忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こっそりとなw


地震の影響で仕事が大幅に減り、それが出勤日数という形に出たので
6月30日で今の会社退職~w
それだけが理由じゃないけどね( *´ノェ`)コチョーリ
今の会社では、今まで生きてきて会ったこともない人がいっぱいいたり
信じられないことがたくさん起こりました。
色んな意味で勉強になりました。ほんま、色んな意味で。
今んとこに勤めてよかったこと。。。新潟で友達ができたこと(*´∀`*)
それ以外は何一つないぜwww


そんなこんなで、少ない出勤日数を全部有休で埋めて
6月いっぱいお休みにして就活してました(´・ω・`)v

そしてめでたく次の仕事決まりました★
また工場ですがががw
7月1日からの出勤です。
今度は正社員だぜ!!
程良く一匹狼で頑張ろうw


では制服合わせにヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
鼻血が出そう。。。


【みゆきゆみ帖】の きゆみさんから
とってもとってもステキなイラストいただいちゃいました(*´∀`*)








( ゚Д゚)プギャァァアァアァァァァ!!


か…可愛すぎる(´;ω;`)ブワ
あたしが可愛すぎるのはおいておいてw
ちまの優しそげな雰囲気も似てるし、なにより ずぅ&ゆばがそっくり~♪
どーしよ!(・∀・)ニヤニヤしてまうwww

きゆみさん、ありがとうございました(´∀`*)


あたしの宝物がまたひとつ増えました(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
mixiではすでにつぶやきましたががが








休日限定で ちょんまげ復活~~~!!(*´∀`*)
何か。。。わんこみたいw ▽・w・▽

新潟に来て、初めてのちょんまげです★
久しぶりにしたら結んだところが痛くなったwwwww
でもしっくりきた(´艸`o)゜.+:


そして。。。。昨日兄ちゃんに髪の毛を切ってもらったちまですが
寝癖を直すために頭をぬらし、上がってきたら。。。






スネオおったwwwwwww
なんか前髪もあるしwwwwwwwww
今度もうちょっと梳いてもらうらしいけど
何でこんな坊ちゃんみたいなことに??w
阿部サダヲみたい((´∀`*))ヶラヶラ


そんな二人の髪の毛事情でしたw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノヌーン

昨日からGWに突入している咲良です、こんにちわ★
5月5日まで休みなので7連休*
かといって特に これといった予定はありませんw
ザ・ヒマ人wwwww
この連休は大阪にも帰らないのでねー( ゜∀゜)

そんな連休一発目に、タイトル通りパーマネントあてて来ました。
最後の最後まで 縮毛矯正にしようかカットにしようか伸ばそうかフワっとパーマにしようか。。。
悩みに悩んでこんな姿に







チュド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょっと縦巻きで、髪の長さは全く変えておりません。

どないでしょうか??
ぺったんこのあたしの髪の毛がボリュームアップアップ
お風呂上がりのアイロンも、前髪だけでよくなったから楽ちん♪

よし、またこのまましばらく放置プレイやなw
ストレート派なあたしにとって、パーマネントは髪の毛を伸ばすための手段なものでしてwww
パーマネントが取れかかった頃にストレートにしたらだいぶ伸びてることでしょう★

あとは。。。仕事の帽子、どうやってかぶろうかなwww



では皆様、良い連休をお過ごしくださーいヾ(゚д゚)ノ゙



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



旧ちまTV

7月まで待とうと思ったけどだけど。。。
だけどもだっけっど






買っちゃった~(´艸`o)゚.+:
遂にブラウン管とおさらばしちゃった~★
あたし好き好きヤマダ電機で♪

前々からちょこちょこっとは見に行ってたんやけど
まだ待とう、もうちょっと待とうってズルズルしてたんですw
けど~、決算だかなんなんだか
HDD内蔵でダブル録画できるやつで3チューナーのやつが10万切ってたんやもんwww
テレビのリサイクル料入れても、余裕で10万切ってたんやもんwww
( Д) ゚ ゚ <え?? って思ってさ~

(;゚д゚)ァ....も、もちろん分割やけどね( *´ノェ`)コチョーリ

日立のWOOO 32型です(・∀・)
これで気になる番組は諦めずに見れるわぁ(*´∀`*)
大阪にいてたころはな~んにもなくて、ただ諦めてたからねw
地デジライフ、楽しみます♪w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


あたしの愛車のゴリー号。。。
7年目かと思いきや9年目だったことに最近気付いた咲良です、こんばんみ。
10月に車検なんやけども、4回目の車検やったw


さて話は変わりますが、こないだの土曜プレミアム見ました?
冬に咲く奇跡の桜みました??
あたしはもちろん見ました★
映画館でも泣きましたが、テレビでも泣きましたw
何回見ても、何回読んでも泣けるんだぜ(´・ω・`)v

