忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日早目の更新です★
特に意味はありませんがw

今日はバレンタインデーですねー(*´∀`*)
みなさんチョコは渡しましたか? 手作り??

咲はですねー
















作ってませんが( ゜д゜)ナニカ?w

しかも買ってもないとゆうwww
どんだけやる気ないねんwwwww
1ヶ月前まではティラミスと生チョコを!って張り切ってたんやけどねぇw
どこで曲がったんだかwww


でもねー、職場でチョコ頂きました!
ちまの課の同期ルナルナ&咲の課の後輩奈良の子から






『二人で食べてね♪』と(・´з`・)
左がルナルナから、右が奈良の子からです★
あぁ。。。何も用意してなかったのが悔やまれる(゚Д゚;)

中身はといいますと。






いっや~~~~~~ん!
なんとまぁ美味しそうな( ̄¬ ̄)ジュル・・・

てか、現在もうすでにほとんどありませんがwwww


よし、ホワイトデー何か見繕わないとな(´艸`o)゚.+:

ルナルナ、奈良の子、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
ヘッダーを2月仕様に変更しました(*´∀`*)
テーマはバレンタインです♪

節分もあったんやけどねーw
やっぱ女子やしバレンタインでしょ?(´艸`o)゚.+:
ずぅさんパティシエがチョコ作り中~★


ケータイのユーザー様へ




こんな感じです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日はロコペからお届け物が★






また怪獣たち、においでおりますwwww
におぎすぎやからwwww
毎度毎度開けにくいっちゅーのwww


気になる中身は~







春の定番、桜のお菓子ですヽ(´∀`*)ノ
今回は苺も!!
そして、ポンジュースのフルーツミックスまで!!

んも~、嬉しいわぁ(*´ェ`*)ポッ
桜のひよこまんじゅうは去年ももらったんやけど
めーーーーっちゃ美味いの(σ´∀`)σYO!!
ほうじ茶と一緒に食べたら。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

今回初の苺のお菓子は、もっちもちで(゚Д゚)ウマーでした!(←もう開封済みw
苺餡が入っててね、和菓子好きの咲にはたまら~ん★

桜緑茶もお茶好きにはたまらんわ(´∀`*)ウフウフ
桜系のお茶って、ほんのり桜餅風な香りがして落ち着くんですよ。
なんてーの?アロマ効果的な??w
心も体もあったまるんですよねー。

ポンジュースのフルーツミックスも3本も入ってまして、ロコペ曰く
「ジュースは隙間埋めに使っただけよ(*´∀`*)」
とのこと。

隙間埋めるなら新聞でもいいやんかよぉぉぉ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
もう、小さな心遣いが身にしみるぜ!!

濃厚なんやろなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚
飲むのが楽しみです♪

そして手紙にはこう書かれていました。
「ちまさんの合格祝いはまた送るね」








( Д) ゚ ゚ ナンデスト????





このいっぱいのお菓子とかだけでも胸いっぱいやのにぃ!!
頼むからそんな気を使わんといてくれぇぇぇぇぇぇ!!
気持ちだけでありがたい(´;ω;`)うぇっうぇっ

なんで君はそんなええ子なのじゃ(´;ω;`)うぇっうぇっ



そんなロコペに幸あれ!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
二日も合格ネタを引っ張ってごめりんこw

だってねー、今日仕事から帰ってきたら
試験の合格通知が届いてたんだもの(´艸`o)゚.+:

「見間違ってねぇ?大丈夫?合格してる??」って、
何回も何回もネットで番号を確かめてたちまの不安が一気になくなりましたw






名前と受験番号は加工してありますがw
ね?合格してるでしょ?(´∀`*)ウフフ


あとは合格証書が届くのを待つばかり★
2月末までに届く(*´∀`*)
橋下府知事の名前で届くってよー!
楽しみだぬーん♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日はちまと寝ながら本気でしりとりをした咲良です。
いあ~、大人になってからのしりとりはオモロすぎるwww

きっかけはちまが急に発した
「いちご!」

それからは咲たちのしりとりの始まりはいちごですw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて、今日は【この記事】でも書いたようにちまの胃カメラの日でした。









えーっと。。。ほんまにこんな感じやったらしいですwww

喉に麻酔はしてたものの、
やっぱカメラが入っていく感じとか胃のあたりをゴソゴソされてる感じとか
そんなんが気持ち悪かったみたい(;´д`)

でもお医者さんや看護師さんの「深呼吸して(*´∀`*)」ってゆー掛け声で深呼吸すると
すっごい楽になったりしたんやってー★

ほんでカメラで胃を探ると。。。ドクターが

「もう良くはなってるけど、十二指腸潰瘍の跡があるね(・∀・)」








゚(∀) ゚ エッ?









