忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わかりますか??w






ちまの実家の玄関前。。。なんじゃこの雪は!!(゚Д゚;)
1メートル以上積もってるらしいです。

朝、ちまに電話があって
「家がつぶれるー!災害だー!!」ってゆってたみたいwww

それに対してちまは冷静に

「(雪を)おろせね」 と一言wwwwwwwwwwwwwwwwww
横で聞いててワロタwwwwwwwwwwwwwww

何か、大阪市内でも朝の9時半ごろに降ってたみたいね?
寝てたから知らんかったけどw
6日早い初雪?ってゆってたかな。
もーいらーーーーーんwww

タイヤを履きかえる習慣のない大阪では
ちょっとでも雪が降ると事故が多発するのだよw
自転車も危ないしな(゚Д゚;)

大人になるにつれて雪への喜びが減る。。。w
パラパラパラ~じゃなくてさ
大阪もこの写真ぐらいどっと降って積もってくれれば
逆に諦めもつくし遊ぶのになと思ってしまいますw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ここはどこでしょうか? +++返事+++
姫子
え?東京って雪降んの??w

新潟とかあっちの方はすごいらしいで。
ま、雪国やしなwww
ほんまちまは冷静やろーwww
たぶん電話の向こうでも笑ってるでwww


ガックン
ちまは新潟にいたころはしてたはずよ?
咲はしたことないけどwww

早く溶けてくれることを願う!
無理やけどなw
咲良(管理人) URL 2009/12/22(Tue)22:42:33 編集
ここはどこでしょうか?
人事ではないなwww
屋根雪下ろしたことあるんかい!www
なめてたら・・・死ぬで?www

お大事に~☆
Gackt 2009/12/22(Tue)22:33:46 編集
ここはどこでしょうか?
えぇぇ(っ゚⊿゚)っ !
こんなに降ったん???

しっかしちまさんさっすが冷静沈着やな(笑)
うちも笑ってもたwwww

こっちはまだ全然降ってへんでー( °д°)
sima 2009/12/22(Tue)20:26:41 編集
ここはどこでしょうか? +++返事+++
奈良の子
真っ白けやろ(*´∀`*)
そしてちまはいつでも冷静www

そっちの方も降ってんのん??
寒いやーーーん(゚Д゚;)
積もったら確実に電車遅れるんやろなw
お、P9か★ 咲と同じやな(・∀・)
咲は10:30から上やけど、それまで何とか頑張っといてや!
咲良(管理人) URL 2009/12/20(Sun)19:56:49 編集
ここはどこでしょうか?
おぉ~まっしろ!!

ちまさん冷静ですね

明日雪積もってたらどうしましょ
そういえば、明日8時半からだったみたいです
お手数をおかけいたしました
奈良の子 2009/12/20(Sun)19:39:41 編集
ここはどこでしょうか? +++返事+++
風雅 聖さん
でっしょーーー!
さすが新潟www
雪かきは2回するみたいですよー。
運転もそうやけど、将来住むのがちょっと不安っすw
覚悟決めないとですね(`・ω・´)
咲良(管理人) URL 2009/12/20(Sun)17:31:35 編集
すごい雪!!
ものすごい量ですね!
これは寒そうだし後処理大変そう・・・。

事故等にはくれぐれもお気をつけくださいね!

お邪魔しました。
風雅 聖 URL 2009/12/20(Sun)17:26:21 編集
ここはどこでしょうか? +++返事+++
ロコペ
こんだけ積もったらなw
雪かきは朝に2回するらしいでw

まじでー!
そっちも積もってるんかぁ。。。
車とか怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
大阪なんて全然やでw

そそ、台風来てたって仕事はあるからベチャベチャなるしさ
雪降っても寒くてすべるだけやしさ
ほんま微妙やねんな~w
咲良(管理人) URL 2009/12/20(Sun)17:24:16 編集
ここはどこでしょうか?
うわぁぁぁwww
やっぱこんだけ積もると遊びたくなるよねwww
でも雪かき大変そう(;´д`)

てか、こっちもすごい積もってたよ!
ほんと大人になったら雪とか台風って
うれしくないんだよねぇ。。。微妙w
ロコペ 2009/12/20(Sun)15:49:30 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]