忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭がフラフラな咲です。
色んな意味で疲れていますw
もち、仕事のことでねwww

そんな咲に【ななちちゃん】から贈り物♪




こんな素敵な配慮がされていました(*´∀`*)
そして中身はと言いますと。。。




フェルトで作ったケーキ!
しかも桜のケーキ!!!!
咲をイメージして桜を付けてくれたんやってーーー
てか、めちゃんこ可愛くないかぃ??
フェルトやで?? (゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

しかもこれ、マグネットになっているのだよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!




ごちゃごちゃしてる冷蔵庫で失礼w
でも、このケーキのお陰で
ちょこっと女子らしくなったと思わないかい?w

咲が合わんかった化粧品をあげただけやのに
こんな素敵プレゼントを咲のために時間を割いて作ってくれて。。。

ななちちゃま、ほんま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
大事にするわん♪


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


【こちらのショップ】のプレゼント応募で当たった!!
サンバイザーポケットです(*´∀`*)

基本和柄が好きなんでね(´艸`o)゚.+:
当選メールきたときびっくりしたw
応募は時折してたけど、当たったんは初めてでw




実際付けてみました★
柄の色とかはおまかせやってんけど
咲の好きな赤系で嬉しさ倍増ヽ(´∀`*)ノ
ガソリンの割引カードとか突っ込むのにほんま便利っす♪
何より桜柄が可愛い
いあ~、応募し続けてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!

こないだ注文したプロフハイチュー♪
いい感じに仕上がってました(*´∀`*)

12個入りがタダやもんねー(´艸`o)゚.+:
そやないと頼めへんしwww
できあがりに満足です★

これを見てちまが

「俺いねーじゃん(´;ω;`)ブワ」

ってヤキモチ妬いたのは内緒( *´ノェ`)コチョーリ


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は非番で5時半まで昼寝をしていた咲良ですwww
最近昼寝ばっかりwwwww





毎週月曜日に、近所の駅前に車で売りに来るパン屋さん★
咲のメロンパン好きは有名(?)だと思いますが~
ここのメロンパンが咲はお気に入りです(*´∀`*)

外カリカリで中がふんわり



フリスクで大きさを比較w
普通のメロンパンといちごメロンパンです。

いつもやったら、クリーム入ってるのんとか色んな味のんとかは

『邪道やーーーー!!』

ってなるんですが、ここのは別(´艸`o)゚.+:
他にも、
●抹茶メロンパン
●チョコメロンパン
●チョコチップメロンパン

…がありんす♪
揚げてないカレーパンもあるのだヽ(´∀`*)ノ
みんなに食べてもらいたいぐらいやわ(´∀`*)ウフフ

やっぱり咲にとってメロンパンは。。。




王様です★(´艸`o)゚.+:


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


いつもずぅのカットを一緒にしてくれてる奈保ちゃんからのプレゼントです★
カットのとき、いつもお昼ご飯まで御馳走になってるし
そんなんええのにーってゆったら
「気持ちやから♪」と。。。泣けるねぇ(´;ω;`)ブワ


中身はと言いますとー




靴下ー♪
実は咲のリクエストwwwww

何がいいか聞かれて、ちょうど靴下なくなるって思って頼んじゃいましたw
ナイロンじゃないもの希望でwww
だってさー、ナイロン製って足むれるやん?
なので綿希望(´艸`o)゚.+:

開けたら5足も入っててビックリした゚(∀) ゚
しかも可愛いし(´∀`*)ウフフ
ちゃんとローテーションして履かないとな!!


てか。。。ちゃんとローテーションして履いてるのになぁ
何でか知らんけど、すぐに穴が開くんですよ(;´д`)
履き方が悪いんかしら?
それか歩き方??
すでに1ヶ月ちょいしか履いてないくるぶしソックスに異変がwww
少々穴開いても履くけどにゃ(。-∀-)ィヒヒ♪

奈保ちゃん、5足も((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
貧ぼっちゃま並みに履くわ★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


髪切ったー
咲ちゃんお得意のおかっぱかっぱ★

3月にショートっぽく切ってずっと放置してたわけで。。。
このままもうちょい放置して結ぶか
もういつものようにおかっぱに切ってしまうか
かれこれ2ヶ月間ぐらい悩んでたんですよねーwww

でもやっぱドライヤーめんどくさいし首は暑いし
咲はきっと中途半端な長さが一番似合ってると思う(たぶんw
と思って切ったの(*′Д`)ノ ダー

すっきりんこ(´艸`o)゚.+:


