忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月病のような気だるさに襲われている咲とちまですw

めっちゃしんどーい!だるーい!!
片付けが思うように捗らへーんwww
それでもせっせとダンボールに詰めます。。。




今日は昼ご飯はラーメンを食べに行きました★
近所にある、いつのまにか出来てたラーメン屋さんw
しかも並んでたりするwww
うちの地元で人が並ぶってたいしたもんです。

その名は





【男のラーメン 麺屋 わっしょい】
ちま、並んでおりますw

名前がそそりませんか?
男のラーメンてw


で、頼んだのは




ノーマルのラーメンです。


一口スープを飲んだちま。。。


「なにこれ。。。美味い」

大阪には美味しいラーメン屋さんがないって言ってたちまが言うから
絶対間違いはないと思います。

確かに美味かったです!
これなら並んでもおかしくない!

背脂が浮いてて、にんにくも利いてて、麺は太麺で。

あたし普段は醤油ラーメンって食べないんですけど、これはまた食べたくなる味★
最後に大阪の美味しいラーメンを食べさせてあげれてよかったです(*´∀`*)

ちなみに。。。店内の音楽なんですが。
祭りと名のつく歌をいっぱい流してたと思うんですが
その中に忍者の「お祭り忍者」がありましたwwwwwww
忍者www 懐かしいwwwww
確か小学校ぐらいのときやったんちゃう?

そして、まだ歌えた自分にワロタwwwwwwwwwwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
オトンの運転で酔った咲良ですw
ブレーキのタイミングとか速度とか、普通に乗ってただけやのに気持ち悪くなったw



さて、昨日の夜ご飯は【韓国家庭料理 まだん】に行ってきました★


最初にドリンク、前菜などを注文して「さぁ食べよう」としたときのこと。










ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
どっちもくっついてるwwww

まぁ、たまにはあるあると思って店員さんに交換してもらいましたw
そしたら。。。












まさかの?まさかの二連ちゃんw

いあ、まじでwwwww
二連ちゃんでお箸割れませんでしたwwwwww
これにはフキましたねo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

今度はちゃんと確認してからお箸もらいましたw
そしたらね、そしたら






店長さんと、交換してくれた店員さんが来てサービスとしてチャプチェを!
「大当たりですw」ってゆってたwww

このチャプチェ、めっちゃ美味かったです♪
春雨サラダ的な感じ(*´∀`*)


そしてメインで食べたのが




韓国のお鍋です★
ほんとはこうなる前に真ん中の部分にお肉が乗ってるんです。
周りに野菜を敷き詰めてて、お肉が焼けてきたら周りへ落として煮立ったら食べる。

野菜は白菜・水菜・しめじなどが入ってて、あとはトックにトッポギ★
〆にラーメンやうどんを入れて食べたりもするんやって(*´∀`*)

すき焼きに似てるけどすき焼きじゃなく、
見た目のわりにあっさりで(゚Д゚)ウマーでした♪


そして




デザートもちゃっかりいただきましたw


お腹まんぷくりーん♪
家が近いことを知った店長さんが1000円引きチケットをくれたので
また絶対行こうと思います(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



行ってきたーーーー!
新阪急ホテルのディナーバイキング♪
あいにくの雨でしたが、艶ちゃん夫婦と楽しんできましたーヽ(´∀`*)ノ

【コチラ】にメニューがのってますよ★


そして咲が食べた物たちー(*´∀`*)




日本料理も西洋料理も中国料理も全部美味しかったー!
せっかくやから普段食べられへんものをって思ってたのに
最初何がなんやらで、普通に『からあげ』取ってもーたりwww
いつでも食べれるのにwwww

でもー。
ふぐのから揚げとか、かに味噌とウニがのってるあんかけの釜めしとか
あとは西洋料理の方をメインに食べました。

ちまはー、ほぼステーキwwww
たぶん2枚分は食べたんちゃうかな?
最後の締めもステーキやったしwwww
あ、伊勢海老も食べてたかな?

そして咲の締めはデザート★
ケーキとかアイスとかあったけど、一番美味しかったんはシャーベットでした。

レモンソルベとピンクグレープフルーツのシャーベット。





これも自分ですくうんやけど、隣りにこんぺいとうがあって
あんまりにも可愛いからアイスとシャーベトにかけた(´艸`o)゚.+:


いっぱい食べたー!ほんまいっぱい食べたー!!
実際、今お昼なんですがそんなにお腹減ってませんw
胃の部分から膨れ上がってますwww

こんな豪華なバイキングをご馳走してもらって、ほんま咲たちはシアワセです。
今度は二人でお家に来てねって言ってもらえたし(咲はけっこう行ってるw)
新潟に行く前に二人揃って行こうと思ってます(・∀・)
色々お世話になってるし、手土産のケーキでも持って♪
こんなことしかできんけども。。。(;´д`)


さて、今日は今からずぅとお出掛けです!



え?ちまとゆば??
二人は留守番組ですw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



かす汁定食也w
これで500円は安すぎ!!

