忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に奈良名物じゃないかもやけどwww

奈良に住んでる友達全員が良く口にする「ベビフェ」
食べ物屋さんやろなとはわかってたけど
ベビフェって何屋やねん(゚Д゚;)っていつも思ってましたwww

職場の妹分・奈良の子もよく行くみたいで
ついに昨日、念願のベビフェに連れてってもらいました♪

【BABY FACE】(クリックでジャンプ


噂によると、量がすっげ多いようでw
オムライスとかパスタとか、レギュラーサイズで2~3人前だそうです。
それでもお値段が980円とかそんなもん。
スモールサイズで1.5人前でなんぼか引いてくれるのだ。

でーもー、これほんまに1.5人前かよ!ってぐらいおっきかったwww


比較物がスプーンですがw








めちゃめちゃお腹いっぱいなったーwww
奈良の子は途中でギブwwwww
でもめっちゃ美味かったー★
安くでこんなけ食べれたら文句ない!!

大阪にもフランチャイズの店舗があるんで
今度はちまも連れてってあげようと思います♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
本日5時間続けて声に出して住所を読み続けていた咲良です。
さすがに疲れましたwww
喉イテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!



ヾ(-д-ヾ)ソレハ(ノ゙・д・)ノ゙オイトイテ 。。。

23日の勤労感謝の日は【和食さと】が、うどんすき半額でした★

伯母ちゃんと咲一家で行きましたー♪




お昼からお腹いっぱい食べました(・´з`・)
確か。。。一人前880円やったかな?
めちゃ安~!!


そしてこれは



姪っ子が注文したお寿司(*´∀`*)
自分で好きなようにネタを乗せれるんやってさー♪
楽しんで食べてました★


やっぱ勤労感謝の日限定だけあって
次から次へとお客さんが来てた。
半額やしねー、ありがたやありがたやヽ(´∀`*)ノ


そして、
実はこのあとに加湿器を買いにいったのだwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
注)親指姫たちの表情や会話が見えない場合は、
クリックして大きくしてご覧ください。













はい、昨日の晩御飯は【サイゼリア】でした★

親分&おっちょ&ちま&咲の4人でレッツラゴーしてきたです♪
目的は、親分がエスのカルーゴを食べたかったからwww
咲も人生で初めて食べましたが、普通に美味かったですw




この他にも、角切りカットステーキやピッツァやデザートなどなど
アホかっちゅーぐらい食べて飲んでしました(´艸`o)゚.+:
それでもなんと!9444円也!!
やっす~い(・´з`・)
あんだけ食べてるんやから、サイゼリア様様です

おっちょは初めて会ったんやけど
親分の言うとおりいちごみるくみたいな人でした。
今度はわんこも一緒に遊ぼうぜーヽ(´∀`*)ノ

さーて、今日の夜もお出掛けなのだ(´∀`*)ウフフ
我慢してた反動が今頃??w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


めちゃんこ近所の街の電気屋さんがなくなって
その跡地にできた喫茶店のモーニング★
しかもスペシャル!!ヽ(´∀`*)ノ

ちなみにその電気屋さんは、咲の小中学生の同級生のお店w
こじんまりしてて、何ヶ月か前に急になくなってた(;´д`)
なんでやろ?
ほんで工事の人とか来てたから何になるんかなーって思ってたのだ。
そして何気にお散歩コースにありますw

結構流行ってるときは流行ってて、コーヒーが美味い模様。
んで、ミックスジュースも売りみたいなのだ♪

モーニング以外のメニューも美味しそうなんで
休みの日にとか、ちょっとずつ制覇して行きたいなぁ(・´з`・)


今日は更新が遅くなったけどそれにはちゃんとワケがw
それはまた今度のお話し(*´∀`*)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ちまの競馬友達のせっちゃんに会った日(クリックで記事へジャンプ
その日はちまも咲も仕事で、しかも咲は定時に終わるけど
ちまは1時間残業でした。
1時間どうやって時間つぶそっかなーって考えてて
近くに和カフェがあったことを思い出しました★

早速行ってみて、外のショウウインドウをみると
めっちゃ美味そうなパフェが!
抹茶パフェと、隣りに赤いパフェがあったんで
「いちご。。。かな?」と思って黒板を見るとなんと













でしたヽ(´∀`*)ノ

この写真がある時点で店に入ってるとゆうwwwwww
だってさー、さくらパフェ発見したら入らなアカンでしょー?w





さくらアイスに白玉にあんこに生クリーム。。。
白玉なんてゴロゴロ入ってたよw
このパフェだけでお腹いっぱいなったもん((´∀`*))ヶラヶラ

でも今度は抹茶が食べたいなー(´艸`o)゚.+:
妹分の奈良の子が好きそうな感じやから今度連れてったげようかな♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日は、ちまの競馬伝説友達のせっちゃんに会って来ました★
せっちゃんと会うのは。。。2回め?
もっと会ってそうな気がしたけどwww

ちまに用事があってね、咲もついていったのだ。
どっちみち二人とも仕事帰りやったし(´艸`o)゚.+:


