忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トリマー時代のお友達からお届けものが!!

ロクシタンですYO!!
咲はこゆの疎いからようわからんけど
高級品っぽいんじゃなぁぁい??
シアバターとハンドクリームと石鹸(*´∀`*)

きっと、結婚&出産祝いを送ったお返しやぁ(´;ω;`)ブワ
気ぃ使わんでええのにぃ(´;ω;`)ブワ

咲にちゅるちゅるになれと(´艸`o)゚.+:
もう今の時期ってまだまだ手が荒れるから助かるぅ♪
どうしても洗い物でお湯使うし
バイトで古~~~い簿冊さわってるし
もう手がガサガサやの(;´д`)

大事に使わせてもらうよヽ(´∀`*)ノ

さっちゃん、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


ちゅるちゅる大作戦☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR




ずぅさん、首痛くないですか?大丈夫ですか??w
パソコンいじっててパッと見たらこんなんでしたwww

そしてそして…
今日バイト中に、知らん番号から電話があって
めっちゃ低い声で「はい」って出たら。。。


『こちら大阪貯金事務センターですが咲良様でしょうか?』



…Σ( ̄ロ ̄;)ノ

こないだの面接受かっちゃいました…w
タイトルにもあるように
嬉しいのか嬉しくないのかほんま微妙www
ジーパンあかんからズボン買わないとなぁ。
スニーカーもあかんのよ。
咲の格好ダメじゃないかっw
ま、最初は大人しくしとくけどさwww
咲が受かってんから、ちまもきっと大丈夫やな(・∀・)


うん、ずぅさんのために頑張って働こう!!
そうしようヽ(´∀`*)ノ



ずぅLOVE!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



今日は昼からバイト早退して面接行きました。
今のとこが4月から民営化されて3月いっぱいで終わるんでね。

あー、めっちゃ手汗かいたwww

新しく面接行ったとこは
大阪貯金事務センター(・∀・)
伯母ちゃんが勤めてるんでその紹介です★

一回去年の9月に電話したときは募集してなくて
「何かあればまた連絡します(・∀・)」って言われたのです。
社交辞令かと思いきやほんまに電話あったw

ちまも水曜に面接です(*´∀`*)
時給も900円やし二人とも受かればいいなぁ♪
ま、ちまだけでも受かってくれたらいいけどw

久々に書いた履歴書…2回失敗したよwww
一発で書けたことないやい(´∀`*)ウフフ
証明写真はデジカメで撮って自分でプリントしました★
いやー、便利な世の中になったもんだ(´艸`o)゜.+:
写真代が浮きました(´・ω・`)v

郵送で結果が来るんで
一週間┣¨キ┣¨キしてましゅ(;´д`)



ちびりそうでしたw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



アッ( *゚д゚) そうそう!!
今日の弥生賞、ちまが三連単当てたよ(*´∀`*)
は、ネットで馬券を購入してるから
当たった時の証明ですw

咲はギャンブルに興味がないから競馬のこともパッパラパーねんけど
三連単ってのは、1・2・3着をピッタリ当てないとアカンやつ!
当てるのが難しいから、大穴が来るとなんと

100円が1千万円近くになることもありんす(・∀・)

先々週も確か三連単当ててたなぁ??
最近調子がいいみたいですw

ま、スポンサーは咲やけどね(´艸`o)゚.+:
夢の1千万、当ててくれへんやろか(。-∀-)ィヒヒ♪


焼き肉行くぞー!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


加工バッチリの、この詐欺写真w ちょとキモイwww


あい、髪切りました(*´∀`*)
ショートですよー★

なんかねー、矯正して変にペッタンコなったから
一旦おかっぱはお休みして動きのつけれるショートにしたの(・∀・)
今まで髪の毛梳かれすぎてたのも原因の一つ。
髪細いのに、どんだけ梳くねん!っちゅーぐらい梳いてたからなぁ。。。
ハゲるんちゃうかってぐらいほんまペッタンコでちょっと悲しかってんw
これから重めになるようにしていきます。
案外重いの好き(´艸`o)゚.+:

