忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりにコレ出したぜーw

今週は急遽土曜出勤になり今日休みになったんで
土曜の夕食当番を今日に持ってきた咲良です、こんばんみー★
なかなかメニューに悩んだぜチキショー!

そして出来上がった夕食の中の一品。






茶碗蒸し作ったんは、人生で3回目(今回3回目)
前2回は見事に失敗してるんで、今回作るの┣¨‡┣¨‡しましたw
もうね、カッチカチの茶碗蒸しが出来上がったんですよ前はwww
巣だらけ的なwww

でも今回は大成功(´・ω・`)v
巣があくこともなく、なめらかでとぅるんとぅるんな茶碗蒸しができました♪
味も誉められたんでよかったですε-(´∀`*)ホッ

ちなみに湯せんで(*´∀`*)
前2回はレンジでしたからね( *´ノェ`)コチョーリ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なめらか茶碗蒸し +++返事+++
姫子
時間かかるしなw
作りだすと簡単やねんけど
作るまでがなかなか踏み切れんのよねー(;´д`)
デキる女ねぇ。。。実際はデキへんけどwww
咲良(管理人) URL 2010/12/01(Wed)23:46:04 編集
なめらか茶碗蒸し
レンジで茶碗蒸しはどうしても巣できるよねー(´□`。)
っていかにも作ったことあるような言い方やけど実際作ったことないというw
母親がね、言ってましたわ( ´艸`)
茶碗蒸しってなんか「デキる女」ってイメージ*:..。o○☆゚・
sima 2010/12/01(Wed)21:25:28 編集
なめらか茶碗蒸し +++返事+++
ちな子ちゃま
あ、あたしも今まで市販のヤツ食べてた(σ´∀`)σYO!!
カニとか松茸とかのやつwww
でもねー、作るの案外簡単かもしれへん(´艸`o)゚.+:

(;゚д゚)ァ....湯せんできるような鍋。。。
あたしも大阪での同棲の時はなかったw
今回も鍋の大きさは足りんかったから
2回にわけてしたよ★
咲良(管理人) URL 2010/11/25(Thu)20:32:24 編集
なめらか茶碗蒸し
茶碗蒸しすごーい!!(*゚∀゚*)
私はまだ未体験ww
茶碗蒸し自体めったに食べないので
食べる時は市販です(*´ω`*)

まず湯せん出来るような鍋がない…orz
ちな子 URL 2010/11/25(Thu)01:10:04 編集
なめらか茶碗蒸し +++返事+++
おっちょ
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
湯せん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー★
蒸し器もあるんやけど、巣がねーwww

普段は味噌汁とかしか作ってないねんけど
休みの日ぐらいはね(*´∀`*)

桜可愛いやろー??
ほんまネックレスとか嫌いねんけど、これはたまらんかった(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/11/24(Wed)22:18:10 編集
なめらか茶碗蒸し
我が家も湯せんで茶碗蒸し作るよ~。
蒸し器ないけど、それで意外においしくできるんだよね。

フルタイムで働きながら、ちゃんとご飯当番もしてるのね。
えらいわ~。

桜のネックレスかわいいね。
私もアクセサリーってピアス以外、あんまりしないんだけど、これはカワイイね。
らむお 2010/11/24(Wed)17:46:12 編集
なめらか茶碗蒸し +++返事+++
奈良の子
おぉ、|д゚)<オヒサシブリー
具はオーソドックスやでw
椎茸、かまぼこ、鶏(ささみ)
干し椎茸使ったんやけど、戻し汁も出汁に加えるのだ★

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
調理器具が欲しいなんて、料理に目覚めたかと思ってさ♪
いっぱい美味しいの作ってくれ(σ´∀`)σYO!!
咲良(管理人) URL 2010/11/24(Wed)08:05:11 編集
メールの返信をかねて(´∀`)
おいしそう~
茶碗蒸しって難しいですよね
さすが咲ちゃん
ちなみに具は何を入れたのですか

プレゼントで蒸し料理トライしてみます
奈良の子 2010/11/24(Wed)05:37:07 編集
なめらか茶碗蒸し +++返事+++
親分
そそ、蜂の巣www
巣だらけのカッチカチやってんwww
焼きプリンちっくな感じ((´∀`*))ヶラヶラ

ほんま3度目の正直やなぁw
湯せんは。。。めんどいけど簡単やったぜ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/11/23(Tue)22:49:36 編集
なめらか茶碗蒸し
蜂の巣蒸しかぁw
3度目の正直を絵に描いた様なさくっぺ
レンジより湯せんの方が難しそうなのに
成功しちゃうなんちぇ
親分 2010/11/23(Tue)22:34:23 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]