忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまの実家の前に車を停めさせてもらってるわけですが
あたしのゴリーを入れて4台停まってます。
あ、たまに5台w

で、あたしは一番端っこに停めてるわけですが
雑草やらがボーボーに生えててそこを避けて停めてたんですよねー。
でもやっぱ、もっと寄った方がいいわけで。。。









ちまがくわを片手に草抜きをしてくれました!!
あ、あたしもちょっと手伝ったけどね(´艸`o)゚.+:

「これで咲が肩身の狭い思いしなくていいろ?」

そう言いながらやってくれましたよ(´;ω;`)ブワ
うれしいねぇ、泣かせるねぇ。

2時間ほど作業して





草抜きしたあとに舗装材を撒いて完了★
これで草が生えにくくなるみたいです(・∀・)
なんかね、アスファルトみたいな感じ。

ちまに感謝です(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
7月ーヽ(´∀`*)ノ
一年で一番めでたい月でございます★
だって、誕生日メンバーが多いんだもの(´艸`o)゚.+:


ってことで、TOP画変更しました♪
ほんとは違うの描いてたんやけど( *´ノェ`)コチョーリ




こんな感じです(*´∀`*)
誕生日ケーキを囲む3人★



んでー、朝起きてちまと会話してたらわんずが吠えだした!!
宅急便が届いてそれで吠えてたんやけど、何とあたし宛てw
差出人は神奈川に住むお友達、くるみんでした(・∀・)
同い年のスタイル抜群の女の子なのである。





大きい袋に入ってます★
中身はなんと!!






ショコラトルのコーヒーメーカー!!
可愛いぃぃぃ(*´∀`*)
新生活が始まったら欲しいなぁって思ってたんですぅ★
ちま、コーヒー好きやし。

これ実は、リクエストしたんやけどねwww
例の如く、ご予算を聞いてしぶしぶ答えていただきましたwww
リクエストするときはご予算を!ってゆう勝手なルールを作ったのでwwwww

これは誕生日とお祝いでいただきました。
お祝い。。。w
ガッツリ使ってやる!!
くるみん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そ・し・て








愛するロコペからもらった、かまぼこさくらちゃんのストラップ(´艸`o)゚.+:
ケータイにぶら下がっています(´∀`*)ウフフ




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ど━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!

新潟に無事到着いたしました!
えーっと、17時過ぎごろかな(*´∀`*)
とりあえず、わんずたちのトイレ作ってお義母さんに挨拶して
ご飯を一緒に頂いて PCつないで現在に至るw

道中はずっと天気やったんで、楽しいドライブができました★
あっつかったけどねwww

これからこの地でガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


そ・し・て。。。

この記事→ でチョロっとゆってたお知らせなんですががが
『妊娠か?』って声もいただいたんですが違いますw

じーつーはー。。。








7月9日の入籍が延長になりましたー(´;ω;`)うぇっうぇっ

え?原因??

…お、大人の事情よ(;´д`)






あたしが悪いんですががが








ちまももっと悪い!ってな感じ?w



ふ、深くは聞かないでねw



破棄にはなったワケではないので。。。ないので?w
まだ、まだなったワケではない?のでw

お祝いの言葉やお品を下さった方にはほんと申し訳ないです(;´д`)
無駄にならないように頑張りますので、どうか暖かく見守ってください○┓ペコ

万が一の場合。。。新潟で一人暮らし?w


どんな終わり方やねんwww

ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


迎えに来てくれました★
そして、早速オカンにPCの不具合を見てもらうように頼まれるとゆうww
ごめんねぇ(;´д`)

今日は妹も姪っ子も来てます。
伯母ちゃんも仕事終わったら来るそうです。
最後やからなー(●・з・)~♪


明日は朝の8時ごろ出発です。




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
本日で無事退職いたしました、咲良です。

いや~、今日はモテモテやったねw
色んなとこから「ハンコください」「ハンコください」「ハンコください」wwwww
ハンコだけかい!wwwww

仕組まれたように、今日の朝のミーティングはあたしが司会やったし
挨拶せーへんわけにはいかない感じでしたwww
ちゃんとしましたよ?1分ぐらいw

色々心残りはあるんですよねー。。。仲良し艶ちゃんのこととか(;´д`)
だって、7月からまた体制変わるってゆうし人数も減るし。。。
艶ちゃんの負担が絶対に大きくなるのわかってるし(´;ω;`)ブワ
しばらく毎日メールだな、コリャw

