忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3分の2ぐらい復っっ活~!!

めっちゃ中途半端wwwww

いやでも、あと鼻づまりぐらいなんよねー。
熱も6度7分ぐらいをうろちょろするまで下がったし咳も止まってるし
あとは青っ洟。。。
意味もなく『青っ洟(あおっぱな)』をググってみた。

白血球の死骸、膿だそうな。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
白血球はウイルスに勝てないから、死骸になって鼻水に混じって出てくるんやとー。
初めて知ったぜw

月曜日からまたがんばろー!色々とw
明日は何しようかなぁ(´艸`o)゚.+:

心配してくれた皆さん、ありがとうございました(´∀`*)


余談ですが。。。自分自身のイラストの目が、最近大きい件wwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
【この記事】で遊んでもらった【こたつとねこ】の にゃきちゃんが
あたしの似顔絵を描いてくれました★








ど━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!

可愛いいいぃぃぃぃぃぃい!!
どぉ?どないですか??
子供チックで可愛いですよねー(*´∀`*)

嬉しいなぁ(´艸`o)゚.+:


実は、描いてってお願いしたんやけどねw
似顔絵は苦手ってゆっててんけど、ほぼ無理矢理描いてもらいましたwww
でもね、あたしの顔は描きやすいらしいじょ( *´ノェ`)コチョーリ

にゃきちゃん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日(もう昨日かw)ぽんず&ゆばの美容のついでに面接がありました。
結論からいいますと。。。














見事トリマーに返り咲き!!(´・ω・`)v

仕事決まりました(σ´∀`)σYO!!
ただし、12月までの3ヶ月間は土日祝だけのアルバイト勤務。
その後、正社員として雇用してくれるみたいです(*´∀`*)
やっぱブランクがものをゆったわw


てかね、雇用に至るまでの面接の内容。。。めちゃめちゃ濃かったんですw
だって、面接に2時間www
過去最高ですわwww
あたしの中では、ぽんず&ゆばを預けて20分ぐらいで面接終わって
一回家に帰る予定やったんですもんwww
面接終了して、そのままわんずたち連れて帰ったわw

最初はね、「あぁ~、遠まわしに不採用って言われてるっぽいなぁ」って思ってんけど
なんだか採用になって。
でも、関西弁を控えないとダメなのですw
何故だかわからないけど、関西弁は嫌がられるらすぃ。。。
そういえば、ちまと出会ったときも『イラっとした』って結構言われてたwww
かゆいけど、頑張って標準語を話すようにしなければ。
仕事の時だけね( *´ノェ`)コチョーリ

職場の雰囲気的には、申し分ないぐらい良い環境で
他3人のトリマーさんもすごく気さくで可愛い子揃い(´艸`o)゚.+:
挨拶してきましたが、馴染めそうな気がします★

なにはともあれ決まってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
28日から出勤なんで、ズボンやら何やら用意して
この1週間過ごしたいと思います(´∀`*)ウフフ

~ここからが追記~


辞退するかもぉwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
先週に受けた薬局の販売の面接。。。



ザ・不採用ヽ(´∀`*)ノワチョーイwww

まぁね、15人も面接に来たんやからね、アカンことはわかってたさ。
でーもー。。。





こーゆー制服やったんで、ちょっと着たかったな(´∀`*)ウフフ


そして!!
明後日20日の15時から、ぽんず&ゆばを美容に出すんですが
そのときに面接してもらいまっす(・∀・)

何かね、トリマーの資格を取るために頑張ってる学生さんをバイトで土日祝だけ雇ったらしいんさ。
そしたらその子が、社会人としての自覚が足りなかったらしく
遅刻はするわドタキャンするわで1ヶ月程しか持たなかったんやって。
んで、その後面接はしたものの雇用には至ってないらすぃ。
何か慎重っぽい。。。大丈夫かな、あたしw

いやさ、社会人としての自覚はあるけど何回も転職してるしさ
一番悩んでるのが、ペットショップを辞めた理由を絶対聞かれるやろなぁと(;´д`)
なんて答えようwww

当時、平日のトリマーはあたし一人で
オープンしたての店やったから それこそ来るもの拒まずな感じで
店長がお客さんを取ってたんよね。
でもトリマーはあたしだけなので、一人で全部しないといけないわけで。
休憩もなしで朝から晩まで立ちっぱなしの腰曲げっぱなし。
それで腰を痛めてしまって、1年1ヶ月でトリマーをやめてしまったと。

この理由を、どうやって一言でまとめようかwww
スマートに言いたいもんね、こういう理由は。

なんか不安になってきたwww
資格持ってて不採用とかw
ほんまにショック受けるかもですwww

さぁ、咲ちゃんは無事トリマーに返り咲けるのかっっ!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日も蒸し暑かったーーー(;´д`)
でーもー、ある人とデートしてきました♪

先月ぐらいから約束してて、もう楽しみで楽しみで(´艸`o)゚.+:
そのお方とは!!







