忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンボ!咲良だよよよん★

昨日、競り市で買ったものを見ちゃってくれよな!
めちゃんこ安くてめちゃんこ安くてウキウキジャンボ!


長くなりそうなので

コレをポチッっとしてから
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

続きをどうぞ(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、その前に
昨日のこのあんよ


当てたアナタは( ゚Д゚)スゴーーーーイ!!
正解は。。。





BONDママ(以下親分)とこのうーちゃんのあんよでした(*´∀`*)
当たったあなたにはもやしを1本プレゼント★
大切に育てるんやよー!
来年にはもやし食べ放題やで(´艸`o)゚.+:



ではではお待ちかねの競り市で買っちゃったものだよ。


これだけ買って1550円!!
そりゃウキウキジャンボにもなるじょ★

そしてウキウキしたのはワケがある!
なぜなら浪花の浮かれポンチ親分に
正しい浮かれ方を伝授されたからなのです。

浮かれるって素敵だよ☆
色んな珍事件に遭遇するんだももももも~ん(・´з`・)


競り市会場ではステーキを頂いたルナママとも会い
ちょこっとだけやけどチチクリあってお話ししたじょ♪
ママは競り市会場でも一際光ってらした。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


競り市を後にした咲良と親分は、親分の家に向かい
お昼ご飯のことを話し【フレスポ】とゆうショッピングモールに行きました。
何を買うわけでもないのにユニクロ入って
「こんなん着られへんわ~(サイズ)」「これがM~~~??」とか
文句ゆうだけゆって出たりwwww
ほんで~不二屋に行ってお昼ご飯タイムしました(・∀・)
何時間ぐらいおったやろー。。。3時間ぐらいかな?w
よその子二人の誕生日祝いも急に始まり拍手をプレゼントしたよw

そ・し・て
お会計の時にすばらしいハプニングが!w
親分が伝票を持って行ってんけど
レジの脇にガラスがあって、そこから出しよった!!!
なんと親分、そのガラスが見えてなかったらしい((´∀`*))ヶラヶラ
なんて可愛い少女なんだwwwww
レジの姉ちゃんもワロテたよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

そのあと駐車場に向かうためエレベーターに乗ってんけども
そこでも謎めいた出来事が!!
4階に停めててんけどエレベーターから出たら景色が違う。。。
屋根のとこに停めてたのに屋根がないwwww
謎めいとるwwww

親分「あれ?こんなとこやったっけ??w」
咲「ちゃうー、屋根ないーーーwwww」
親分「3階やったんちゃん」
咲「うそん!」

3階へ行きました。
屋根ない!車ないwwwww

二人大爆笑で駐車場にいた店員さんに声を掛け
親分「ここってエレベーター二ヵ所ありますかぁ~?」
店員「はい、ございますよ(*´∀`*)」

あったんかい!!
なんの疑いもなく違うエレベーターに乗った二人でした。
そして教えてもろたエレベーターで4階に戻りましたwww
行ったり来たりの謎の徘徊wwwww

んで、無事に車に乗り込みプレスポを後にしてんけども
出口も違うとこから出さされて右に行きたいのに左にしか出れんかったw
でも親分が右折したらいい交差点を教えてくれて
「あー、そこ曲がったらいつもの道やな!」
「そうや、あたしたちの道や!!」
と言いながら車を走らせたのだ★

でも。。。いつまでたってもその交差点が出てこねぃ。
咲「なぁ?まだかなぁ??」
親分「えぇ?知らん」

二人「あ、通りすぎてるわwwwwwww」

その交差点までに陸橋があって
1回しか渡らんでええのに2回渡ったった!!!w
行ったり来たりの謎の徘徊wwwwww
ほんまやったらもう家ついとるぞ!w
と、ずっと爆笑でしたw

無意味に上がったり下がったり
無意味に渡ったり戻ったり。。。
そこが珍道中なのである( ゜∀゜)


そして無事に「あたしたちの道」に出ることができ
親分の家につきましたとさw

もう。。。お腹痛すぎ(´艸`o)゚.+:
そして解散時間は午前1時でしたw
日付変わっとるがなwww


最後に。。。
普段と所々風味が違うのは、
親分に脅されて無理やり「こー書け!」っていわれたからだ。
だからちょっぴり今日の日記はおかしい仕上がりなのだ(*´∀`*)

明日からは通常営業だよ!さようならヾ(゚д゚)ノ゙
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

恐るべきパワー☆謎の珍道中 +++返事+++
simaジャンボ
めちゃんこ楽しくて午前1時てwww
いあ~、sima娘も親分に会ったら浮かれるじょ★
すぐ導かれるわ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/04/12(Sun)19:41:42 編集
恐るべきパワー☆謎の珍道中
んw確かにちょっと書き方違うトコロがちらほら(n´∀`n)
なんか楽しい一日だねーwww
うちはあんまり浮かれることないなぁ( °д°)
浮かれ慣れてないとナカナカ難し~( ´艸`)
sima URL 2009/04/12(Sun)19:26:21 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]