もうねー、前にも書いたとおり
普段味噌汁はあんま飲まんクセにかす汁は大好きなのです♪

めっちゃ近所の料理屋さん。
ここのかす汁が美味しくて美味しくて★
そしておっちゃんがめちゃめちゃ気さくな人で(*´∀`*)
節分に行ったときはマメくれたし、今日もヤクルトもらっちったーw


でねー、おっちゃんの奥さんが行政書士で店の上に事務所があるんやけど
来週色々お話聞けることになったーヽ(´∀`*)ノワーィ
やっぱさー、これからかかってくる費用とか苦労とか
今はあんまり知らん状態やから聞いておきたいし
ちまのためにもなると思うし。
心構え的なね(・∀・)
そーゆーのも大事やと思うんで、ちまさんに行ってもらいます(`・ω・´)
何気にちまも楽しみにしてるしねw

一歩一歩確実にしていかないとな!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日は、ちまが職場のおばちゃまにお祝をしてもらうとのことで咲は夜一人に。
なので、咲も職場の後輩の奈良の子と夜ご飯行ってきましたー★

行ってきたのは天王寺にあるカジュアルイタリアン『ラ・パウザ』

単品での注文もいいのですが、咲たちはコースを頂きました(*´∀`*)
予約のみやったので、もちろん事前に予約してねw

そして出てきた料理はコチラ
(見にくい場合はクリックして拡大してね♪)






カジュアルやのに(゚Д゚)ウマー!!

特に、渡り蟹のトマトクリームパスタは
蟹の旨みがすっごいでてて、パスタソースにも甘味があってすっごい美味かった!
ちょっとビックリしたもんwwwww

でー。。。上に乗ってるカニって飾り??w
食べるためにあるん??
もうさ、どっちかわからんくて奈良の子と一緒にしがみましたwwwwww
ちゃんと身はあったぉ(´艸`o)゚.+:

最後のデザートのパンナコッタも絶品でした♪
めっちゃなめらかぁ~(´∀`*)ウフフ
他の料理もモチロン美味しかったんよ?w
でもこの二つはとびきりでした★

これでお値段2600円也。



奈良の子とご飯に行くと、どうしても話すことが仕事の愚痴になるんやけど
奈良の子はいつもニコニコ聞いてくれるから癒されます(*´∀`*)
さっすが事務センの癒し系!
また行きたいとこ目星付けとくんやでぇ~ヾ(゚д゚)ノ゙

あー、楽しかった♪


あ、ちなみにちまの方はお好み焼きやったみたいですw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
本日、伯母ちゃんとこにお泊りに来ている咲&ちまです★
なので今も伯母ちゃん家のPCから更新中(*´∀`*)

伯母ちゃん家に来てるということは。。。
晩御飯はいつも食べれないような御馳走なの(*′Д`)ノ ダー








またカニ~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

釜飯をひつまぶしのように食べるのであります。






1杯目は普通に







2杯目はカニ味噌を付けて。。。






3杯目はお出汁をかけてー!!



はい皆さん御一緒に。












( ゜∀゜)<おーいすぃーーーー!!


あぁ。。。シアワセ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
嘔吐したにも関わらずこんなん食ってさwww


てか、昨日今日はアホみたいにあったかかったですよね!
もうそれは気持ち悪いぐらいに。。。
でも明日は今日の半分ぐらいの気温だそうな。。。(´;ω;`)ブワ

そら体調も崩れるて。。。orz


皆さんも体調管理には気を付けてくださいね(・∀・)




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
始まりましたね、大阪国際女子マラソンが!

今日は色んなところで通行止め&迂回なので
車が出せませーーーんヽ(´∀`*)ノ
お出掛けするなら電車で(*゚∀゚)っ ドゾ♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさて昨日は、親分と【箕面マーケットプレイス visola】へ行ってきました★
前にずぅさんも連れて行ったところね(*´∀`*)

その時の模様は【ココをクリック】


ちなみに、ちまは仕事でわんずは留守番やけどねw
車を爽快に小一時間走らせ、サクサク買い物していきましたwwww

ここでお昼に食べたものをご紹介★









これで満腹になったにも関わらず、スタバでお茶もしちゃった~w


咲の買ったものは100均でヘアゴムやらハンガーやらと
キッチン雑貨でお弁当用の四角いシリコンカップと
車用に大きい毛布♪
これがええ仕事するのよね~(´艸`o)゚.+:



そして夜は、ちまを迎えに行き










ちまの合格祝いも兼ねて(・´з`・)
今回も胃がはち切れるかと思ったwwwww


で、そろそろ帰ろっかってなって上着を着て立ち上がると
あれ?伝票がない??

伝票ないでー?ってゆってると親分が


「もう払っといたで(´・ω・`)v」







工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

いつの間にっっ!!

おっとな~~~~~~~!!



全っっっ然気付かんかったw
しかも駐車券までもらってくれてたwwww


大人や大人やと騒いでたら、親分の一言。。。










「アラフォーやで。。。。フッ」 キラ~ン

















かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



親分にご馳走になりました♪

親分ありがとうございました(´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ちまと散歩がてらテクテク歩いていると近所にこんなのが出来てました!!








