忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッダーを2月仕様に変更しました(*´∀`*)
テーマはバレンタインです♪

節分もあったんやけどねーw
やっぱ女子やしバレンタインでしょ?(´艸`o)゚.+:
ずぅさんパティシエがチョコ作り中~★


ケータイのユーザー様へ




こんな感じです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日はロコペからお届け物が★






また怪獣たち、においでおりますwwww
におぎすぎやからwwww
毎度毎度開けにくいっちゅーのwww


気になる中身は~







春の定番、桜のお菓子ですヽ(´∀`*)ノ
今回は苺も!!
そして、ポンジュースのフルーツミックスまで!!

んも~、嬉しいわぁ(*´ェ`*)ポッ
桜のひよこまんじゅうは去年ももらったんやけど
めーーーーっちゃ美味いの(σ´∀`)σYO!!
ほうじ茶と一緒に食べたら。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

今回初の苺のお菓子は、もっちもちで(゚Д゚)ウマーでした!(←もう開封済みw
苺餡が入っててね、和菓子好きの咲にはたまら~ん★

桜緑茶もお茶好きにはたまらんわ(´∀`*)ウフウフ
桜系のお茶って、ほんのり桜餅風な香りがして落ち着くんですよ。
なんてーの?アロマ効果的な??w
心も体もあったまるんですよねー。

ポンジュースのフルーツミックスも3本も入ってまして、ロコペ曰く
「ジュースは隙間埋めに使っただけよ(*´∀`*)」
とのこと。

隙間埋めるなら新聞でもいいやんかよぉぉぉ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
もう、小さな心遣いが身にしみるぜ!!

濃厚なんやろなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚
飲むのが楽しみです♪

そして手紙にはこう書かれていました。
「ちまさんの合格祝いはまた送るね」








( Д) ゚ ゚ ナンデスト????





このいっぱいのお菓子とかだけでも胸いっぱいやのにぃ!!
頼むからそんな気を使わんといてくれぇぇぇぇぇぇ!!
気持ちだけでありがたい(´;ω;`)うぇっうぇっ

なんで君はそんなええ子なのじゃ(´;ω;`)うぇっうぇっ



そんなロコペに幸あれ!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

春のお届け物 +++返事+++
ねここちゃま
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
ねここちゃまに褒められるなんてーーーー!!
めっちゃ嬉しいじゃないっすか(*´ェ`*)ポッ
あたしの画力なんてこんなもんなんですけどねw

買ったやつでもいいじゃないっすかー!
咲なんて作ろうと思ってたんですけど
めんどくさくなってきて辞めようかと思ってるのにw


ななこ
いいやろー(´艸`o)゚.+:
どれも美味いねんて。。。(´;ω;`)ブワ
今度はななこにもおすそわけせなな(´∀`*)ウフフ

そんなんいつでもええよぉぉ!
ミニまお優先でええんやから(・´з`・)
しかも何ゆってんねん!
力作やねんから恥ずかしくないわぃ!!
楽しみにまっちょる♪
咲良(管理人) 2010/02/02(Tue)18:51:57 編集
春のお届け物
どれもこれも、うまそぅ~~じゅるるる。。。
そしてなんて、優しいお友達^^
良いお友達だにゃ♪
羨ましいぞぉ~~~~!

昨日、今日もお出掛けでけへんかった・・・
明日こそはと考えてまっする!
子供(しかもまだ新生児やし・・・首座ってへんし・・・)いると思うようにお出掛けができねぇ~~!!
でも、いつもこんな可愛い贈り物頂いてるし私の力作が恥ずかしくなってきた・・・(汗汗)

ななこ 2010/02/02(Tue)15:21:55 編集
春のお届け物
TOP絵かわいいですね~!
そうか~。もう2月なんだなぁ~。
最近バレンタインにチョコあげてないので、今年はあげようかな…www(←買ったやつをww
ねここ 2010/02/02(Tue)08:00:34 編集
春のお届け物 +++返事+++
姫子
桜好きって知った時から送ってくれてるねん♪

ひよこのやきもちな、焼き餅やったで(´艸`o)゚.+:
もうどれもこれもウマイねーん(*´∀`*)
シアワセやで♪
そろそろ姫子にも先払いでドーナツ頼もうともしてるねんw

うちの子た嗅ぎ過ぎやろwww
なんやねん!!って言いながら開けてるねんでwww
ヘッダー、咲もお気に入り(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) 2010/02/01(Mon)19:28:00 編集
春のお届け物
ロコペさんやっさしぃなぁ☆;:*゜

どれもおいしそうやー!!
てかひよこのやきもちってネーミングもかわいすぎwww
お茶まで付けてくれてもうほくほくですな(*´∀`*)

毎度毎度匂いを嗅ぎまくるわんずに今日もウケました(笑)

ポチっとなー☆;:*゜
バレンタインヘッダーもかわゆすぎ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
sima 2010/02/01(Mon)19:22:54 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]