忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回の記事】には、たくさんのコメント・メッセージありがとうございました(´∀`*)
ほんまに好条件なんで、頑張って続けたいと思います★


そして、今日の日記は写真多めですw
よろしければお付き合いください(*´∀`*)
クリックで拡大します。


どこにお出掛けしたかとゆーととと
ちまの妹ちゃんから雰囲気がすごくいいよ~って聞いてた
キッチン・オネオネにランチしに行ってきました♪





外観可愛い~~~!
これだけでも心が和んだwww
車停めてちょっと庭っぽい階段を上がって行くと






10月なのでハロウィン仕様でした。
あたし的にはポストが気に入ったw
こーゆーおもちゃみたいなの大好き(´艸`o)゚.+:






メニューBOOKも木製で可愛かったり♪
木っていいねーw

そして店内なんですががが








何これ可愛すぎるぅ!!(*´∀`*)


レトロな感じの暖かそうなストーブに、カウンターキッチンみたいな厨房に
そして二階もあった!
なんつーの?ログハウス??ペンション的な感じ??
ペンションとか行ったことないけどwwww
全部木でできてて、全体的にすごく温かみのある雰囲気と可愛さでした。
トイレも広くて可愛かったんよ( *´ノェ`)コチョーリ

ちまも 「これは雰囲気いいわぁ(*´∀`*)」 って申してました★


そして注文したものは~









どれもこれも (゚Д゚)ウマス!!!!

スパゲティは「二人前か?」ってぐらい量があったw
知らんと頼んだけど、ちまがホットサンドにしてよかったぐらいwww
この量で980円はお得すぎる(´∀`*)ウフフ
ホットサンドもモッツァレラチーズがとろとろで めちゃうまでしたぁ
プリンは言うまでもないね、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

そして、ホットサンドとセットになってるコーヒーなんですが
メニューBOOKにこんなことが書いてありましててて




店内奥。。。(゚Д゚ )三 三( ゚Д゚)キョロキョロ






( *゚д゚)!!!






これやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
これで豆を焼いてるのね!!

そんなオネオネの 真剣に取り組んでいる 珈琲




一口飲んだちまが、こう言いました。

「真面目な味がする」

( ゜∀゜)< 普通に感想言えよwww
あたしも一口もらいましたが、香ばしくて色のわりに苦味もなく
珈琲をあまり飲まないあたしでも美味しく思いました(´・ω・`)v

あたしは しあわせのカプチーノを頼んだのよぉー♪




これを見てると、ついつい細工したくなり





こうなりましたw
ハートと、「咲」ってわかるかしら?
やればできるね、あたい(´艸`o)゚.+:
このあとぐるぐるにかき混ぜたけどねwww

いあ~、お腹も心も満たされて
すっごいいいランチタイムになりました
冬も営業してるみたいなので、また行きたいと思います★

おまけ






カワユス(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キッチン オネオネ +++返事+++
姫子
雰囲気いいやろー(*´∀`*)
新潟遊びに来たら連れてったる★
量多いってポイント高し!
お腹いっぱいやでー(´艸`o)゚.+:

ちまのコメントは不思議が多いからなwww
どこでも使ってくれ(σ´∀`)σYO!!
咲良(管理人) URL 2010/10/24(Sun)17:53:52 編集
キッチン オネオネ
なにここ!ここいい!(゚д゚*三*゚д゚)
こういう雰囲気大好き!
そして量が多いっていうねw←
オサレなカフェって「ぇ、こんだけ・・・?」なところ多いから余計嬉しい!

そしてちまさんw
「真面目な味」って感想は初めて聞きましたよw
ナイスコメント!
使わせて頂きやす( ´艸`)
sima 2010/10/24(Sun)17:16:15 編集
キッチン オネオネ +++返事+++
おっちょ
木ってほっこりするよねー(*´∀`*)
こーゆー可愛いとこって
おっちょの言うとおり、いちいち可愛い物がいっぱい★
メニューも多めじゃないから制覇できる勢いよ?
毎週行きたいもんwww
プリンも滑らかで最高やったよ♪

おっちょ!ブラック派なら是非飲んで頂きたい!!
きっと気に入ると思うーー!!
新潟に転勤ならへんかしらwww

接客は二度とやりたくないって思ってるけど
ココなら働いてもいいって思ったじょw
咲良(管理人) URL 2010/10/09(Sat)14:29:00 編集
キッチン オネオネ
まさに癒し系の空間!
全て木造りっていうのが良いです~。
いちいちカワイイ物がたくさんで、嬉しくなるね。
その上、ご飯もおいしいなんて、通い詰めるでしょう?
プリン、チョット変わってて、心魅かれたわ。

コーヒーも飲んでみたいっ!
私はブラック派なので、おいしいコーヒーに出会えると、感激すると思うわ~。
咲良さんカプチーノに細工できるってすごくない?
カフェでも働けるんじゃない?
らむお 2010/10/09(Sat)08:52:33 編集
キッチン オネオネ +++返事+++
親分
いい感じやろー(´艸`o)゚.+:
すっごい気に入ったもん♪
メニューも制覇したい感じw

えーーー!越後却下なぁぁん?w
魚沼って全然地域ちゃうから
あたし的にも越後がよかってんけどなぁ( ゚д゚)チェ~
珈琲、美味かったで★


ゆきたん
(人∀`*)ァリガ㌧
とりあえずは生きていけるわw

やっろー?
絶対ゆきたんは気に入るし何回も行くと思うw
お腹パンパンなるでwww
すっごい満足感が得られる(´∀`*)ウフフ

細工、中々やるやろ?
ちょっと自己満足www
咲良(管理人) URL 2010/10/08(Fri)01:51:22 編集
キッチン オネオネ
遅くなったけど、就職先決定おめでとう☆
良かったよね~ひとまず安心だね(*^_^*)
頑張ってちょーだい!!

しかしここのお店は素敵やね!!
近くにあったら絶対行ってみたいもん!
ガッツリな量が魅力的やし♡(。・ω・。)
コーヒーも美味しそう~!
カプチーノの細工がいいわ♪
ゆきたん URL 2010/10/07(Thu)22:28:26 編集
キッチン オネオネ
めちゃんこイイ感じ☆
五郎さんが出てきそうじゃね?(北の国からより)

ちまき君よぉ
真面目に感想言えよwww
越後は却下!魚沼続行です!!!
親分 2010/10/07(Thu)19:52:26 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]