忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた誕生日プレゼントが2つ届きました★
【くるみん】からと、【ロコペ】から第2段。

ホンマは2つとも31日に届いてたんやけど
甲子園で不在のため、昨日受け取りました。

ではまず~、くるみんからのプレゼント



この3点セットが入ってました★
中身はといいますと~。。。



ハートの湯飲みと桜の角皿&丸皿 各2つづつ★
むっちゃ可愛い
さすが同い年、咲の好みを良くわかってらっしゃる
いあ、ほんまもうめっちゃ可愛いんですよw
角皿も持ってなかったし、使いやすい大きさですのよ♪
ピンクやし~(´艸`o)゚.+:
写真撮ってすぐに洗いました(´∀`*)ウフフ

くるみん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


ではでは次にロコペからのプレゼント



これね、開けるときに動画撮って~ってゆわれたの。
「あなたの笑ってる顔がみたいのw」ってwww
何や??って思ったんやけど
リクエスト通り動画撮りました★
では音量注意でどうぞ



コーノーヤーローーー!!!
aiko見たいなことしやがってwwwww
めっちゃビックリしたやんかwwwwwwwww



ゴキブリwwwwwwwww
今もそのへんにいてるねんけど
見るたびに┣¨‡ッっとすんねんwwwww
ヴィレヴァンの袋やから何かあるな~とは思ったけどもさ
まさかゴキブリやったとは((´∀`*))ヶラヶラ
ロコペもお店の人に、この辺に挟んでくださいってゆったらしいw
んも~(´艸`o)゚.+:

まんまとハマったわw ロコペ。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

てか、二人ともありがとうございました(´∀`*)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

嬉しい?悲鳴 +++返事+++
ロコペ
持ち歩いたろかしらw

今もな、そのへんに置いてるねんけど
ちまが「これ早くしまって!」ってゆうねんwww
ちまも虫アカンからなぁ(´艸`o)゚.+:
ずぅは、何弾けてんねんって目で見てたwww
咲良(管理人) URL 2009/08/04(Tue)16:57:24 編集
嬉しい?悲鳴
うははwww

aikoみたいに常に持ち歩いてwww
ゴキにぽんちゃんが噛みつかなかったのが
えらいねwww
ロコペ 2009/08/04(Tue)15:30:19 編集
嬉しい?悲鳴 +++返事+++
姫子
やろー??
めっちゃビビったもんwww
まさかの2匹やでwwwwwwwwww

うっそーん、怒る??
職場に持ってったら引かれるやろかw
咲良(管理人) URL 2009/08/03(Mon)07:16:16 編集
嬉しい?悲鳴
リリリ、リアルすぎ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかも2匹も入っとったんかぃwww

うちの相棒さん見たら多分本気で怒る(笑)
sima URL 2009/08/02(Sun)22:57:39 編集
嬉しい?悲鳴 +++返事+++
ぷにちゃま
めっちゃビビったで!!
ゴキ大嫌いやのにさwww
ロコペも買うの怖かったそうでwww

うん、嬉しかった(´艸`o)゚.+:
これからいっぱい活用しまっす♪
咲良(管理人) URL 2009/08/02(Sun)17:51:01 編集
嬉しい?悲鳴
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
リアルなゴキだwwwwww
遊び心満載ねぇロコペwwwwww

でもでも嬉しいプレゼント2つだね♪
ぷに 2009/08/02(Sun)17:02:26 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]