( ゜∀゜)<ナンデスト??




いつーーー??いつよーーーーーーー!!
それ聞いてめっちゃ衝撃やったんですけど!www

気付かんかったってことやん?
ってか気付かんもんなん?? すっげー摩訶不思議やねんけどwww
治ってるんやったらええけどもwwwww
それと、慢性の胃炎だそうな。
検査のため、胃壁の一部を採取たんやってー。
結果は26日に出るそうです。


「今日は消化のいい物を食べてね。おかゆがいいね。」
と、ドクターにおかゆ限定で言われたみたいなので
今日のちまのご飯は「ドクターゴリ押しおかゆ(卵入り)」ですw




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


タバコをやめようとしているちまですw
電子タバコデビューヽ(´∀`*)ノ
咲のオトンのお下がりやけどね( *´ノェ`)コチョーリ









才オォ(。゚Д゚)ォオ才
赤くなっとるなっとる!!
ほんまにタバコ吸ってるみたい(・∀・)

口から煙もちゃんと出てたし。
吸うところに付けるフィルターが味なのですが
なんか今開いてるんがバニラ味みたいで咲も吸わせてもらいました。



うん、めっちゃバニラwwwww


禁煙パイポよりは禁煙できそうってゆってるけどほんまかいなw
意志よわよわやからなーwww
でも、値段上がるからやめてもらわないとな!!

がんばれ!ちま!!

咲は頑張る子を応援します★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

昨日の記事でゆってた、スタバのバレンタインプロモのミルキーピンクのタンブラーなんですが
やっぱり来月に桜のステタンがでるので買うの辞めました(*´∀`*)

でも今日はせっかく非番取ったし、見るだけでも見ようと
予定通りアリオ八尾に行ってきました(σ´∀`)σYO!!
うん、みんなタンブラーとかマグカップとか見てる見てる♪
やっぱミルキーピンク可愛かったぁ(・´з`・)

で、せっかく来たので。。。






ほうじ茶ティーラテを飲みました★
ほうじ茶大好きっ子なので何気に前から飲みたかったの(*′Д`)ノ ダー

てかさ!うんまーーーーーーーーーーい!!
ほうじ茶の香ばしさもちゃんとあるし
ラテやからミルクのふんわりまろやかな感じもあるし
それがハーモニーとなってウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
砂糖とか入れてないねんけど、ほのかに甘みがあるんです★
ミルクの甘味なんかなぁ?
激甘党の咲でも美味しく頂ける優しい甘味。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚ほぅ
さすが和。 和みました○┓ペコ


ほんでー、朝スタバを終えてからの咲は~
本買って食料買いだめて帰ってきました。

実はちまが胃の調子がおかしくって消化不良起こしてるっぽくて
しばらくの間、ご飯は本人希望の和食気味にしようと思ってねー。
今日は親子丼です(・∀・)
久々やなwww

あー、献立決めるのがツライwwwww



あ、ちまはちゃんと病院行きましたよ~★
来週胃カメラですってよ( ゜∀゜)

胃潰瘍とか十二指腸潰瘍とかそんなんでは全然ないねんけど
先生がね「別にしなくてもいいんやけど、胃カメラ飲んどく?」
ってゆってきてんてー。
念のためかぃ??w


「絶対しなさいってゆわれたらするけど別にええんやったら咲は絶対せーへん」

と、咲の意見に対してちまは


「実は、好奇心もあったんてw」








おまっ!(゚Д゚;)



わかるけどさwww




まぁ頑張ってくれたまえよw




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


スヤスヤ寝やがってコノヤロウwwwwww


今日は仕事なのにAM8:00に起床した咲良です。
出る時間やんwwwww
完全に寝坊ですwwwwww

頭ぬらしながら職場に電話しようかどうか悩みましたが
もうそのまま行きました。
頭は半乾きでぼわぼわ、もちろんスッピン。
そして、ちまに送ってもらったんですが、運転は咲www
ちまの運転では絶対間に合わへんと踏んだ咲は最初から自分で運転しましたw
そやから化粧できへんかってんけどね(;´д`)

5分前に到着しました。
そしてみんなに爆笑されましたwwwwww

あれ?なんか違う。。。何が違う??みたいな感じやって
ボサボサでスッピンなのですとゆーとみんな納得www
土曜日やしええわーって思ってたけどな。。。w
ちまもワロテたけど。。。


2時間超勤したんですががが
その後はちまに迎えに来てもらって、奈良の子と3人でサイゼリアにご飯行きました★
仕事の愚痴、笑い話とか3人やからわかることなど色々話しておもろかったなぁ(*´∀`*)




…何か今日、めっちゃ日記やwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


こないだ一足先にクリスマスをしたと思いきや、今日もクリスマス味わいましたw

昨日のケンタッキーの残り(w と、桜クリームシチュー♪
ケンタッキーはクリスマスパックを買いました(σ´∀`)σYO!!