今日は仕事終わってからリトル茶話会なるものをしてくれて
普段ゆっくり話せなかった方ともお話しできました★
1時間ぐらいって思ってたけど、気ぃついたら2時間www
やっぱトークって咲き乱れるよね(´艸`o)゚.+:
楽しかったです♪


明日は土曜出勤の艶ちゃんと奈良の子とランチしてきます(・∀・)
昼休みの1時間だけ、ほんま最後の最後。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



1年ちょっとしかいてなかった職場やけど
それなりに楽しかったり悩んだり
いい意味でも悪い意味でも勉強になったと思います。

さ~て、あたしは身の回りの物まとめないと!
忙しや 忙しやw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日のろま更新とか言いながら、もう更新してるヤツwwww
だってー、めちゃんこ素敵な贈り物が届いたんやもーん(*´∀`*)
これは更新せずにはいられない!!


愛し合っているロコペからの一足早い誕生日プレゼント♪






可愛いーーーヽ(´∀`*)ノ
欲しかった帽子なのであります!!
そして汗かきなあたしにガーゼハンカチ♪








テープの部分と、ツバの裏側に桜柄(*´∀`*)
あぁー、萌える(*´д`*)ハァハァ
さりげない柄の入り具合が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ







かぶった感じの形も可愛すぎるぅ(´艸`o)゚.+:
いやー、ほんま嬉しい★
これは普通にかぶってるけど、ツバを折り返してかぶっても可愛いよね(・∀・)


あたし日焼け対策とかあんませーへん子やから
ツバの広い帽子は助かりますw
顔。。。焼けるもんねwwwww

ロコペ、ほんま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いい31歳を迎えれそうやわ(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今まで結構皆勤賞で日記書いてきたんですががが。
ひょっとしたら、しばらくの間 のろま更新になるかもです(;´д`)

色々ゴタゴタバタバタしてるのでねw
大人の事情もあるし。。。嫌~ね、大人ってwww


あ、でも皆さんのとこにはちゃんとお邪魔しますので安心してね★
あくまでも あたしの更新がのろまになるだけなので(・∀・)


とかゆって、いつもと変わらず毎日書いてたらおもろいけどwww




ま、そんな感じで。

チェックチェックしてくださいねー♪




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





でも、しばらくすると。。。












ぃよっっ! 寝癖直しいらず!!w


ほんまにやる気のない髪の毛ですwww
昔はハリコシあったのにな~(;´д`)

ワックスが無駄になる(σ´∀`)σYO!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



今のあたしイメージ



溶けるって、マジでっっ(゚Д゚;)


また急に気温上がってきてるやぁん(;´д`)
何?29度とかっっ(*゚д゚) 、ペッ

この気温のお陰で、あたしの体調狂いまくりwww
昨日は頭痛、今日は吐き気wwwww
そして仕事柄、声がゴロゴロw
ガラガラじゃなくて『ゴロゴロ』www
うん、もうボロボロですwww

13日にまた奈良の子とカラオケ行くんやけど、歌えるかなぁ(;´д`)

明日終わったら3連休やから頑張ろうと思います★
この土・日・月は予定ぎっしり(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日『退職届』を書いてきました(σ´∀`)σYO!!

退職理由が「一身上の都合により」ってのを使えないって言われたので
ちゃんと「結婚するため」って書きましたよwww
寿ですよ、寿w
まさか自分が寿退社するなんて思ってもみなかったですwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ちまの実家の家庭菜園なんですが。
昔から色々育ててることは知ってたんですけど
なんやら最近、めちゃめちゃ本格的になってきてるようでw
ちまに写メを送ってもらいました。











家庭菜園とゆーより畑?w
ミニ畑ですwww
しかもプランターの土はおばあちゃんが作った土なんやってー!
土って作れることを初めて知りましたw
庭に生えてる雑草とか草を袋に入れて1年放置したら
すっごい栄養のある土ができるんやってー(*´∀`*)

今現在育ててるものは
●いんげん豆
●トマト
●ゴーヤ
●ししとう
●かぼちゃ
●食用菊
●観賞用の菊
●ベビーほうれん草(プランター)

すごいなぁwwww
野菜買わんでいいやん♪

去年はイエローパプリカとかもしてたんやってー(*´∀`*)
あたしが新潟に通ってるときは
かぼちゃの天ぷらとかトマトとか食べて、すごい美味しかったんを覚えてます★

しかも、ふきのとうも隅っこに増えてきてるらしいwww


あたし植物とかすぐ枯らしてしまうんで(サボテンまでもw)家庭菜園からは遠い子やったんですが
こーゆーの見るとやっぱいいですねー(・∀・)
まず和むしw

でもやっぱ、しいたけから入りたいわw
あー楽しみ(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]