忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、悪戦苦闘してもがいてた
【劇場版ワンピース第10弾! ONE PIECE FILM Strong World】
のチケットが無事に購入できた咲良です(*´∀`*)

公開初日のレイトショーにヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

お友達のロコペからクリスマスプレゼントーー!!
箱でっかい!!
比較犬ずぅさんで大きさを推測してくださいまし。


気になる中身はといいますと









キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!

LUSH!!
ここの高いんよぉ~??
前に一回お店見に行ったことあるんやけど(ほんま1回だけwww)
たっけぇぇぇぇぇぇ!!って思ったもんwwwww
そんな代物を頂けるなんてー(゚Д゚;)

そいと、リクエストした卵焼き用のプライパンw
今まで丸いので無理矢理四角くしてたから
卵焼くのがめんどくさかったとゆうwwwww
これでお弁当用の卵が楽ちんに焼けるぅ♪

ほんで、はじけるキャンディ ホワイトチョコ味★
さっき食べてみた(*´∀`*)
わたパチ思いだしたwww
知ってる??

あと、咲が気になってたお灸(´艸`o)゚.+:
やってみたかったんよねー!
ツボとか凝りにいいみたいなんで肩にしようと思います♪
鍼はやったことあるけど、お灸は初めてやから┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


それと。。。ととと??











またやられたwwwww
実はこれ、LUSHの箱の下に仕込まれてて
またビビらされたんですwwww

1回目の動画はコチラ→【★】

コーノーヤーローーーーーwwwww


今度これ、職場に持って行ってみよ(´∀`*)ウフフ


LUSHの中身はね




化粧落とした後に使ってみたんやけど。。。。







顔面とぅるんとぅるん(*´ェ`*)

気持ちいいいいいいいいい♪
ほんまねー、何回も仕事で荒んでるってゆってるけど
心が癒されますわ(*´∀`*)

ロコペ、素敵プレゼント。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

おばあちゃんになってもド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
本日7時半出勤&2時間超勤してきた咲良です。
さすがに眠たいwww


さてさて、昨日の日記の続きですが
ベビフェに行ったあとは奈良の子のお家でまったりお茶しました。
って、まだ食うて飲むんかい!!www
奈良の子が作ってくれてたパウンドケーキと咲のスイートポテトをお供にwww

お茶しながら奈良の子のPCをいじって直してあげてたら
急に

「あ、これどうぞ」と





プレゼントを差し出されました!!
めっちゃビックリしたwww
だって、めっちゃサプライズ!!!

中身はといいますと。。。





●桜のてぬぐい
●桜のブックカバー
●桜の入浴剤

全部桜ーーーーー♪
めっちゃうれしかった(´艸`o)゚.+:

なんか、お誕生日プレゼントをあげたことで
逆に気をつかわせてしまったようで。。。(;´д`)

奈良の子よ、ありがとうね(*´∀`*)


あとおまけ。。。







奈良の子が描いてくれた咲の似顔絵★
これも似顔絵を描いてあげたお礼かな?
おぼこくて可愛い(´∀`*)ウフフ

絵心ないとかゆってたけど
これはこれで十分絵心あると思うよ??
ほわっとしてる癒し系なイラストだと思います(・∀・)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日はすっげ落ち着いてて定時で帰宅の咲良です。
でもまたピークがド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってなるんやろな(;´д`)


実は昨日、東京で同棲中の妹分【simaちゃん】から
クリスマスプレゼントが届いたの(*′Д`)ノ ダー★




にょ━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!

こんなにいっぱい!!
てか、咲がゆってたやつより多いし!!!!
開けてビックリしたんやから(゚Д゚;)





プーさんのケースとキティーちゃんのまな板(3枚)
使い捨てにどうぞってゆってたけど
使い捨てになんてできにゃーい(´艸`o)゚.+:
3枚てところにワロタwwwww




さくらんぼのフック。
スイマーのやねんてー(*´∀`*)
こんな可愛いのあったっけ??
どこに付けよう(´∀`*)ウフフ
引っ越すまで大事にとっとくかな♪


そしてメインディッシュ!




スイマーの新作マフラー&手袋!  &ノート(おまけw)


かーわーいーいーヽ(´∀`*)ノ
早速今日出勤にしていったけど
めっちゃ暖かい
特に手袋は、手がほっこほっこしてたもんw
手触りサイコーなのだ(・∀・)

お気に入り防寒グッズになりました♪

こんなにいっぱい。。。。













((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
久しぶりに定時で仕事が終わった咲良です。
あー(o´Д`)=з 疲れた・・・


さて、昨日の続きです。→『★』

皆さんが気になっていた、咲良がもらったプレゼントとは。。。




コチラ















ちゅどーーーーーん!!
ハートの鍵のネックレス


し・か・も








ダイヤ!!(゚Д゚;)

























ダイヤ!!(゚Д゚;) (2回目w



ダダダダダダダダダダダダ ダイヤモンドです(σ´∀`)σYO!!

咲があげたプレゼントとケタがちっがーーーう!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんかー、新作の品らしくて
このハートキーの意味が
『あなたの心の鍵を開ける』がどうのこうの。。。

開けられちゃいましょかwww

「ダイヤモンドは永遠の輝き」
昔、深津絵里ちゃんが出てたエンゲージリングのCM思い出したw


んもー、一生大事にする(σ´∀`)σYO!!
あ、ちまのこともねwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
トップ画変更しましたー★
12月なのでクリスマス気分♪
25日過ぎてもクリスマス気分♪www

ずぅサンタさん&ゆばトナカイです(*´∀`*)



そして、タイトルの「早目のクリスマスプレゼント」なんですが。
咲は買ったらすぐ渡すタチで今年はちゃんとちまに買いました♪
今年はって。。。。もはや去年がどうやったかも覚えてないwww
たぶんあげてないやろなwww

んでー、プレゼントは何かとゆーと
今年はミ三十路という節目でもあったし
ちゃんとしたの持ってないしとゆーことで







ネクタイド━(゚Д゚)━ ン !!!