シチューアップ★
にんじんの桜と花びらをいっぱい散りばめました(*´∀`*)
抜いた残りのにんじんは、みじん切りにして入れてやりましたw
意外とコレが ちまに好評やったのだw
食べやすいってー。。。赤ちゃんかwwwww

そ・し・て。。。







クリスマスケーキキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!

これは完全にサプライズ★
ちまが仕事帰りに買ってきてくれました!

うまかったー(´艸`o)゚.+:


そんでー、昨日奈良の子にもらったパウンドケーキ★







中身は写したらダメですって言われたのでぼかし入れましたww
これもチョコパウンド♪
昨日も今日も食べてんけどね、奈良の子は上手くいかなかったってゆってたけど
ちゃんとしっとりしてて美味しかった(・∀・)
キメも細かかったしふわふわでした。


何気に今年のクリスマスが一番豪華やった気がします(´∀`*)ウフフ

みなさんも良いクリスマスを!!




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
週末から体調の優れない咲良です。
ただ今PM15:03

何でこんな時間に更新してるかって??
それは。。。早退してきて一眠りしたからでありますw
10:30の休憩が終わり、冷えピタをデコに貼って事務室へ行くと
いつもお世話になってるお姉さんが
「体力のあるうちに帰り(*´∀`*)」
と言ってくれました。

ほんまは、仕事もドピークやし帰りたくなかってんけど
他の人にうつしてもアカンし、治らんくて長引いたらもっと迷惑かかるし
今週は元々非番のない週やったから、非番やと思って帰ってきました。


そんな咲の昨日の出来事。




普段うっすい上着しか着ない咲良に、ちまがなんと

「賞与も出たし、今度給料入ったら上着買ってやろうか?」
っと前々から言ってくれていたので、
まだお給料日ではないけどここんとこ寒いし、前倒しで買いに行きました★
ま、比較的体調も良かったしね(*´∀`*)
咲も早く、軽くて暖かいの欲しかったしw

で、行った先は
ちまの上着を買った、アリオ八尾の【drug store's】(クリックでジャンプ
ぶたのマークとかご当地Tシャツが可愛いお店♪







ぶふふふふふ♪
この、ぶた耳付きのモコモコちゃんを買ってもらいましたー★
軽い~!暖かい~!!

ほんまは、ちまと同じのが欲しかったんやけど
なんせサイズがなかったのだwwwww
でもこれもめっちゃ暖かい(´艸`o)゚.+:

あとこのときね、クリスマスキャンペーンかなんかで

「ラッピングしてください★」

ってゆーと、30%OFFってのをやってて





この斜め掛けカバンも買ってもらったーヽ(´∀`*)ノ
写真では分かりにくいかもやけど、色がうっすーいピンク(*´∀`*)
めっちゃ可愛いのだ★

この二つお買い上げで、ちまも咲も絶対1万円は超えると思ってたのに
全然超えへんかったのだよ!!

店員さんに値段言われたときに、思わずちまが

「え?二点で??」
ってゆってた(σ´∀`)σYO!!
咲も、レジ打ち間違えてんちゃうん?と思ったwww

服とかカバンなんて買ってもらったん初めてちゃうかな?
うれしはずかしかったです(・´з`・)


そしてこのぶた耳ちゃん









こんなことしてるから体調崩すんやろな。。。w




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ゆばのちょんまげを、無性に切りたい咲良です。
でも、かのこリボン買ったし
もうちょこっとだけ我慢しまっす(`・ω・´)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さーて、昨日は無事 姪っ子にプレゼント渡せました★
喜んでくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


そして





咲たちが実家に行った時間が遅かったんで
姪っ子たちはもうご飯を食べ終わっていたのですが
ケーキは待っててくれたみたいですw

手巻き寿司。。。久々に食べたら美味かった(*´д`*)ハァハァ
久々って、もう何年振りやねんwww
ちっちゃい頃に1~2回やったっきりwwwww
テキトーに巻いたけど、こんな美味かったっけ?ってぐらい美味かったw


そして咲ちゃん、姪っ子にプレゼントのお礼をもらっちゃいました。























( ゜∀゜)


い、いのししやねんてさwwwww
しばらく着けてました(σ´∀`)σYO!!

そしたらオトンにゆわれました。

( ゜∀゜)「お前は昔からそんなんが似合うな」








どゆこと??( ゜∀゜)w



ま、そうかもしれないと自分でも思ふ。。。w




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]