忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



31日のランチ★
から揚げ定食。

またちまとのお昼の時間がずれてたので
職場の男子と食べに行きました(*´∀`*)
しかもなんと!

「今日は出すわ。誕生日やし(・∀・)」
と。。。御馳走してくれました♪

う、うれしいいいいいヽ(´∀`*)ノ
ちまにも報告済み★

今回食べに行ったところは
いつも帰り道に通ってる場所やのに
全っっ然気づかんかったところwwwww
その男子も、二日前に見つけたそうなwwwww

ある意味隠れ家的な?w
外観の写真撮るの忘れてんけど
ほんまわからへんwww
扉は青々してるのに倉庫のような?
よく見たら「あ、お店やん」みたいな感じw

夜はBARで、お昼はランチやってますみたいな感じでした。
今度ちまも連れてってあげよう(´艸`o)゚.+:


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
土曜出勤だった咲良です(・∀・)
でもヒマやったので定時に終わりましたw

仕事終わった後 親分に用事があったので
ちまに迎えに来てもらって一緒に行きました
ま、目的は用事だけじゃなかってんけどねw

その目的はとゆーと、
びっくりドンキーのガリバーグ!!(ガリバーバーグ)
夜ご飯に食べに行ったのだヽ(´∀`*)ノ
チーズバーグディッシュの400gです★




でーかーいー★

300gぐらいやったら普通に食べれるけど
たった100g増えただけで(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
それやのに。。。




イカの箱舟も頼んじゃった(´艸`o)゚.+:
ま、3人で分けたけどねw

いや~食べ応えあったわぁ

今度は3人でビックボーイに行こうと計画中です(´∀`*)ウフフ


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


親分のPCから更新中どぇ~す☆(脅されています)

昨日、仕事仲間の男子とランチをしてきました。
ちまがお昼の時間がローテーション制で昨日は13時やったからw
そこで食べた海鮮丼!!
めちゃんこボリューミー

海鮮丼と煮物と温玉とお吸い物がついて900円なり♪
お腹いっぱいなりましたさw

その男子とは最近けっこう仲良しで
いろんな事を話すねんけども~
このお昼のときも色々お話できました。
ま、仕事の愚痴がほとんどやけどもwww
聞いてもらわなストレス溜まるから、いい友達が出来てよかった★
あ、ちまも知ってますからねん

またちまとお昼の時間が違うときに
一緒にお昼したいと思います。
だって~、色んなお店知ってるんやも~ん


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ゲーセンの帰りに食べて帰った冷し中華♪
この時期がやってきましたねー(*´∀`*)

冷し中華って、何気に高いじゃないですかぁ?
だから学生の時って冷し中華だけじゃお腹いっぱいにならん感じがして
損した気持ちになるような気がしてお店では中々頼まなかったんですよw

でも実際は結構お腹ふくらむんですよねー(´∀`*)ウフフ
具はいっぱい入ってるしさw
大人になってからは結構食べてる気がします★
ちまはレモンダレ、咲はごまダレで食べました(・∀・)
あぁ。。。美味いわ(´艸`o)゜.+:

家では中々作らんけどね( *´ノェ`)コチョーリ


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今週は残業が続いた咲良です★

えっと、昨日久々に外で夜ご飯食べてきたー♪
Saizeriya(サイゼリヤ)に行ってきたよー(*´∀`*)






●ミラノ風ドリア
●若鳥のグリル
●マイカとアンチョビのピザ
●シナモンフォッカチオ
●ティラミスアイス
●ドリンクバー

これだけ食べても2300円ちょい也★
やっすーーーーーいヽ(´∀`*)ノ
安いから家族連れが多い多い。。。
ちびっ子たち、うるさかったよ(;´д`)

でも美味しかったからいっかぁ。
昔はメニューもこんなに多くなかったし
しかも激マズやったのになw


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日はシーズー祭りがありました(*´∀`*)
またドッグカフェに行ったのら♪
ずぅは女子の日で欠席ですが、咲だけ行ってきたよ★
ちまも行く予定やったけど、ずぅとお留守番。

今回はわんこ10頭に人間6名でした(・∀・)

写真いっぱい撮ってまだ整理できてないんで
この模様はまた明日w
最近このパターン多いけどwww

ではでは今日は、祭りのあとに親分とちまと行ってきた
焼き肉食べ放題の写真でお楽しみくださいw






あ~、お腹いっぱい(´艸`o)゚.+:



写真の整理がんばります!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は、咲もちまも2時間残業でした。
伯母ちゃんも2時間やったらしく、帰りに偶然会いました(・∀・)

そ・し・て・・・

晩御飯にもんじゃ焼きに連れてってくれました♪
一食浮いた~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!


