忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいは~い、単なるアホが通りますよ~
「なぜ日帰りになったか」のお話の前に
カーミからもらったお土産を紹介します★



さすがカーミ!
この時期限定の桜の銘菓でございます(´艸`o)゚.+:
さっそく1個づついただきましたが。。。
うんめぇ
桜あんって当たりはずれがあるんやけど
カーミからもらったのははずれたことがな~い(*´∀`*)
お菓子選びのプロやね!!(`・ω・´)
これもすぐになくなりそうですw
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


さてさて。。。結局24時間で旅行が終わったわけですがw


二人やからそのへんのホテル(LOVEの方ねw)に泊まろうとしてたんですが
ご飯を食べ終わったのが20時頃でさ。
LOVEのホテルって、宿泊は22時以降に入らないとアカンやん?w
2時間の余裕があって、福岡に来たのはカーミに会うためやし
目的は果たされたワケで泊まるのは別に福岡じゃなくてもいいと。。。
それやったら帰る方向に2時間車走らせて
22時になったらか眠くなったらホテル探した方が次の日楽ちんやんって思い
でも結局帰ってきちゃったんですwww

しかーも、ちまは夜ご飯でお酒を飲んでいたので
運転は ず~っと咲良でwww
やるや~ん、オレwww

サービスエリアで眠眠打破を飲み、途中で高速降りようかとも思ってんけど
ここまで来たらもう帰ろうとか思いながら頑張ったのですwww
そんな頑張りいらんやんな??w

家について車降りたとき、二人で大笑いしました((´∀`*))ヶラヶラ
「アホやんw 単なるアホやんwww」とwww
後にも先にも、もうこんなことは無いでしょう(゚w゚*)ププッ

ってなわけで、福岡旅行の日記はこれでおしまいです(・∀・)
ちまと咲に、いい思い出が増えました♪


根性な咲にポチをw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

福岡日帰り旅行w -その4-  +++返事+++
simaしま
運転嫌いなのかwww
そやねーん、運転は咲のみw
どこでも行けるで(´・ω・`)v

そー、もうここまで来たら帰って寝ようや的な?w
ホテル代浮かそうぜ的な??w
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
プチ旅行ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
どこへ行くのだ?
ハプニングを期待するぜw


ひろみちゃん
むちゃんこ可愛いで!
食べ物は全部美味しかった(´艸`o)゚.+:

ん?運転は変わってないぞよ?
ずーっと咲が運転だw
どっちゃことないっちゃないねんけど
座りっぱなしと肩こりがなぁ。。。(;´д`)

んとー、4月からもバイトが決まったから
休みの日しかムリだわ(´;ω;`)ブワ
咲良(管理人) URL 2009/03/24(Tue)16:31:23 編集
福岡日帰り旅行w -その4-
お友達のカーミさん可愛い女の子だね~。
ご当地の食事やお土産に貰ったお菓子など美味しそうだね^^

運転はちまさんが食事時の飲酒で交代したんだね
軽で長距離は結構大変だったと思うけどお疲れ様でした^^

機会が出来たら私とも咲ちゃんがこっちにいる間に一度お会い出来ればと思います☆

ひろみ 2009/03/24(Tue)13:59:54 編集
福岡日帰り旅行w -その4-
運転嫌いのうちから見れば超が付くほど尊敬ものや( °д°)!!!
しかもちまさん飲酒の為交代なしなんて。。すごすぎ( °д°)!!!!!

でも「ここまで来たら。。」って気持ちは分かるな( ´艸`)
なんか意地というか、休憩がめんどくさいというか、一気にいっちゃぇ~みたいなねw

遠出すると何かとハプニングあって楽しいよね(n´∀`n)
うちらも6月頃にプチ旅行行こうか~って言ってるねんけど、もっと早く行きたくなってきたw
sima URL 2009/03/24(Tue)10:58:37 編集
福岡日帰り旅行w -その4-  +++返事+++
くるみん
ハードプレイやろ?w
うん、めっちゃいい思い出になってるwww
カーミと家近所な感じの会い方やし(´艸`o)゚.+:
たぶん誰もこんなことせーへんような気がするYO!

おうおう!
くるみんもハードプレイしておいでヾ(゚д゚)ノ゙
てか、しにおいでw
咲良(管理人) URL 2009/03/24(Tue)09:15:44 編集
福岡日帰り旅行w -その4-
あはは(笑)
かなりハードな1日だったね☆
でも、でもあとで思い出すと、きっといい思い出になるよね♪
なかなかできる経験じゃないしね★
運転おつかれさまでしたw

咲良の話聞いてたら、私も日帰りで旅行とか行きたくなっちゃった~!
ちょっとハードくらいの旅の方が私はわくわくして好きかも
くるみ 2009/03/24(Tue)01:06:56 編集
福岡日帰り旅行w -その4-  +++返事+++
よっちちゃん
うん、ハードやったwww
そして軽ですwww
軽で長距離ってスゴイんかなぁ?
新潟通ってたときもゆわれてんけどw

三三七拍子わかったで!!
何箇所かあって、それも思い出になったもん★
そして福岡は暑かったwww

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
よっちちゃんにも会いに行くから♪
思い出増やそうじぇ(´・ω・`)v


りぃ~ママさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
カーミめちゃんこ可愛いでしょー?
ちゃっくて可愛かった(´艸`o)゚.+:

お菓子もご飯も美味しくて大満足です★
めちゃめちゃいい思い出になりましたw


りぃりぃ
そやねんw アホやろ??w
寝ろよってなwww

ビジもあるね(*´∀`*)
LOVEってさ、高速降りたらわりとすぐにあるやん?
泡風呂もやりたかったしwww
結局やってないけどさ((´∀`*))ヶラヶラ

運転。。。ほとんど咲がしてたなw
尻が痛かった(゚w゚*)ププッ
咲良(管理人) URL 2009/03/23(Mon)16:32:49 編集
福岡日帰り旅行w -その4-
日帰りになったのはそうゆうことだったのねwww
お疲れ様あ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

意外とラブのほうぢゃなぃビジの方も安かったりするわよ♪(ビジのほうってwww

でも運転すごぃなあ・・・
私高速運転したことないや^^;
りぃ。 2009/03/23(Mon)14:51:31 編集
福岡日帰り旅行w -その4-
福岡の旅、お疲れ様~!
お友達のカーミーちゃんも可愛いね~。
芸能人にこんな子いるよね。
ご当地の食事も美味しそうだし、お土産にもらった桜のお菓子もおいしそう~。ハードな旅だったけど、いい思い出が増えて楽しい旅になったね(●^o^●)
りぃ~ママ URL 2009/03/23(Mon)11:10:04 編集
お疲れ~
スゴいね!!
かなりハードな旅行になったみたいでww

しかも軽自動車で行ったんでしょ?お疲れ~(__)

ところで3・3・7拍子の道路、意味分かった?笑

福岡はもう桜も咲いてるんだねーo(^-^)o
そりゃ暖かいわ(^^;

良い思い出が増えて良かったね!
今度は是非アタシとも良い思い出を増やしてやっておくれ(^^ゞww
よっち 2009/03/23(Mon)10:56:22 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]