忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



代休のときに一人でショッピングモールに行き
一人スタバしてきました♪

久々に飲んだ『チャイフラペチーノ』と、『桜モンブラン』
ホイップの上から、ハチミツとシナモンもかけてやった(´・ω・`)v
無料ってこわいぜwww

チャイフラペは俗称なんで、そのまま注文しても
「(゜∀゜)???」って顔されるよw

やっぱフラペはこれが1番かもしれん♪
すっきりしてるし甘ったるくないし(*´∀`*)
この夏もフラペはチャイで決まり★


昔は一人でお茶とか絶対できへんかったけど
いつの日からか全然平気になったw
なんでかなぁ。ちまを待つ時間とか増えたからかなぁ??

新潟に通ってたときは
ちまは平日仕事やし暇やから
めちゃんこ探検してたもんなぁwww

全然知らんとこ行ったりしておっきいお店見つけたり
ちまに得意げにゆったら知ってたり
結構遠くまで行ったと思ったら案外近かったりw
いやぁ、懐かしい(´艸`o)゜.+:

2年新潟行ってないから行きたいです(・∀・)
もうすぐチューリップ園の時期やなぁ…



じゅうたんみたいで綺麗なんです★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

一人茶 +++返事+++
よっちちゃん
お!よっちちゃんも( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー

咲もあるでwww
吉牛も松屋もへっちゃらwwwwww
おっさんに紛れこんで食べてやってる(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2009/04/18(Sat)07:25:39 編集
無題
あたしも平気です。
一人茶(^^)♪

てか、むしろ一人ラーメンしたことある!!
のれん潜って…(爆)

女通り越して…もうオッサンよね(笑)
よっち 2009/04/18(Sat)00:13:15 編集
一人茶 +++返事+++
ひろみちゃん
んとなー、前の返事にも書いてんけども
ちまの部屋がないから実家行っても寝る場所ないんよw
気軽に行ける距離じゃないしさ、交通費かかるから考えて行かなアカンしw
あと1年がまんしたらイヤでも行けるからがまんするさぁ(*´∀`*)

あ、チャイフラペはそのままゆっても通じへんよ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/04/17(Fri)20:16:56 編集
一人茶
チャイフラぺ桜モンブランも美味しそうだね☆
私は一人茶は平気な人なのでスタバやミスタードーナツとか入るよ~^^
私はスタバでは抹茶のフラぺ以外はコーヒー系が多いので今度チャイも試してみます☆
新潟は私は一度も行った事がないけどちまさんの実家に行くとか旅行など行ってみたらどうかな?
二人で思い出の場所に行ったりして色々と当時の気持ちなど振り返られて良いかも☆
私は相手も関西人だから地方には縁なくて旅行位しか機会ないから羨ましいな^^

ひろみ 2009/04/17(Fri)20:07:49 編集
一人茶 +++返事+++
りぃりぃ
呼びボタンw
「すいませ~ん」とか苦手か??
おいら全然大丈夫www
空いてるお店が断然いいよね!
くつろげるもん(*´∀`*)

ちまの実家には、
もうちまの部屋的なものがないから一緒に行けれへんねんwww
ちまがこっち来た時点で、もう妹が使っててさw
「一緒に行こっかな~、あ。。。部屋ないわ」で諦めるw

半年働いて有給がもらえたら旅行とかも行けるけど
今はムリやな~。行ってすぐ帰ってきての距離でもないしねw
ちまの学校もあるしさ。。。

来年は新潟行ってると思うから
あと1年のがまんやわ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/04/17(Fri)19:55:49 編集
一人茶
私も平日であれば、空いてるお店限定で入れるようになったw
でも呼びボタンないお店とかは無理だな多分(●´艸`)
しかも多分携帯か本がないと挙動不審になるってゆう手持ち無沙汰加減w
優雅にお茶とケーキしたいわ♪

新潟か~☆
旅行とかちまちゃんの実家挨拶がてら遊びにいってみたら?
・・・ってだめぢゃんね今考えたらお仕事朝からみっちりはいってるぢゃんねwww
でもたまには思い出の地めぐりやお話も、ラボラボ度を高めてよさそう、ウフ☆
りぃ。 2009/04/17(Fri)19:45:11 編集
一人茶 +++返事+++
simaちゃま
チャイとかシナモン好きやったら絶対オススメ★
今度頼み方教えちゃる(´・ω・`)v
たまにはメッセあがれよw
1回1人で入ったら、もうイケるかもよ?
スタバは特に、1人で来てる人も多いしね★

最近めちゃんこ浸ってるわ~w
もう2年行ってないもぉん(´;ω;`)ブワ
咲良(管理人) URL 2009/04/17(Fri)19:07:53 編集
一人茶
チャイフラペ( °д°)!!
めちゃんこおいしそぅ!!
うちは未だにスタバ一人で入れんゎ~(´・д・`)

たまにこういう風に思い出に浸ってまう時あるよねぇ((*´∀`))
sima URL 2009/04/17(Fri)19:04:55 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]