でーもー。。。






ちょんまげは健在♪

もはやもう実年齢がわかりませんwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
本日は健康診断だった咲良です。
メタボ一歩手前ですwwwww


そんな咲に、昨日【りぃ。ちゃん】からお届け物が★
誕生日プレゼントです(*´∀`*)

中身はなんと。。。。









いっぱいアイスクリームヽ(´∀`*)ノ
『確実に太らせる気ですね』ってメールしたったwwwww

高級アイスですよー♪
確実に自分では買わんアイスですw
生チョコアイスに、いちごアイスに、ピノみたいなやつ。
咲の冷凍庫は鶏肉ばっかり入っててアイスが一つもないので
すっげすっげ嬉しかったっす(*´∀`*)
この時期やから食べたくなるしね


りぃ。ちゃん、ひんやりな贈り物((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

去年の31日は【aikoのライブ】(クリックでジャンプ)で誕生日を迎えました♪

今年の誕生日は。。。










甲子園で迎えますwww
31日は阪神×巨人戦みたいで、オトンがチケットをくれるとゆうのでw
席は阪神側。


ってゆーか、野球とかあんま知らんしw
ルーキーズしか興味ないしww
ちまは巨人ファンやしwwwwwwwwwwwwww
全然アカンやんwwwww

ま、気分だけでもファンで~とゆうことで
上着と耳買ってみたものの
背番号1の鳥谷も知らんし((´∀`*))ヶラヶラ
ちま曰く、鳥谷はイケメンで女子に人気があるそうで。
なので、1番やしな~と思ってこれにしたw

仕事終わってから行こうと思います。
てか、次の日早出出勤ですがwww
確実に死ぬな。。。w





ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


実は桜の次にひまわりが好きな咲良です、こんばんは★
夏真っ盛りなので、マゲもひまわりで登場!!

えーっと。。。高校生時代は
髪の両サイドにひまわりのパッチンをつけて行ってましたw




そう、こんな感じでw
そんなGLAYファンだった17歳。。。(´∀`*)ウフフ


今日はひまわりなマゲで、
結婚して加古川に行ったななこに会いにいったじぇ★
車で下道2時間ちょいの旅でした(*´∀`*)

お昼前ぐらいに着いて、
用意してくれていた ななこカレーを食べながら
結婚式の時のDVDを見せてもらたのだ(´艸`o)゚.+:



ななこキレイやったぁぁぁ
もうモデル並みです★
ほんまめちゃんこキレイやったぁ(*´д`*)ハァハァ

DVD見てるときにね、ななこ台所で何してんかと思えば



あ、左はカレーねw
ななこはパンを作ってくれていたのだ!!
パン作りの資格もっててさ、久しぶりに作ってくれたー!!
ウインナーのパンやねんけど、バリウマ(・∀・)b
ななこの食パンも美味いのだよ♪
また焼いておくれねん

お菓子とか食べながら、いっぱいお話ししました(*´∀`*)
ななこのお腹には半年のベビがいて、女の子なんやってさー!
名前ももう決めてるみたい(´∀`*)ウフフ
生まれるの楽しみやな~ 自分の子じゃないのにwww

途中で旦那様も帰ってきて、
ちゃんと挨拶してきましたよ
男らしい感じの旦那様でした。

2時間半で行けるんやったら、結構遊びに行けるなと感じたので
今度はちまもつれて行こうかな(。-∀-)ィヒヒ♪

ななこ、今日はありがとうねー(*´∀`*)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【おめでとうイラスト♪】の記事で、りぃ。ちゃんが描いてくれたイラストに
咲ちゃん恥ずかしながら色をぬってみました。


…ぬりえとか下手くそやねんけどなぁw
誰かにぬって欲しかったわん(・´з`・)


元々のイラストがコチラ




コレに~。。。色を~。。。つけると~。。。


(クリックで大きくなるよ)

む、むずいぃぃいぃ!!
ふわふわな絵に ふわふわな色を付けるのがめちゃんこ苦手(;´д`)
なしてみんな、あんな上手にぬれるのかね??
練習あるのみ??
影の付け方とか全くわからんねんけどwwwww

そしてー
次のが、元のイラストに線付けていつもどおりぬったやつ。
コチラ



ま、実は二つとも結構好きやったりするけどwwwww
やっぱだいぶ印象が変わるねー。
色って不思議。

しっかし、やっぱこのイラスト 咲が少女やなぁ(´艸`o)゚.+:
元気ハツラツな感じやけど、ちゃんと女子っぽくて♪
どっか使えるとこないかしら??(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]