今、ONE PIECEの映画の時期やし すっごい流行り出して
コンビニの商品とかカー用品とか、すっげグッズでてるよねー(*´∀`*)

ONE PIECEファン13年目にして、色々買ってますwwwww
お、大人なのでねwwwww

あたしの愛車、「ゴリー号」って名前も
ONE PIECEに出てくる「ゴーイングメリー号」をモジって ちまが付けたんですw

買ったグッズの一部をちょろっと。。。










この他にも、コンビニでチョッパー型のケースのガムとか買ってドリンクホルダーに入れたり
桜の厚めのステッカーをトランクの窓んとこに散らしたりしてますw
ゴリー9年目のお洒落?w
なのでまだまだ乗らないとね~♪

そして、ちょっと前のなっちゃんのオマケw






ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


さくらクリームフラペチーノ 今年ももちろん飲みました★


ただ今絶賛風邪ひき中の咲良です、こんにちわー。
仕事。。。忙しいときに休んじゃったい(;´д`)
みんなに申し訳ない…


なんでさ、病気のときって弱るんやろうね?
布団の中でふわ~っと考えてしまいます。

何で新潟にいてるんやろう。
新潟にいてる意味ってあるんかな?
大阪帰りたいな~


みたいな?w

ちまも大阪にいてた3年間、時折こんなこと考えてたんかな。
きっと考えてたんやろうなぁ。
あたしはこっちでも、いっぱい遊びに行ける気の合う友達ができたけど
ちまは違うかったもんなぁw

ま、こんなこと考えてしまうのは今だけで
寝て起きたら元に戻ってるんやけどねw

さて、ぴーに会いたくなる前に、また一眠りしましょーかね(・∀・)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



最近何が楽しみで仕事頑張ってるかって??
それはのりぴーと遊ぶことです(・∀・)

本日12時間寝た咲良です、こんばんみー。


もう最近疲れて疲れて、22時をまわるとPCいじってたら頭ぐらんぐらんw
でものりぴーと遊ぶ時は午前様www
とても夜遊びが増えましたwww


昨日もね、土曜日カラオケ行こーってのだけを楽しみに1週間頑張りまして
夜の7時半~朝の5時まで歌ってたわけですよw
ほんで、5時半過ぎぐらいに床について起きたのが夜の6時半。。。
(;゚д゚)ァ....12時間ちゃうやん、13時間やんwww
もう脳ミソ溶けて鼻から出るね。

普通なら「夜寝られへん、どうしよー」ってなるんやと思いますが
あたしは全然平気(´・ω・`)v
普通に寝れますw
この辺が眠り姫? いや、三年寝太郎??w

この歳になったらオールはキツイんやろうけど、
やっぱ気の合う友達となら時間経つの忘れちゃうわぁ(´∀`*)ウフフ
ほんま、大人になってからこんなに仲良くできる友達ができるなんて思いませんでした♪
友達ってゆーか、悪友ってゆーかw

これからも夜遊びすんぞーーー!(←えwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



気持ち悪wwwwww


約3ヶ月振りに髪の毛切りにいきました★
今回はのりぴーにススメられた美容院へ(*´∀`*)

前から見たらあんまり劇的な変化はないけど
後ろ姿がだいぶスッキリで男の子ちっく(・∀・)
そしてなにより、トップの部分を希望どーり短くしてくれたんで
大好きな触角ポイントが作れる作れる(´艸`o)゚.+:






横からの図。
うん、短い(*´∀`*)

美容院ではワックスとスプレーで良い感じにセットしてくれたんですが
なんせあたし、無添加が好きでしてwww
でもたまにはワッサワサしようかなと、ワックスだけ購入してきました★
やっぱあたしは短いのがあってるわ~

こっちでもお気に入りの美容院と担当さんが見つかってよかったです♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日の朝の道。
危険な感じ~~~wwww
轍も何もありゃしない、うす~い雪の膜みたいな道w

まぁ朝の通勤時は大丈夫やったけど仕事帰りの怖さったら!!
歩いた感じがシャリシャリでかき氷みたいやったから
雪が残ってるところはすっげ怖かったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

うっすら轍がある道路で、ブレーキ踏んだときに轍の間にある雪のとこ踏んだみたいで


シャリシャリシャリシャリーーー!!


って言いながら、車のおケツがつるんつるんしました(゚Д゚;)

いや~、焦った(´Д`ι)アセアセ
気をつけてるつもりでも怖い怖い。

明日からちょっと気温も上がるみたいやけど
まだしばらくは雪の季節なので気ぃ張らないとな。。。


そんなあたしが今一番怖いのは、氷点下です( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]