忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伯母ちゃんのPCから更新中★

年賀状の印刷待ちですw
でもまだまだいっぱいまりますwwwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて、ちょうど最終回の日にソレを知ってハマってしまった咲です。
何かとゆーと。。。


嵐のアイアイが主演のドラマ【マイガール】(クリックでサイトへジャンプ


たまたまついてたテレビで たまたまCMを見ただけ。
それまでは全く知らんかったとゆうwww
でもそのCMでアイアイが涙していたため
「これは見なアカンやろ!(゚Д゚;)」って思ったwww

おかげさまで全部見れました♪(*´∀`*)


そして、これに原作があることを知り
そうなるとやっぱ見たいや~ん(´艸`o)゚.+:





読みましたw
まだ4巻までしか出てなくて完結してないけど、これええわ~(・´з`・)
あったかい漫画です。
早く続きが読みたいです♪

しかも、ドラマDVDも欲しいと思っていたりなんかするwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

また遅れてハマりました +++返事+++
ちえっこさん
( -ω-)ゞイラッシャーイ
これからもどんどん遊びに来てください★
ま、そんな大したこと書いてないですがwww

もうねー、ほんわかしますよー(*´∀`*)
時間が出来たら読んでみてください♪


りぃ。ちゃま
そんな大好きって感じではないけどwww
なんか気になる的な感じ(´艸`o)゚.+:

そそ、いつもそんな感じやねんw
半年遅れとかが一番多いけどwww
そやから今回はまだ早い方やわ((´∀`*))ヶラヶラ


姫子
欲しくはなるねんけど抑える感じw
だって絶対買っても見やへんからwww
わかってるだけエライやろ?w

本は漫画喫茶(*'Д`)ノ ダー
咲良(管理人) URL 2009/12/24(Thu)20:21:28 編集
また遅れてハマりました
わかる!!
ハマるともう全て欲しくなるよなwww

今のうちの君届状態やん(笑)
sima 2009/12/24(Thu)17:32:49 編集
また遅れてハマりました
相葉君好きなんだあ?
あーでも動物っぽぃ顔が咲ちゃん好きそう?w

私も大概遅れてハマルタイプwww
え?今さら???みたいなwww
なんなんだろうねこの自分ペースのブームw

りぃ。 2009/12/24(Thu)17:32:37 編集
また遅れてハマりました
初めて遊びに来させていただきました~゚+。(*ノェノ)。+゚
かわいいブログですね~~~!
バナーまで飾ってくださりありがとうございます(。´Д⊂)

マイガール読んでみたいなぁ~~
きゅんきゅんしたいものです(*´ェ`*)ポッ
ちえっこ URL 2009/12/24(Thu)12:13:32 編集
また遅れてハマりました +++返事+++
ロコペ
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
咲は明日作成wwwww

え!全部録画してるん??
ええなーーーー(*´∀`*)
是非ゆっくり見てくれ★
感動するじょ♪
マンガもまた違ってええでー(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/12/23(Wed)23:49:53 編集
また遅れてハマりました
年賀状明日出すね~www

マイガール全部録画してるけど 一話しか見てないwwww
マンガも見てみたいなぁ~☆
ロコペ 2009/12/23(Wed)21:05:48 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]