咲は知らんかったけど
結構有名なもんじゃ屋さんらしいw
鶴橋にあるよ(*´∀`*)

こちら、ミックスもんじゃと焼きうどん★



そしてこちら、イタリアンもんじゃ★




チーズがウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!

ちょっといちびってチューハイも飲んで、ほろ酔いなったしw
半分も飲んでないうちからやで?www
どんだけ弱いねん((´∀`*))ヶラヶラ

ま、たまにはこんなんもいいよね(´艸`o)゚.+:
普段は運転とかで飲めへんしw

いや~、仕事帰りにお酒って大人やぁん(。-∀-)ィヒヒ♪
だって今までこんなことしたことないんやもんw
真面目でしたから(´∀`*)クスー


信じろYO!!w
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


台所の電球が切れたんで、買いに来たついでにスタバ。

ダークモカ&ベリーフラペチーノ★
新製品には絶対ショートサイズで手を出しますw


…うん、普通のダークモカのほうがよかったwww
どうやら咲はチョコ系にベリーが苦手らしい。。。w
でも、疲れてる体に甘いのがしみます(*´∀`*)

さて、一息ついたところで
帰ってご飯作るか(`・ω・´)

今日は牛100%のハンバーグだいヽ(´∀`*)ノ



何気に牛100%は初めてだ★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



代休のときに一人でショッピングモールに行き
一人スタバしてきました♪

久々に飲んだ『チャイフラペチーノ』と、『桜モンブラン』
ホイップの上から、ハチミツとシナモンもかけてやった(´・ω・`)v
無料ってこわいぜwww

チャイフラペは俗称なんで、そのまま注文しても
「(゜∀゜)???」って顔されるよw

やっぱフラペはこれが1番かもしれん♪
すっきりしてるし甘ったるくないし(*´∀`*)
この夏もフラペはチャイで決まり★


昔は一人でお茶とか絶対できへんかったけど
いつの日からか全然平気になったw
なんでかなぁ。ちまを待つ時間とか増えたからかなぁ??

新潟に通ってたときは
ちまは平日仕事やし暇やから
めちゃんこ探検してたもんなぁwww

全然知らんとこ行ったりしておっきいお店見つけたり
ちまに得意げにゆったら知ってたり
結構遠くまで行ったと思ったら案外近かったりw
いやぁ、懐かしい(´艸`o)゜.+:

2年新潟行ってないから行きたいです(・∀・)
もうすぐチューリップ園の時期やなぁ…



じゅうたんみたいで綺麗なんです★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

今日は夜ご飯の話★

カーミが予約してくれていたお店はお洒落な焼き鳥屋さん(・∀・)
【とり吉】クリックでHPへジャンプ

福岡では有名なんかな?
いつもそこそこ混むみたいなんです★
ここではコース料理を注文しました
カーミが「絶対食べて!」ってゆってた、海老生春巻きもあったしw


●海老生春巻
●海の幸盛合せ
●ちぎり豆腐サラダ
●焼き物(豚バラ・きも・かしわ・砂ずり)
●帆立貝クリームシテュー
●ガーリックトースト
●和牛と春野菜のスチーム
●魚唐揚旬の野菜あんかけ
●焼きおにぎり
●フレッシュチーズといちごムース

計10品で3300円です★

どれもこれも美味しくて、お腹もいっぱい!!
海老生春巻きも、カーミがオススメするだけある美味しさでした♪
いい店を教えてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんも福岡へ行った暁には、とり吉へヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!

次回は、「なぜ日帰りになったのか」をお送りしますw


あ~、お腹いっぱい★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]