忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末から体調の優れない咲良です。
ただ今PM15:03

何でこんな時間に更新してるかって??
それは。。。早退してきて一眠りしたからでありますw
10:30の休憩が終わり、冷えピタをデコに貼って事務室へ行くと
いつもお世話になってるお姉さんが
「体力のあるうちに帰り(*´∀`*)」
と言ってくれました。

ほんまは、仕事もドピークやし帰りたくなかってんけど
他の人にうつしてもアカンし、治らんくて長引いたらもっと迷惑かかるし
今週は元々非番のない週やったから、非番やと思って帰ってきました。


そんな咲の昨日の出来事。




普段うっすい上着しか着ない咲良に、ちまがなんと

「賞与も出たし、今度給料入ったら上着買ってやろうか?」
っと前々から言ってくれていたので、
まだお給料日ではないけどここんとこ寒いし、前倒しで買いに行きました★
ま、比較的体調も良かったしね(*´∀`*)
咲も早く、軽くて暖かいの欲しかったしw

で、行った先は
ちまの上着を買った、アリオ八尾の【drug store's】(クリックでジャンプ
ぶたのマークとかご当地Tシャツが可愛いお店♪







ぶふふふふふ♪
この、ぶた耳付きのモコモコちゃんを買ってもらいましたー★
軽い~!暖かい~!!

ほんまは、ちまと同じのが欲しかったんやけど
なんせサイズがなかったのだwwwww
でもこれもめっちゃ暖かい(´艸`o)゚.+:

あとこのときね、クリスマスキャンペーンかなんかで

「ラッピングしてください★」

ってゆーと、30%OFFってのをやってて





この斜め掛けカバンも買ってもらったーヽ(´∀`*)ノ
写真では分かりにくいかもやけど、色がうっすーいピンク(*´∀`*)
めっちゃ可愛いのだ★

この二つお買い上げで、ちまも咲も絶対1万円は超えると思ってたのに
全然超えへんかったのだよ!!

店員さんに値段言われたときに、思わずちまが

「え?二点で??」
ってゆってた(σ´∀`)σYO!!
咲も、レジ打ち間違えてんちゃうん?と思ったwww

服とかカバンなんて買ってもらったん初めてちゃうかな?
うれしはずかしかったです(・´з`・)


そしてこのぶた耳ちゃん









こんなことしてるから体調崩すんやろな。。。w




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぶた耳さん +++返事+++
タキオちゃん
めっちゃ暖かいねんこれ!
ほんま無敵やわー(´艸`o)゚.+:

しかも30%はお買い得やった★
ええときに行ったでぇ~(*´∀`*)

最後の写真は、ちまも何回もみてワロテるwwww
具合、よくなったよー♪
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


姫子
もうこれから先ないでwww

服はいっつも咲が買ってたからなぁw
でもやっぱ気ぃ使ったわ(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2009/12/22(Tue)22:44:41 編集
ぶた耳さん
こないだのダイヤといい
なんか最近ちまさんプレゼント多い気がwww
ええことやー☆;:*゜

服とか買ってもらえると嬉しいよな!
うちも買ってくれへんやろか( ´艸`)
sima 2009/12/22(Tue)20:24:17 編集
無題
豚ミミかわいい~☆
すっっごくあったかそうだし(*^ω^*)

カワイイのにめっちゃお得な買い物~♪


最後の写真うける 笑

具合早く治りますように(´⌒`q)☆
タキオ 2009/12/22(Tue)16:01:35 編集
ぶた耳さん +++返事+++
りぃ~ママさん
これ、軽くて暖かいんですよー★
ほんま重いのは肩凝って疲れる(;´д`)
着てるだけでしんどい的なw
元々肩凝りひどいから余計なんですよねー。。。
もうこれでこの先何年もプレゼントないかもですwww

明日からは元気に出勤しまっす(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/12/21(Mon)21:51:17 編集
ぶた耳さん
あったかそうなぶた耳さん、ちまさんに買ってもらえてよかったね~(^o^)
カバンも・・・!!今年はプレゼントが何点あるのかしら~(*^^)v
上着は軽くてあったかいのが一番だもんね。重いと肩こるし~!!早く体調治して元気になってね~(@^^)/~~~
りぃ~ママ URL 2009/12/21(Mon)21:32:17 編集
ぶた耳さん +++返事+++
ゆかた。さん
わぁお!
遊びに来てくれてありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ

ゆかた。さんにも是非是非来てほしい★
いぇか、も~にゃちゃまも似合うんではないだろうか(´艸`o)゚.+:

あ、リンク貼らせていただきましたー(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2009/12/21(Mon)18:43:04 編集
ぶた耳さん
コメントありがとうございました~(●´∪`)/
ぶたサン耳付きパーカーかわいい~~~~~!!
カバンもめちゃめちゃかわいいっス!(∩∀`*)
私もこうゆうの着たいわぁ~(人″∀゙)
ゆかた。 2009/12/21(Mon)18:38:56 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]