忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気持ちよさそうにすやすや眠るお二人U・x・U

そんな二人の唯一のお洒落は首輪なのですw
あたしが服を着せるのがあんまり好きではなく。。。(;´д`)
この度首輪を新調いたしました★






ジャ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━ン!!!!

オーダーメイドできるお店【Irisさん】で購入★
昔にハーネス&リードを注文したり、今まで付けてた首輪も買ったり
かれこれ3回目の購入です(´艸`o)゚.+:

だって。。。桜柄が可愛いんやもん(´∀`*)ウフフ

ずぅはピンク、ゆばは赤(エンジ)でっす。





んもぅ、みんなに見せつけちゃって(´艸`o)゚.+:
うん、やっぱりこの子たちにはこの色が似合う*

ショップにはの写真を送信したいと思います♪





可愛い~(*´ェ`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わんず唯一のお洒落 +++返事+++
おっちょ
こんな同時に上を向くなんて思ってもみんかったw
うまいこと撮れてよかった~★

二人とも元気やよー(*´∀`*)
ほぼ寝てるけどwww


9ちゃん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
あの迷子札的な首輪??
あれもシンプルで可愛いよね~(*´∀`*)
紹介を楽しみにしてるぜ★


親分
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
相棒とウー吉はいいセンスしとる(・∀・)b

ちゃうねん~
ずぅがずっとピンクやったから、それは絶対外されへんくてw
ゆばは赤ちゃんのときから赤やったからもうイメージカラーでw

そしてまた勤務中かwwww


パルママン
久々の登場やろ~(´艸`o)゚.+:
ここのお店のカラーさ、桜柄じゃなくても可愛いの多くてさ★
ずぅ&ゆばは年中サマーカットやから大丈夫やけど
パルママンとこはロングやもんなぁ(;´д`)
カラーは確かにからまるかも(´;ω;`)ブワ


ゆゆちゃま
(´∀`*)ウフフ

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ありしゅにもヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!
可愛いのいっぱいやろ~??
リードとセットで買うと、迷子札オマケでくれるんだぜ★

ぽんゆばはねー、Sサイズの1.5幅やよー(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2011/05/12(Thu)21:32:30 編集
わんず唯一のお洒落
可愛い~!!

ありすにもちょうど首輪が欲しいと思ってたところだったので、うちも注文しようかな?

大地震がおきてから、ありすが日中留守番してる時もしもの時のために迷子札の装着が必要だな。。。と思ってて、ちょうど探してたんですよ(*^_^*)

ぽんゆばちゃんはサイズ(幅)どれで買ったんですか?
ゆゆ 2011/05/12(Thu)20:41:55 編集
わんず唯一のお洒落
ひさしぶりのクーリー姉妹!!
かわいい~~!!
で、このカラーもとっても、かわいい!!!
我が家も、首輪・・・・考えるんだけど・・お散歩はハーネスだし・・カラーしてると毛玉になるよね~~~~と、思案中!!!
パルママ 2011/05/12(Thu)12:16:34 編集
わんず唯一のお洒落
やだぁ♪メイサの柄、相棒&ウー吉に
お見立てしていたんですのよオホホ
テープの色を選ぶのにモジモジしすぎて飽きたので
辞めましたがWWWW
アタイ的にはメイサとドラミの色
逆の様な気配がします
それでは職務に戻ります
親分 2011/05/12(Thu)11:53:31 編集
わんず唯一のお洒落
可愛いね~(*^_^*)
家も昨日、親分から教えてもらったお店から届いたの♪
こっちもお店も覗こうっと(^_-)-☆
シーズー9 2011/05/12(Thu)07:18:44 編集
わんず唯一のお洒落
ん~かわいい~。
ちゃんとモデルしてくれて、カラーを見せつけてくれているんだね。

元気そうで、相変わらずカワイイ姉妹で良かった~。
らむお 2011/05/12(Thu)07:00:35 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]