矯正も、全体的にせんと
顔周りだけとか前髪だけとかピンポイントでしたほうがええねんてぇ。
密かに思っててんけどね、値段安くなってたりとかやったら
「全体的にせな損なんちゃう?」みたいに思ってしててんw
ザ・貧乏性www

でもまぁ、カットでなんとかなったからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ちょこっと伸びるまではワックス頑張ろう。。。



ってゆっても三日坊主なんやろなぁ(;´д`)


だってワックスしてもペッタンコねんもん(;´д`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




お友達のカーミから突然の贈り物♪
落花生のお煎餅と桜のボディーシャンプー(*´∀`*)

前にゆってた変な煎餅てこれのことか?w
咲、これ結構好きだじぇwww

あーとーねー!
この桜のボディーシャンプーね!!
咲もこないた買ったのよw
どんだけ通じてんねん思たwww
開けた瞬間、『ぬわぁぁぁ!』でした(´∀`*)ウフフ
2本になって嬉しいわぁ★

ほんま気ィ使ってもろてごめんね
(人∀`*)ァリガトウ♪

来月カーミに会いに福岡行くんやけど
お土産は何がいいかしら??



食べ物以外で!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



ちょwww
たけってwwwww

ちまが歌う鼻歌はいつも何か違う((´∀`*))ヶラヶラ

「サ~ザエ~さん サザエ~…」とか(呼び捨て?w
「くまの子見ていない…」とかw (終わり?w

いつもそれで咲はワロテます(´艸`o)゚.+:


替え歌のセンスあり?w
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

さて、お友達のsimaちゃんからのプレゼントその②です。

なんやダンボールで、でっかい荷物きたなぁと思ったら。。。
中にはなんと!!








ククククク、クリスピークリームドーナツ

キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!



友達のブログとか見て、1回は食べてみたかったんです。
関西にはないんです。
しかもいっつも行列なんですってよ??
あぅあぅあぅ。。。シアワセです(´;ω;`)うぇっうぇっ

中身公開~



わぉ~(*´∀`*)
こんないっぱ~い★

早速スタンダードなやつ食べました♪

(●´~`●)モグモグモグモグ。。。。


あ。。。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

ミスドとは違ってね、
これはパンみたいな感じのドーナツで見た目はパサパサしてる感じやのに
全然パサパサしてなくて、逆にしっとりフワフワ(*´∀`*)
いやーー、やられたわ!!

他のやつも食べるんが楽しみやし
しばらくオヤツには困りませんね(・´з`・)

simaちゃん、ほんまにありがとうねー


最近甘い物食べ過ぎです(;´д`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ずぅさんニオイすぎですよー(゜o゜)


友達のりぃちゃんに貸してたインテリアの本が返って来たのですが…
オマケで桜グッズが同包されてたんです(*´∀`*)

もぅ、そんな気ぃつかわんでいいのに(;´д`)


ディッシュクロスにティッシュケースにサシェ♪
どれも実用的なもので(●´v`人)嬉シィ★
またまた似顔絵も描いてくれて、すんごいほのぼのです♪
腐れてた心が癒されていくわぁ(*´∀`*)

一足早い春のお届けでしたヽ(´∀`*)ノ



桜の香り大好きです(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





ちまの検査再び。
採血から始まって結果出るまでお茶してました(・∀・)

もうすっかり元気ねん♪
今までもご飯普通に食べてたしw
でもまだ肉とかは若干気持ち悪くなるみたい(;´д`)
胃が弱ってるんかなぁ?

仕事も明日から行っていいみたいです(*´∀`*)
思ったより早く治ってよかった★

心配してくれた皆さん、ありがとうございました(人∀`*)



で…今回学んだこと。
高熱だけがインフルエンザじゃない。
ちゃんと検査してもらおぅ(`・ω・´)



じゃなきゃ、えらいめにあうよ(;´д`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]