忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コカコーラ大、おっきすぎやろwwwww


昨日は土曜出勤で、仕事帰りに職場の友達とご飯~♪
もんじゃの食べ放題に行ってきました★
もんじゃは~、人生で3回目ぐらい?(3回目多いなwww
ちゃんと焼けるか心配になりながらおもっくそ食ってやったぜ(´・ω・`)v






なんか見た目アレやけどw

●もちチーズもんじゃ
●もち納豆もんじゃ
●ピザもんじゃ
●ミックスもんじゃ
●海鮮もんじゃ
●もち明太もんじゃ
●豚キムチもんじゃ
●ぶた天(豚玉のことね)
●生ハムシーザーサラダ
●大根サラダ

こんだけ食べたかな??
お腹破裂寸前wwwww

そーしーてー。
このもんじゃのあとは、予約特典で超ビッグパフェがありました♪
1日に2個しか作れないパフェなんやってー(・∀・)
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク しながら待ってると、パフェキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!









チュド━(゚Д゚)━ ン !!!

(比較物ケータイ)




でかすぎねぇ??w
3分の1も食べれんかったwww
コーンフレークのとこまで辿りつきたかったんやけどなぁ(;´д`)
んー、残念!!w


この後はもう一人とも合流してカラオケに行きました♪
ほとんどしゃべってたけどwww
家にたどり着いたのは、夜中の2時半です( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もんじゃ村でビッグパッフェ +++返事+++
美飴ちゃま
ブログの件OKでございます★

美飴ちゃん好きそうやわ、これ(´艸`o)゚.+:
一緒に食い散らかしたいなヽ(´∀`*)ノ


姫子
もんじゃは美味かったでー★
また行こうと思って(´∀`*)ウフフ

このパフェはきっとムリやわーwww
もんじゃたらふく食べてこれってwwwww
ほんま上に乗ってるのだけで精いっぱいやったwww
咲良(管理人) URL 2010/12/01(Wed)23:49:55 編集
もんじゃ村でビッグパッフェ
オォォォォォ(*゜Д゜*)
めっちゃ行きたいココ!!
いっかいこんぐらいでっかいパフェつついてみたいねんよなぁ
実際食べたらギブするとは思いつつ、この大きさは夢です*:..。o○☆゚・
もんじゃも一回お店で食べてみたいわー( ´艸`)
sima 2010/12/01(Wed)21:21:11 編集
もんじゃ村でビッグパッフェ
うわーーヾ(*´∀`*)ノ
ビックパフェ・・・じゅるり。
食べたい。食べたいwww


あとお知らせです!
ブログをまた新しくしましたので
どうぞよろしくお願いします♪
美飴 URL 2010/12/01(Wed)14:26:41 編集
もんじゃ村でビッグパッフェ
りぃ~ママしゃん
もち入ってるシリーズをいっぱい食べたからお腹張ったwww
さすがもちやわw

このパフェはさー、上の部分は美味しかってんけど
アイスがあんまりやってさーw
それもあってムリでした(;´д`)


おっちょ
もんじゃ、焼くのがめんどくさいよねーwwwww
でも楽しんで焼いたけどwww
めっちゃ食べたっしょー?
お腹はち切れそうやった((´∀`*))ヶラヶラ

このパフェはさすがにムリやったー(;´д`)
上の果物と生クリームでいっぱいいっぱいwww


こはるぶぅちゃま
もんじゃ美味かった~♪
また行きたいのである★

食べ放題食べてこれは誰しもムリやろねーw
違うときに挑戦したいわw


親分
言えてるーーーwwww
嫌がらせの域やぁwwwwwww
まぁ店の人も食べられへんのわかってるんやろけどなwww


まりもん
埼玉やったら結構もんじゃ屋さんあるんちゃうん?
関東の食べ物やんな??
旦那に連れてってもらい~★
パフェは。。。普通がいいでwww
咲良(管理人) URL 2010/11/29(Mon)20:52:57 編集
もんじゃ村でビッグパッフェ
パフェ食べたい!!
もんじゃも食べたい!!
まりも 2010/11/29(Mon)20:50:40 編集
もんじゃ村でビッグパッフェ
たらふく食わせた後に
ビックなパッフェのプレゼント!?
ある意味、嫌がらせじゃねwww?
親分 2010/11/29(Mon)20:46:28 編集
もんじゃ村でビッグパッフェ
もんじゃなまらおいしそう~!
もんじゃ大好き☆あ、お好みも大好き!www

てかパフェでかぁぁぁぁぁwwwwww
でもうまそうwww
さすがにアタシでも残しちゃうだろうケド
いいなぁ・・・☆www
こはるぶぅ 2010/11/29(Mon)18:03:20 編集
もんじゃ村でビッグパッフェ
もんじゃ美味しいよね~。
でも、私も人生で3回しか食べたことないの。
普段はそうでもない、生粋の関西人丸出しで、もんじゃなんて、食べれないと言うから、友達としか行けないんだよね。

それにしたも、よく食べたね~。
そのうえ、巨大パフェだと、さすがに降参だよね。
こんなパフェ初めて見たわ。
らむお 2010/11/29(Mon)16:26:42 編集
もんじゃ村でビッグパッフェ
もんじゃって見た目よりず~っとお腹がパンパンになるんだよね♪
そのあとにでっか~いパフェ(^_^;)
これは食べきれないよね~(>_<)
うんうん!ムリムリ!!
りぃ~ママ URL 2010/11/29(Mon)11:16:45 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]