ちょwww いつ??www

イタリアンだぜ、イタリアン!!( ゜∀゜)



ぜーんぜん知らんかったwww
毎日チャリで通ってるのに知らんかったwww


ちなみに




とまと鍋もある(σ´∀`)σYO!!
18時からのディナーの時間帯やけどね★
見つけたのはランチタイムの時間帯やったので、ちまがご馳走してくれましたぁ(´・ω・`)v

注文したのはパスタランチとピザランチ。












てかね。。。。



めちゃめちゃ美味いんですけどっっ(゚Д゚;)


クリームパスタのソースも全然しつこくないし
ピザのチーズはめっちゃのびるし
サラダのドレッシングはサワークリームみたいで適度な酸味があったし
ドルチェのタルトはサックサクでフルーティーやったし!!

しかもこんな近所なら通いたいぐらい(´艸`o)゚.+:

ディナーのメニューも見せてもらったんやけどめちゃめちゃいっぱい種類が!!


アンティパストからグリルからフリッターからパスタからピザから。。。。
ドリンクもめっちゃ種類豊富でカクテルもメニューになくたって
リキュールがいっぱいあるから作ってくれるそうな!!

コースも2種類あって
海鮮とまと鍋コースとイタリアンコースがありました♪
2~20名までの予約が可能で、お値段も1人前2500円とお手軽!!
今度はコースを食べに行こうと思います(*´∀`*)

もう考えてるねんな~(*´∀`*)
奈良の子と、ちまと課が同じの女の子ルナルナ。
この二人を誘おうと(´∀`*)ウフフ

新年会的な、親睦会的な。。。
そんな感じで☆



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



行ってきました、焼き肉!! ご満悦な咲良です(*´∀`*)
奈良の子もピースでご機嫌さんです♪

久しぶりの焼肉はやっぱりヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
いっぱい食べてきたー★
ちまと奈良の子は白ご飯も食べてたからご飯終わったらデザートで締めてたけど
咲はその後も結構食べました(σ´∀`)σYO!!

もちろん、途中と最後にデザートをたんまりwww


奈良の子は人見知りってゆってたけど
だいぶちまとも打ち解けてきたんじゃなかろーか。
もうどこでも行けるんちゃう?w
車でも楽しくしゃべれたしな(´∀`*)ウフフ


ちゃくちゃくと奈良の子と行きたいことしたいことの予定を消化して行ってます♪
まだまだあるけどねん(´艸`o)゚.+:
もっと打ち解けていかなくっちゃ!
お泊まり保育もしなくっちゃ(´艸`o)゚.+:

そして焼肉はまた行こうぜ(´・ω・`)v
しばらくはこれで元気モリモリです


明日はほんまは出勤やってんけど年休取ってやりましたw
ちまの体調が良かったら、オトンたちとえべっさん(えびす神社)にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース★
明日は宵えびすやな(・∀・)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
みなさん、メリ─。*゚。*゚ 。∠(´・w・)っ---┗|´・_●・|┛。*゚。*゚─クリスマス


イヴーーーーーヽ(´∀`*)ノ


チキン食べてますか??w
咲は今年はケンタッキーのパーティーバーレルは予約しなかったので
普通に買って行こうと仕事帰りに寄ったら
お渡しは9時過ぎになります(;´д`)
と言われましたwwww

ま、後で取りに行くけどもねwww



さてさて、昨日は伯母ちゃん家で伯母ちゃんの年賀状を手伝ってたんやけども
それをするのもかれこれ3年目でした★
ま、結構楽しかったりするんですがw

年賀状の後は恒例のご飯です(*´∀`*)
今年もかごの屋で食ってきましたーーー♪

『かにづくし極み』ってやつです。





●濃厚かに味噌甲羅焼き





●かにあんかけの茶碗蒸し
●かぶらのサラダ ~かにレモンドレッシング~
●ふわふわかにしゅうまい
●胡麻豆腐
●かに酢





●かにと厚切りステーキの豪華鉄板
●かに天麩羅





●握り&味噌汁


わーーーーー!美味かったーーーーーー!!
ほんまかにづくし!!
めっちゃ満足(´艸`o)゚.+:


そして〆に




お抹茶三昧
●わらびもち
●ニューヨークチーズケーキ
●アイスクリーム
●抹茶オーレ

抹茶好きにはたまらんデザート★


てか。。。どんだけ食うねんって感じやけどもwwww
最近ぶくぶく太って。。。。。orz


食べてるときはシアワセの瞬間です(´∀`*)ウフフ
でもー、来年はあるかどうか。。。w


ほんでねー、今日はまたサプライズがあったの(*'Д`)ノ ダー

職場の妹分、奈良の子が
咲のためだけにパウンドケーキを焼いて持ってきてくれたのだ!!
嬉しかったなぁ。。。(。-∀-)ィヒヒ♪

また明日アップしますかね



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]