忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




手作りコーヒーゼリーをクラッシュして牛乳を注ぐ。結果(゚Д゚)ウマー★


えっと。。。昨日からなんですが、
ちま家に来る内職を運んでくれるおばちゃんの紹介で
そのおばちゃんが昔から知ってるニット屋さんのお手伝いを少々。
出来上がったニット製品を畳む畳むひたすら畳む!!
この作業を約1ヶ月ぐらいw
単純作業が好きなあたしにとってはいい仕事かもしれんけどw
仕事が決まれば辞めてもいいとゆー約束の元、手伝わさせてもらってます(・∀・)

時間は8:30~17:30で、ほぼその場に立ちっぱなし。
久々の立ちっぱなし労働なので、かなり足腰にきてます(;´д`)
てか、足の裏とかめちゃめちゃ痛くてジンジンしてますwww

これが『足が棒になる』ってことか。。。と痛感w
だって曲げれないんだものw
トイレが和式なんやけども、しゃがんだら立ち上がるのにもっそい労力がwww
だってひざ裏がおかしいんだものwww

そのトイレ事情がまたさ。。。(´;ω;`)ブワ
仕事してるところが倉庫みたいなところなんやけども
トイレが外にあって、それはまだいいけども…いいんやけども!!
そのトイレ自体が仮設トイレなのであります。。。(´;ω;`)うぇっうぇっ
ポットンですよポットン。。。しかも仮設。。。





正直キッツイヽ(´∀`*)ノワチョーイ



トイレのことについては、ちまも恵子ちゃんも同情してくれましたw
ま、ちょっとの辛抱やけどね(゚Д゚;)

がんばれ!あたし!!




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

立ちっぱなしの8時間労働 +++返事+++
姫子
最初ハンパなかったwwwww
適度に動かないとアカンわ((´∀`*))ヶラヶラ
かかとも死ぬよなーwww
「疲れない立ち方」とか検索したもんw

今はだいぶ慣れたけど、やっぱちょっと痛いわ( ノ∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/10/24(Sun)18:05:27 編集
立ちっぱなしの8時間労働
立ちっぱはハンパないね!
うちもバウムのバイトで同じところにずっと立ってたんだが
やることもないともう意識が飛んでいくね!
目がイッってたと思われる!
そしてカカトは間違いなくくるね!

やっぱ人間適度に動いてないとダメよなー(´□`。)
sima 2010/10/24(Sun)17:57:52 編集
立ちっぱなしの8時間労働 +++返事+++
ロコペ
まだちょこちょこ動けたらいいねんけどさー
ずーっと同じとこに立ってるから余計キッツイwww
カカトとかおかしいもんwww

コーヒーゼリーな、普通の分量でやったら固すぎたからさ
そのまま食べるより牛乳に入れたろ思て(´艸`o)゚.+:
ゼリーは450ccにゼラチン5gがベストよ♪

牛乳飲まれへんのかい!!www
残念なお知らせやわwww
咲良(管理人) URL 2010/09/30(Thu)23:43:59 編集
立ちっぱなしの8時間労働
立ち仕事きついよねぇ。。。
頑張ってるねぇ(つд⊂)エーン

無理しないで頑張ってね!!

コーヒーゼリーうまそうww
やってみようかなぁ~
牛乳飲めなかったwwwwww
ロコペ 2010/09/30(Thu)19:46:11 編集
立ちっぱなしの8時間労働 +++返事+++
まりもん
おぉ!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
がんばるぜ!!
咲良(管理人) URL 2010/09/30(Thu)19:07:19 編集
立ちっぱなしの8時間労働
がんばれ~!!!!
まりも 2010/09/30(Thu)00:34:17 編集
立ちっぱなしの8時間労働 +++返事+++
りぃ~ママしゃん
体。。。キッツイっす(;´д`)
もうね、足の裏が尋常じゃないぐらい痛いwww
ほんま仕事終わり歩かれへんくてwwww

トイレはねー、ほんまイヤなのです(´;ω;`)ブワ
特にレディースデイのとき。。。泣きそうなる(σ´∀`)σYO!!


おっちょ
足腰ガクガクやでw
今日ちょっと泣きそうなったもんwww
肩も凝るから吐きそうな感じになってくるし
ほんま今日はキッツかったwww

悲しすぎやろー?
我慢も限界あるしさー、もらすわけにもいかんしさーw
いっつも意を決して行ってるねんwww


こはるぶぅちゃま
うん、ツライwwwww
仕事の内容はまぁいいとして
ほんまトイレが嫌すぎてwwwww
トイレで息するんは勇気いると思うで!
あたしは止めてるけどwww

この仕事は長くしても1ヶ月の臨時やわ(;´д`)
だってトイレが!(そこなのであるw
咲良(管理人) URL 2010/09/29(Wed)19:42:21 編集
立ちっぱなしの8時間労働
咲さん・・・!
それはめっちゃ辛いかもwwww
いや、辛いなwwww
単純作業が苦手なアタシにとって
仕事内容もそうだケド、トイレが・・・www
でもお仕事見つかって良かったですね☆
こはるぶぅ 2010/09/29(Wed)15:54:19 編集
立ちっぱなしの8時間労働
おっお疲れ様・・・。
立ち仕事8時間はツライね。
ガンバリ屋さんだわ。

トイレ事情は、悲しすぎる・・・。
絶対必要なものだから、行かないわけにいかないし、早く新しい職場が見つかりますように!
らむお 2010/09/29(Wed)08:15:40 編集
立ちっぱなしの8時間労働
お仕事お疲れ様~。
私も単純作業の仕事が好きよ~頭をフル回転させるような仕事は苦手ですぅ!
立ちっぱなしかぁ~それは体がきついかも?
そして・・・おトイレ!これもまたきついね~
しばらくの辛抱よ(^_-)-☆
りぃ~ママ URL 2010/09/29(Wed)00:51:06 編集
立ちっぱなしの8時間労働 +++返事+++
親分
歯科助手したことあるんやー!!
実はこっちで歯科助手の募集がけっこうあってさー
給料もいいし正社員やし応募しようかと思ってんけど
めちゃ大変ってウワサを聞いて躊躇してんw

うん、ポットンて深いしなぁw
でも。。。結構たまっててさ(;´д`)
キッツイわwww
咲良(管理人) URL 2010/09/29(Wed)00:43:13 編集
立ちっぱなしの8時間労働
その昔、歯科助手をたしなんだ経験の持ち主、親分だよ
わずか3日で辞めてみましたのw
先生もウザいハゲ散らかした坊主だったし
それ以来、立ち仕事は遠慮してるのです
くれぐれもトイレットに落ちない様に
気をつけて脱糞しなさいよ!
親分 2010/09/29(Wed)00:40:09 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]