【こたつとねこ】の、にゃきぶちゃん(*´∀`*)

新潟出身の1つ年上のお姉さまで、名古屋で彼氏と同棲しておるんです★
そしてこのお盆に新潟に帰省するとゆーことで遊んでもらいましたヽ(´∀`*)ノ
だってさー、にゃきちゃんの実家さー、ちま家の近くwwwww
新潟って広いのに なんてミラクルw
車で20分の距離なのでありますw

まず11時頃に にゃきちゃん家に迎えに行って、
【こんごう庵】ってところにお昼を食べに行きました★




あたし写っとるw
峠沿いにある へぎそば屋さんで、すごく人気のお店だそうです。
早目に行かないと混むらすぃw
そして注文したのは




名前忘れたけど、三種なんとか御膳?www
へぎそば・おこわ・茶碗蒸し・具だくさん味噌汁(赤だし)・おもち(ずんだ餡)
こんだけいっぱいで1300円ぐらい♪
めちゃめちゃお腹いっぱいになったし、美味しかったぁ~
ずんだ餡も最高でした(・∀・)b にゃきちゃんはきな粉にしてたじょ。

そしてその後は【ヤスダヨーグルト】へ移動
【この記事】見て行きたかったんやってー(´∀`*)
お盆休みじゃないか心配したけどやってました(´・ω・`)v
そして混んでいたwww
でも回転は早くて、比較的早目に買えました(σ´∀`)σYO!!
にゃきちゃんはソフトクリーム、あたしは前の記事に書いた食べたかったキウイヨーグルト食べれました★
ダブルにしてマンゴーミルクもw
キウイ。。。酸っぱくて美味かったぁ!
予想以上に酸味が強かったけど、暑い中ではちょうど(゚д゚)ィィ!!
写真撮り忘れましたが、アイスの丸がデカかったですw
サーティーワンでいうレギュラーサイズよりもうちょっとデカめ。
その大きさでダブル300円です。やっすい!!

そしてその後はドライブがてら車を走らせイオンに行きました。
お茶しながら色々話して。。。話して。。。子供多っっ!!
さすがお盆、家族連れが多すぎて子供が多すぎてwww
子供用のイベントもやってて、あんまりゆっくり落ち着いては話せんかったw
やっぱファミレスに行けばよかったぬーw
そこんとこがちょっと残念やったけど、せっかくやしプリクラ撮ったぉ!





落書き、時間切れなったしwwwww
久しぶりのプリクラ、楽しかったぁ(´∀`*)ウフフ
この後はもう夕方ぐらいになってたので、農道を通りにゃきちゃんを送りました。
車の中では結構話したかも(´艸`o)゚.+:
あたしにゃきちゃんに色々質問攻めやったような気がwww
にゃきちゃん大丈夫やったかなぁ?
疲れてなかったやろうか?w

名古屋土産も頂いたし、すごく楽しい時間でした♪
また新潟に帰省したときは遊んでねー!
にゃきちゃん、お疲れ様ぁ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




アメーバピグで、にゃきちゃんとちまと3人で釣りしたとき★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
しんど!!(イキナリwww
今日は事務机が届いて組み立てに疲れましたwww
でも収納力抜群な机なので、PC周りとてもスッキリ(*´∀`*)
なんだかちまの部屋はほぼ事務所です(´艸`o)゚.+:


そして、夕飯の買い物に行ってる間に
奈良の子からプレゼントが届きました★




地域限定スターバックスカード!!
大阪ですよ大阪(*´∀`*)
スタバ好きなのでめっちゃうれしぃぃぃヽ(´∀`*)ノ
車で20分ぐらいのところにあるイオンにスタバ入ってるし、
大事に大事に使おうと思います♪
入金金額にびびったぜw

奈良の子、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そして今日の夕飯は、ちま家みんなでBBQでしたぁ♪




ちまと、妹ちゃんw
虫が入ってこないように網付きのテント?的な(・∀・)
とっても快適空間★
このとき兄ちゃんは仕込み中でしたw




スペアリブとか焼き鳥とか野菜とか★
美味かったぁ、楽しかったぁ(*´∀`*)
ちま家でBBQするのは2回目です。
4年前ぐらいに1回やったっきりでw

このあと魚のホイル焼きも出てきて、お腹割れそうでしたwwww

これからもこんな楽しいことができると思うと、なんか嬉しいです。
あぁ~、早く働きたいぜwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ずぅさんの凛々しい顔w
ちま 窒息死中ですwww


面接行ってきたー!












