忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜ご飯の話★

カーミが予約してくれていたお店はお洒落な焼き鳥屋さん(・∀・)
【とり吉】クリックでHPへジャンプ

福岡では有名なんかな?
いつもそこそこ混むみたいなんです★
ここではコース料理を注文しました
カーミが「絶対食べて!」ってゆってた、海老生春巻きもあったしw


●海老生春巻
●海の幸盛合せ
●ちぎり豆腐サラダ
●焼き物(豚バラ・きも・かしわ・砂ずり)
●帆立貝クリームシテュー
●ガーリックトースト
●和牛と春野菜のスチーム
●魚唐揚旬の野菜あんかけ
●焼きおにぎり
●フレッシュチーズといちごムース

計10品で3300円です★

どれもこれも美味しくて、お腹もいっぱい!!
海老生春巻きも、カーミがオススメするだけある美味しさでした♪
いい店を教えてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんも福岡へ行った暁には、とり吉へヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!

次回は、「なぜ日帰りになったのか」をお送りしますw


あ~、お腹いっぱい★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

福岡日帰り旅行w -その3-  +++返事+++
くるみん
だろー??
安いなぁと思ってコースにしたのだ(´艸`o)゚.+:
鶏肉大好きにはたまらんかったでw

咲も初めてやったwww
のんびりした街やったよ(・∀・)
特に車がwww
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ハワイ(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
会社の旅行??咲も海外ないでwww
お土産よろしくお願いします(´∀`*)w
咲良(管理人) URL 2009/03/23(Mon)08:33:00 編集
福岡日帰り旅行w -その3-
これだけ食べて3300円って安いねぇ~!
海老も生春巻きも大好きだから、ジュルリw
鶏肉はさっぱりしてるから、結構食べても飽きないところがいいよね☆

一度も福岡に行ったことないから、行ってみたいな♪
ってか、本州から出たことないw

あ!でもね、でもね、今年の11月にハワイに行くのぉ~☆
初海外&初飛行機(笑)
くるみ 2009/03/23(Mon)02:17:36 編集
福岡日帰り旅行w -その3-  +++返事+++
馬ちゃん
めっちゃ美味かったーーーー!
ホタテがプリップリ!!
食べ応えあったじょーーーー(´・ω・`)v

お持ち帰り? ねぇよ??w
福岡行っといでー(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/03/22(Sun)22:32:16 編集
福岡日帰り旅行w -その3-
帆立貝クリームシチューがおいしそう・・・w
お持ち帰りは??ww
馬好き 2009/03/22(Sun)22:30:55 編集
福岡日帰り旅行w -その3-  +++返事+++
カーミ
めっちゃ気に入った!
生春巻きもめちゃんこ美味かったし♪

おうおう!案内しちゃるヽ(´∀`*)ノ
咲良(管理人) URL 2009/03/22(Sun)20:55:34 編集
福岡日帰り旅行w -その3-
とり吉気に入ってもらえてよかった!

今度は大阪のおいしいお店教えてねっ☆
カーミ 2009/03/22(Sun)20:51:52 編集
福岡日帰り旅行w -その3-  +++返事+++
simaちょご
どれも美味かったぁ。。。(*´∀`*)
生春巻きな、中にポテチ入っててさ
それがまたパリパリで美味いねーん♪
日帰り。。。しょーもないけどなwww
咲良(管理人) URL 2009/03/22(Sun)19:11:54 編集
福岡日帰り旅行w -その3-
ほんまにどれもおいしそぅ~(n´∀`n)
福岡→とり吉ね!
覚えたじぇ(・∀・)/
海老生春巻き。。気になる気になる(*´Д`)=з
そして日帰りになった理由も気になるw
sima URL 2009/03/22(Sun)18:24:23 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]