いいとこのネクタイですw
シルクですよ、シルク( ゜∀゜)
100均のではありませんwww
あ、今まで100均のネクタイやったの(可哀想w

ほら、試験に受かってるであろうという期待も込めて★
受かってなかったら笑うけどwww


次の日にすぐしてくれるかなーって思ってんけど
ピシッっとしたときにしたいねんてさーw
年明けの仕事始めとか、試験発表のときとか。
咲は早く締めてるとこ見たいけどねーw
ま、気に入ってくれてるからええか(*´∀`*)


そんな咲は。。。
ちまからもっとすごいプレゼントをもらってしまうのであった。。。




~次回に続く~



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は本気で倒れるかと思った咲良です、こんばんは★
原因は『酸欠』 たぶんwww

だってー、昨日も今日も住所読みっぱなしwwwww
途中何回相手の子に 「ちょっと待ってな」
ってゆって、机にうつむいたかwwwww

明日も結構キツイです(;´д`)



今日は仕事中、急に職員さんが
「自分(咲のこと)のキャラクターあげるわ(・∀・)」
ってゆって、机にポンっと何かを置いて行きました。
何かとゆーと。。。









ピノコwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば、髪の毛丸く切った時に
ピノコみたいやなぁってゆわれてたっけwwwww

「似てるやろ?自分に(*´∀`*)」
と言い放たれましたwww
た、確かにな( ゜∀゜)
髪型とかピノコっぽいですけどwww

てかー、これもらって思ったんが、





ピノコってリボン4個付けてるのね!!
咲は1個か2個やと思ってた(σ´∀`)σYO!!
新しいハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





咲もまさにこんな感じです★
(*´Д`)=3ハァ・・・

今の咲の楽しみといったら。。。明日の晩御飯だけやw
ちなみに明日は出勤です。
メンバー。。。思いやられるなぁ(;´д`)
ま、てけとーにするけどねw

仕事から帰ったら、毎日ちまと愚痴大会w
毎日毎日、なんでこんなに愚痴が出るかっちゅーぐらいあるねんw
こんな気持ちにさせる職場ってどうなんさw
今まで働いた中で営業が一番大変やったけどもさ
上司は筋が通ってるし(当たり前やけど)、
こんな気持ちの面でしんどくなることなんてなかったぞ??w
未だに今の上司には疑問な行動がありんす。

色んな事に荒んでる方々、
ずぅさん写真で癒されてくだされ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


やっとこさです(・∀・)

今までフリーソフトで描いてたんやけど、やっぱ全然違う!
線の滑らかさとか、機能とか♪
まだ全然使いこなしてないけどねwww

1ヵ月の無料お試し期間があって、その間に描きまくったのですよw
ブログのヘッダーもそのときに描いたものです。
そしたらさー、描きやすくって描きやすくって
めっちゃ欲しくなってしもたのwww

ちまにも相談したら
「永久に使えるんだろ?買えば(・∀・)」
と言われたので、お試し期間が終わって即行購入しました★

やーん、嬉しいぃいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

これからもどんどん描きまくります(`・ω・´)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


仕事先の後輩、奈良の子が作ってくれたてるてるぼうず。
その名も、『咲てる』
咲がモデルー(´艸`o)゚.+:

今日は仕事終わりに用事があったから
絶対に雨やんでほしかってん★
朝は降ってたけど、午後から曇りやったのに青空やったし
やっぱてるてるは効果あるねー(*´∀`*)

「なぁ、てるてるぼうず作ってや~」
ってゆったら、えぇ~~~!ってゆってたクセに
ちゃんとまげまで付けてくれて。。。
なんて可愛い子やねん

さすが咲の妹分ヽ(´∀`*)ノ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


( ゚∀゚)ノちょりちょり~

試験が終わった直後のちまです★
すっげやり遂げた感が伝わってきました。

去年の試験直後なんて、自信のない顔で帰ってきて
家でもそわそわそわそわしてたもんw
今年はやっぱり去年より頑張って勉強してたし2年目だけあって
それはそれは清々しい顔で帰ってきました(*´∀`*)
でもどっと疲れたみたい(´艸`o)゚.+:
そりゃそうやんねー。

「インフルエンザっ気があるw」

とか言い出すしwww
もちろん冗談でやけどねwww
そんぐらい疲れたとゆーこと(・∀・)


ほんで、今日は実家で



お家焼き肉をしてくれました★
姪っ子達がいなかったので、

オトン「4人やったら食べに行った方がよかったなw」

と食べてる途中で言っておりましたwww


「ほなコレ置いといて行こうぜー★」

と冗談まじりで咲がゆうと、まぁワロテましたwww
今日は家でゆっくりしてまた今度行こうと(´∀`*)ウフフ


いあー、ほんま終わったねw
ちまの行ってた学校での解答速報が夜の9時からあるんやけど
本当の結果発表は来年の1月です。
大体はわかるみたいやけど、それでも1月までは┣¨‡┣¨‡やね。

そんなちまは、明日から仕事ですw
明日ぐらいゆっくりすればいいのになwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]