忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日カットの日★

ぽんずとゆばの顔面写真が見たいとリクエストいただいたので載せてみる(*´∀`*)













何かそんなに変わってないようなwwww
そして、やっぱりぽんずは写真嫌いwwwww



あのぅ・・・お盆なんですが。

転職した結果、大阪に帰れなくなりました(´;ω;`)ブワ
前の会社はお盆休みが1週間あったんやけど
今回のとこ4日しかないんです(;´д`)
なので、新潟⇔大阪の距離で4日は厳しいかなと。。。
予定してたみんなごめんなさい!!
半年経って有休が発生したら、それで休みを伸ばして帰ろうと思います。

…帰りたかったな(´;ω;`)
てゆーか、普通に戻りたくなってきているこの頃ですw







ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

顔面ですよ +++返事+++
ロコペ
可愛すぎて腹立つやろ?www

胸毛♪
生胸毛はあったかくて気持ちいでぇ~(´艸`o)゚.+:
シャンプー仕立てはつるんつるんやし★
触らせたいわぁ~(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2011/06/28(Tue)00:13:42 編集
顔面ですよ
あーもー!!!
なんでこんなにかわいいのぉ!!!w

モフモフしすぎぃ~(*´д`*)
胸から手にかけてのモフモフ加減が
やばすぎるwwww
ロコペ 2011/06/27(Mon)22:12:16 編集
顔面ですよ +++返事+++
りぃり
溺愛しておりますよ(´艸`o)゚.+:
この子たちにはあたししかおらんもんね♪

移動で2日使うからなぁ(;´д`)
やっぱ有休発生してからの方がいいなぁ。
ほんまは今月の初めに仕事が決まったら帰ろうと思ってたんよぉ~
でも決まるの遅すぎたwww

うんうん、やっぱあたしは根っからの関西人やもんな!
いつか。。。いつか帰ろうw
咲良(管理人) URL 2011/06/27(Mon)01:34:25 編集
無題
溺愛ですな可愛いもん!(笑)
しかし私はお盆休みとゆうのがないけど(笑)、四日じゃ確かにきついね
でも寂しいときは帰ってリフレッシュする時間も必要だと思う。
無理してる!てほどではないのかもだけど、大阪の咲ちゃんがやっぱ咲ちゃらしいんだよね
りぃり 2011/06/27(Mon)00:57:53 編集
顔面ですよ +++返事+++
おっちょ
うん、やっぱ目のあたりよな★
もう可愛くて可愛くて腹立つ!www
耳毛も伸びたっしょー?
ぽんずは伸ばすつもりはなかってんけど
一応こだわりがあるから自分で切ろうと思って
放置したらめっちゃ伸びてしもたwww

そうやねん、休みが短すぎて。。。(;´д`)
片道3時間ぐらいの距離やったら余裕で帰るねんけどなぁw
来年の夏ぐらいになるかもやけど、時間作って帰るから待ってて!!


ルナママン
そうやねん。。。
片道7時間の距離を4日の休みじゃキツイ(´;ω;`)ブワ
オトンとオカンなぁ。。。寂しがってるんかなぁ?w
ほんま大阪戻りたいって思うときあるwww

久々の登場やろ?w
ぽんずはもうずーっと写真嫌いの流し目さんやろなw
ルナレナに会いたいなぁ~(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2011/06/26(Sun)15:25:37 編集
顔面ですよ
あちゃぁ…
帰省できなくなったのね…
ご両親も淋しがってるんじゃない?
もうこの際大阪帰っておいでょ(笑)

きゃーー可愛いなぁ
ぽんちんのお顔がたまらんなぁ
流し目ナイスですぅ
ルナママ 2011/06/26(Sun)14:46:55 編集
顔面ですよ
カット後は、お目目が際立っているかな?
どっちにしても、カワイイ顔面が見れて良かった~。
ぽんずちゃんも耳毛伸びたね。
女らしさに磨きをかけて、クールさもステキだわ。

お盆帰省できないんだ~。
寂しいけど、また時間作って帰ってきてね。
それまでに、メイの耳毛も伸ばしておくからね。
らむお 2011/06/26(Sun)08:38:04 編集
顔面ですよ +++返事+++
親分
メイサもいつも通りカットしてるねんで~w
流し目もいつもに増して流れてるわぁ(´艸`o)゚.+:

お盆ごめんなぁ(´;ω;`)ブワ
こんなことなる予定ではなかってんけど。。。

うんうん、帰省するときは絶対連絡するからー!!
咲良(管理人) URL 2011/06/26(Sun)00:20:17 編集
顔面ですよ
ドラミの変化は分かるけど。。。
メイサは??
ただ目玉が、流し目☆メイサで実に色っぽいっす♪

お盆
何だか嫌な予感がしてたのよね~
まぁ仕方ないじょ
帰省の際には連絡くれたまえよ
BONDママ 2011/06/26(Sun)00:13:31 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]