そーこーでー
なんと!!せっちゃんが、まさかの晩御飯をご馳走してくれた!!
ま、咲が 「おごれ~、おごれ~」ゆったんやけどもwww
まさかホンマにおごってくれると思わんかったwww

ちまと二人でちょっと動揺しつつ、
ちまの合格祈願の時から目を付けてた洋食屋さんに入りました。


せっちゃんが注文した




ちまが注文した




咲が注文した



どお??
めちゃめちゃ贅沢三昧っしょ??(´∀`*)ウフフ
どれもこれも美味かったけど、
一番美味かったんは、ちまの鉄板焼き!
お肉がやらかくて。。。もうシアワセ

お腹いっぱいで帰りました(*´∀`*)


あとね、せっちゃんが着ないシャツをもろた♪
「着れる?w」とか失礼なことゆわれたけどwwww
ちゃんと着れました(σ´∀`)σYO!!




ほれw
仕事に着ていくーヽ(´∀`*)ノ


せっちゃん、何から何までありがとうございました(´∀`*)
ちなみにせっちゃんは、男子で年下でございます(ノ∀`●)ペチッ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
さて、ゆば騒動も一段落しましたので
そのとき食べた昼ご飯でもアップしましょうかねw

んとー、前から行ってみたかったところなんやけども
外観だけ見て勝手にイタリアン的なビュッフェだと思い込んでいた
【Pan Palette】(クリックでジャンプ に行ってきましたw

別にイタリアンとかではなく、何でもありましたわんwww








これ全部 咲が食べたやつw
そしてドリンクも飲み放題やったから
烏龍茶を飲みまくってやったぜ(´・ω・`)v
いあ~食った食ったヽ(´∀`*)ノ

こうやって小分けになってるお皿っていいね♪
今までバイキングってゆったら丸いお皿やったから
なんか汚くなったり、取りすぎたりしてたけど
こうゆうのやったら綺麗に、且つちゃんと分量がわかる(・∀・)

ここは妹とか姪っ子連れてまた行きたいなぁ(*´∀`*)
ランチは1500円で90分です★


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
「おかえりなさいませ、ご主人さま お嬢さま」

「ご主人さまとお嬢さまご帰宅で~す」

「ご注文が決まりましたらベルでお呼びください(*´∀`*)」







(´艸`o)゚.+:

はい、前々から行こう行こうと思ってたメイド喫茶
【めいどるちぇ】(←クリックでジャンプ) にやっと行ってきました♪

┣¨‡┣¨‡したー
可愛いメイドちゃんがわらわらいましたよ(*´д`*)ハァハァ

咲が注文したのは
メイドちゃんがお絵かきしてくれる『Happyオムライス』


ジャーンヽ(´∀`*)ノ



咲がリクエストしたワンちゃんを描いてもらいました♪
名前の部分は本名で書いてもらったからちょっと加工しましてw

もう、めちゃんこ可愛い!!萌える!!!
味も普通に美味しかったし、ふわとろオムライスでした(*´∀`*)
あとー、記念にチェキとってもろた(´・ω・`)v




「ご主人さまとお嬢さまでハートを作りましょうって。。。

キュ=(*´∀`*)⇒ン

あかん。。。ノックアウトや(;´д`)

お会計は「お出掛けの準備」だよ。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


率直な感想。。。。また行きたいです!


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日は非番でお休みだった咲良ですが
昼は職場まで行って、ちまとランチしました★

えっとー、前に行こうってゆってお盆休みやったとこーwww
そう、隠れ家的なお店です(*´∀`*)
ちまが今週13時からのお昼なので、お客さんは咲たちだけでした♪

今回はちゃんと外観の写真もあるぉ♪




そしてこれが入り口



ちまは、お店があるんは知ってたけど
何のお店かわからんかったらしい(・∀・)

気づかんかった咲と、職場の男の子って一体。。。wwwww


んで、今回食べたのは



牛100%ハンバーグ定食 by咲良




豚生姜焼き定食 byちま

このボリュームでお値段660円★
プラス100円でコーヒーが付きます。

ハンバーグなんて、めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったー(´艸`o)゚.+:
生姜焼きもちょっとわけてもろたけど
豚1枚1枚が大きくて弾力があってめっちゃご飯がすすむ味です♪

食べてる時ってシアワセの瞬間やね。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

贅沢ランチしたので、またしばらくお弁当ですw
(●'σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日はちまと久しぶりにお外でランチしました★

ホンマは前に同じ職場の男の子と行った
隠れ家的なとこに行こうってゆっててんけど。。。
お盆休みwwwww
一般世間がお盆だとゆうことを忘れてたYO!!w

急遽、そこから近所のパニーニのお店に行きました。
けどそこでも
「今日は一人しかいないので時間がかかりますがいいですか?」
と聞かれました。
大変やなぁ(;´д`)
それでもいいと入りました♪

咲が食べた上の写真のパニーニプレート
きのことサーモンのクリームチーズにしました(*´∀`*)
めちゃんこ美味しかったーーー!!

けど。。。
昼休憩が13時までで、これが出てきたのが12時40分www
ちまと時計見ながら、早食い競争みたいになってましたwwwww

ほんまに美味しかったから今度はゆっくり来たいです(´艸`o)゚.+:


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]