忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイ、この3ヶ月間 履歴書を何枚書いたことかwww
人生で一番枚数書いた(σ´∀`)σYO!!







☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっと、やぁぁぁぁっと決まりました★
今日の18時前ぐらいに採用の電話があって、12日から出勤です(・∀・)
持ち物など教えてもらって軽く小躍りw
だってー、この3ヶ月間いっぱい面接行ったけど
今回決まったとこが1番行きたいって思えたところやったから♪

正社員じゃなく、パートで時給は安いねんけど
フルタイムで働けるし 車で15分やし 保険はしっかりしてるし 制服あるし(´艸`o)゚.+:
工場の仕事なんですが、ライン作業とゆー単純作業。
あたしにもってこいヽ(´∀`*)ノ
職場もキレイやし、まさかポットンではないと思われるw
や~、嬉しいなぁw

少ないけど、賞与の実績もあったぉ( *´ノェ`)コチョーリ

今行ってるニットのとこには明日言おうと思ってます。
12日からがんばろー!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっと決定!! +++返事+++
姫子
ありがとー★
冬の運転のこともあるし、近くのとこでよかった(*´∀`*)
どーしても接客が嫌やってさー
広告捨てんで正解やったわ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/10/24(Sun)17:52:31 編集
やっと決定!!
いいとこ決まってヨカッター( ノД`)
働きたいと思ったところで働けるってでかいよね!
長く続けたいしなぁρ(・д・*)

うちも早く落ち着けるところを探さねば。。。!
sima 2010/10/24(Sun)17:20:14 編集
やっと決定!! +++返事+++
おっちょ
ありがとーー★
なんか工場もキレイやったし
面接のときに働きたいなぁって自然に思ってんw
ほんまに待った甲斐があった!
変なとこ決まらんでよかったー(´艸`o)゚.+:


ゆゆちゃま
ありがとーー♪

大阪のときはここまで決まらんことなかったけど。。。
就職難は就職難みたいやなぁ(;´д`)
あたしも書類選考でいっぱい落ちたでw
ゆゆちゃんと一緒で焦ったしw

でも、待った甲斐あった!
それこそほぼ毎日ハローワーク行ってたじょ★
ゆゆちゃんも焦らずNEWをチェックしつづけるのだー!!
咲良(管理人) URL 2010/10/07(Thu)10:48:29 編集
やっと決定!!
おめでとうございます☆

あたし今、まさに就活中なんです。。。。
やっぱ今って就職難なんですかね?
なかなか決まらなくて焦ってます。。。


あたしも何社受けただろ?
書類で落とされたりとかもあったし…(泣)

でもでもっ!
咲チャンに続くようにあたしも頑張ります!!
んじゃ、ちょっくらハロワに行ってくるっスw


お仕事がんばってくださいね(*^_^*)
ゆゆ 2010/10/07(Thu)10:43:54 編集
やっと決定!!
就職決定おめでとう!
一番働きたかった所に決まったなんて、咲良さんちゃんと運を持ってるわ~。
3ヶ月待った甲斐があったね。
頑張ってね~。
らむお 2010/10/07(Thu)09:25:10 編集
やっと決定!! +++返事+++
ルナルナ
あんがとーー!!
ちまにばっかりメールしよってからに!!(´・ε・`)w

なんかさ、そっちえらいことなってるなぁ。
元同期の子から色々聞くけど、やっぱあっこはアカンなw
ルナルナもはよ辞めやぁ(*´∀`*)
12日からがんばるっす★


ミセスン
ありがとーねー♪
賞もらったぜ(´艸`o)゚.+:

福利厚生いるよねー♪
パートやのにポイント高しやわ(´・ω・`)v
仕事内容もかんたんやし、頑張るぅ★


ロコペ
ありがとさんさーん★

ポットンきついやろー??(そこやでwww
え?いまどき??って思ったわwww
レディスデイのときが一番嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

あ、メッセの画像になってるやつやろ?
初期の頃のペンタブで描いたやつやから
描き直そうかな思ててんw
しかもそんな絶賛かよwwww


まりもん
ありがとーー★
時給安いけど条件良しやねんw
憧れの車通勤やし頑張るわ!
咲良(管理人) URL 2010/10/06(Wed)00:04:28 編集
無題
おめでとう(o^∀^o)色々条件いいね☆
無理せず頑張ってね(o^∀^o)
まりも 2010/10/05(Tue)23:14:35 編集
やっと決定!!
おめでとう!!!!