カッチカチの面接でした( ゜∀゜)

なんか変にキンチョーしたわw
こりゃ今回もアカンな、きっとwww
だってさー、15人応募来てて その中の一人ですもん。
採用なったら奇跡ですわw

次の目ぼしいとこ探さないとな~。
トリマーにすっかな。
でもさ、ブランクのせいでトリマーも落ちたらさすがにショックよねー(●・з・)~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
アカン、(;-д-)ゞ アチィー!!
新潟の湿度は半端ないぉw
体がおかしい。。。重い。。。鈍ってるwww


ちょいとスーツを着て出掛ける用事があったちまを激写した(σ´∀`)σYO!!









やっぱカッコイイ~~~!バッジが(´艸`o)゚.+:
そしてやっぱスーツは締まって見えるね★
普段こんなんやのにwwww


P1030310 posted by (C)咲良
紫外線から目を守っていますw
チンピラやんwwwww

ほんでね、ちまが本格的に行政書士の仕事し始めたら手伝う予定なんやけど
行政書士の補助者にも補助者証とバッジがあるんやって!
こんなん

 補助者の「補」





ちゃんと補助者登録してバッジもらうつもりです(´∀`*)ウフフ

あ、名刺もうちょいと待ってくださいましねー。
今大量生産してるところなのでwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


【よっちちゃん】からプレゼント★
桜の包装紙と花楽堂でテンションアップwww
花楽堂は和雑貨のお店で、あたしもちょこちょこ買い物してるんです♪
桜の和雑貨が可愛くて可愛くて(*´∀`*)
よっちちゃんからのプレゼントはこちらー




桜のお茶セット&ハンドタオル!!
ハイ、あたし桜のお茶シリーズ大好きです(*´ェ`*)
ほうじ茶に緑茶に紅茶。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
ルピシアでも桜のお茶シリーズは買ったりするんやけど
やっぱ桜やから春限定で(;´д`)
花楽堂のは飲んだことないんですっごい楽しみです♪
ハンドタオルもこの時期あたしの必須アイテム!
なかったらイライラしますwwwww

よっちちゃん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
京都旅行楽しんでこい(σ´∀`)σYO!!


それともう一つ。
【むさぽん】さんから可愛いイラスト★

前に【この記事】で、ずぅの擬人化イラストを描いてくれまして
今回はゆば嬢です(*´∀`*)
あ、擬人化しゃないよ?ゆば嬢ですw






ゆばコプターwwwww

見た瞬間ワロタwwwwww
ほんまにこんな感じでしっぽまわすからねぇ、ゆばさんwwwww
えぇ、和みました(´艸`o)゚.+:

むさぽんさん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

最近イラスト描くのが億劫になってたんやけど
なんか久々に描きたくなってきた(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あぁ。。なんだか最近毎日が忙しいわ?
仕事決まってないのに何故??w





イキナリど━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!www

お友達のりぃ。ちゃんから誕生日プレゼントが届きました★
りぃりぃとはもう何年になるんじゃ?わからんw

べっぴんな子でね~、美容に詳しくてね~♪
美容に疎いあたしに、いつも美容グッズをくれるのである(*´∀`*)

今回は、ディズニー&韓国&日本のコラボらしいw

●ディズニープリンセスの入浴剤・4種(ディズニー)
●桜柄の靴下・色違い3種(日本)
●抹茶ラテの洗顔(韓国)
●ハーブ系の固形石鹸・全身用(韓国)
●シートマスク・4種(韓国)
●ヘアパック(韓国)

韓国コスメって良いって聞くよね?
一回は使いたいなぁって思ってたから、洗顔とかパックとか嬉しいヽ(´∀`*)ノ
抹茶ラテの洗顔とか、見つけた瞬間「咲ちゃんのためのかっ!」って思ったらすぃwww
早速洗顔使ってみたけど、泡が濃厚で弾力あってすっげぃよかった★
ちまの顔も洗ってやったぜ(´・ω・`)v

りぃりぃ、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


ほんでー、8月1・2・3日と恵子ちゃんと妹ちゃんが北海道に旅行に行ってたんやけど
お土産色々もらってねー。




●白い恋人
●六花亭のバターサンド
●ジャガポックル
●カマンベールチーズケーキ


そ・れ・と・・・





ろろろろろ、ロイズ!!

韓国コスメに引き続き、憧れ一度は食べてみたかった【ROYCE'】のポテトチップスチョコレート★
色んな人のブログで見て、一回は食べたかったのです(´艸`o)゚.+:
念願叶ったー(´;ω;`)ブワ

恵子ちゃん、妹ちゃん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あたしのレベルが1上がった気がするwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]