忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事でゆってた、スタバのバレンタインプロモのミルキーピンクのタンブラーなんですが
やっぱり来月に桜のステタンがでるので買うの辞めました(*´∀`*)

でも今日はせっかく非番取ったし、見るだけでも見ようと
予定通りアリオ八尾に行ってきました(σ´∀`)σYO!!
うん、みんなタンブラーとかマグカップとか見てる見てる♪
やっぱミルキーピンク可愛かったぁ(・´з`・)

で、せっかく来たので。。。






ほうじ茶ティーラテを飲みました★
ほうじ茶大好きっ子なので何気に前から飲みたかったの(*′Д`)ノ ダー

てかさ!うんまーーーーーーーーーーい!!
ほうじ茶の香ばしさもちゃんとあるし
ラテやからミルクのふんわりまろやかな感じもあるし
それがハーモニーとなってウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
砂糖とか入れてないねんけど、ほのかに甘みがあるんです★
ミルクの甘味なんかなぁ?
激甘党の咲でも美味しく頂ける優しい甘味。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚ほぅ
さすが和。 和みました○┓ペコ


ほんでー、朝スタバを終えてからの咲は~
本買って食料買いだめて帰ってきました。

実はちまが胃の調子がおかしくって消化不良起こしてるっぽくて
しばらくの間、ご飯は本人希望の和食気味にしようと思ってねー。
今日は親子丼です(・∀・)
久々やなwww

あー、献立決めるのがツライwwwww



あ、ちまはちゃんと病院行きましたよ~★
来週胃カメラですってよ( ゜∀゜)

胃潰瘍とか十二指腸潰瘍とかそんなんでは全然ないねんけど
先生がね「別にしなくてもいいんやけど、胃カメラ飲んどく?」
ってゆってきてんてー。
念のためかぃ??w


「絶対しなさいってゆわれたらするけど別にええんやったら咲は絶対せーへん」

と、咲の意見に対してちまは


「実は、好奇心もあったんてw」








おまっ!(゚Д゚;)



わかるけどさwww




まぁ頑張ってくれたまえよw




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おっ買い物、おっ買い物♪ と、ちまw +++返事+++
姫子
うん、実際見てみて可愛いなぁとは思ったけど
やっぱ桜あるしなーと思って★

なんか、麻酔したら苦しくないらしいで?
異常はきっとないと思うw
なんせ好奇心やしwww
咲良(管理人) URL 2010/01/15(Fri)17:07:58 編集
おっ買い物、おっ買い物♪ と、ちまw
そうなんやー
ブログでタンブラーゲットした人ちょこちょこ見とったから「これかー」って感じやってんけど
桜には負けるわなw

胃カメラ。。。うちなら絶対嫌だじょ((-ω-。)(。-ω-))
ちまさん勇気あるなぁ。。。
てか異常ありませんよーに!
sima 2010/01/15(Fri)09:29:05 編集
おっ買い物、おっ買い物♪ と、ちまw +++返事+++
ななこ
うん、なんせ好奇心で飲むだけやから大丈夫ぃ(´・ω・`)v
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
筋肉注射&喉に麻酔するってゆってたからきっと苦しくない内視鏡やな!
良い情報を((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そー、スタバってだけでも癒しやのにほうじ茶やで♪
すっげ寒かったけどほっこりしたわー★
またななこと茶ーしたい(・´з`・)
ミニまおもねん(´艸`o)゚.+:
咲良 URL 2010/01/14(Thu)13:43:55 編集
おっ買い物、おっ買い物♪ と、ちまw
ちま、大丈ぶい?
今は病院によっては麻酔かけて胃カメラ飲むし麻酔かけはるとこやったら全然苦しくないで!
麻酔しはらへんかったらやばい・・・・

朝スタバ良いなぁ~♪
スタバってなんか癒されるよなぁ~^^
スタバを創立した人に会ってみたい勢い!!
ななこ 2010/01/14(Thu)13:23:20 編集
おっ買い物、おっ買い物♪ と、ちまw +++返事+++
くるみん
お、|д゚)<オヒサシブリー

うん、大丈夫やで(´・ω・`)v
なんか胃が張ってる感がしてて
ほんで物を食べると気持ち悪いんやってさw
たんなる消化不良やと思われwww

何か内視鏡をするにあたっての説明してたわ★
筋肉注射だの喉に麻酔だのヨダレ垂れ流しだのw
ちまは大丈夫ちゃうかしら?男の子だから(´∀`*)クスー

えーっと。。。コンロ1個やけど頑張りますw
咲良(管理人) URL 2010/01/13(Wed)16:39:08 編集
おっ買い物、おっ買い物♪ と、ちまw
ちまき大丈夫?
私は昨年、胃腸炎になった時に念のためということで、胃カメラ飲んだよ...
念のためだから、飲まなくていいかと思ったんだけど、何だか心配でね。

これから飲む人に言うのは申し訳ないんだけど、死ぬほど辛かったよ(笑。
飲んでくださいって言われても、もう一生飲まないと決めた

ちまき問題ないといいね☆
愛妻料理でいっぱい癒してあげなさい♪
くるみ 2010/01/13(Wed)15:20:34 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]