ポットンきっついよねw
そこかよwww

お仕事頑張ってね!!!
そそw
りかちに前書いてもらった
リラックマとあたしの絵があるでしょ?
あれ友達が絶賛wwwずっと絶賛www
ロコペ 2010/10/05(Tue)22:44:48 編集
おめでとう~~♪
やったね!
3か月よくがんばりましたで賞♪
福利厚生ちゃんとしてる場所で良かったね
しかも一番働きたいと思えた所やったから
尚更嬉しいね♪

頑張ってね~~!
応援してまつ♪
ルナママ 2010/10/05(Tue)20:18:06 編集
おめでとー!!
お久しぶりっす★
てかおめでとー(≧∀≦)

3ヶ月よく頑張ったね~(ノ△T)
エライッッ!!

12日から頑張ってね♪♪

ちなみに、ウチんとこは癒し系の若い子がどんどん辞めるわ平均年齢上がるわで悲惨(笑)

ルナルナ 2010/10/05(Tue)19:27:31 編集
やっと決定!! +++返事+++
親分
ありがとーー★
仕事に勤しみますwww
こっちの職場はどうなんかなー?
案外都会的やったらどうしよwww


にゃきちゃん
ありがとーー♪
あれよ、村松よw
面接のとき計ったら15分弱やってん(*´∀`*)

制服めっちゃ重要!
今手伝いにいってるニットのとこでも悩んでたのにwww
憧れの制服通勤だわぁ(´艸`o)゚.+:

ニコちゃま
ありがとーー!!
3ヶ月。。。長かったわwww
パートにしたら好条件やろぉ??
車で15分も最高やわぁヽ(´∀`*)ノ
ドキドキで12日行ってくる♪


ちな子ちゃま
ありがとうーー♪
もうね、面接のときに「ここで働きてぇ!」って思ったのw
存分に頑張ろうと思います(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/10/05(Tue)19:00:44 編集
やっと決定!!
おめでとうございます!
しかも一番行きたかったところだなんて(*´ω`*)

頑張ってくださいね♪
ちな子 URL 2010/10/05(Tue)16:23:35 編集
やっと決定!!
咲良さんおめでとございまーす!
3ヶ月耐えた甲斐ありましたねw
いいお仕事見つかってよかったー!
パートで保険・制服ありはおいしいですね*
おまけに車で15分・・・好立地!
12日からがんばってくださーい!^O^
ニコ 2010/10/05(Tue)14:55:48 編集
やっと決定!!
おめでとー!!頑張ったね♪
車で15分とか、なんて好条件w
制服があるかないかが重要ポイントなんだね( ´艸`)
確かに、私も本社にいた時ラクだったなぁ〜
毎日着るものに悩まなくていいからw
にゃきぶ URL 2010/10/05(Tue)11:37:42 編集
やっと決定!!
やっちゃいましたね♪
おめでっちょ!
アタイを見習って仕事に勤しみたまえよ!
都会的な職場から親分がお届けしました
バ~イQQQ
BONDママ 2010/10/05(Tue)10:50:30 編集
やっと決定!! +++返事+++
こはるぶぅちゃま
いやん(*´∀`*)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
自分のことのようにて。。。なんて嬉しいお言葉!!
その言葉を励みにがんばるぜ★
咲良(管理人) URL 2010/10/04(Mon)23:52:59 編集
無題
咲サンおめでとう~!!
いやぁ~おめでとう(≧ω≦)b
自分の事のように嬉しいっす☆
アタシも頑張ろう~www
こはるぶぅ 2010/10/04(Mon)23:49:16 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]