忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまのカットがw

4ヶ月放置すると、こうなります





二つにくくれるほどにwwwww

もうそろそろ切らなあかんなぁってゆって
今日カットに行ってきました★
ついでに咲は、前髪の縮毛矯正しました(*´∀`*)

そして、サッパリしたちまはこちら



へんにワックス付けられて
上の方もっさりなってるけど(´艸`o)゚.+:

うん、これでまた4ヶ月放置できるな(。-∀-)ィヒヒ♪
ちなみに今日は、咲の紹介カードがあって
ちまのカット代は半額でした♪
今度は咲のカットかパーマかカラー代が半額になるのだよ(´・ω・`)v
たぶんカットで使うやろうな★


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
お友達の【みