

2時間なぁ。。。色々話したなぁw
お決まりの「何で辞めた」とか「何でこっち来た
」とかw
それの内容が濃くて濃くてwww

関西弁はなぁ、まぁしゃーないなw
嫌がられるんなら接客やし控えないとな。
大丈夫、ふだんはちゃんと関西弁(σ´∀`)σYO!!
咲良(管理人) URL 2010/08/21(Sat)10:43:24 編集
今日の面接の結果。。。
やったじゃ~ん♪
相手も見る目あるじゃん☆
まぁ3ヵ月後に正社員になったったらエエねん♪
しかし2時間の面接ってww
何を話すことあるん?
そして!!関西弁を控えろだぁ!?
親分はお断りします!!
さくっぺ!浪花の誇りを忘れるなよ~
プライベートで標準語しゃべったら殴るじょw
親分 2010/08/21(Sat)10:22:39 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]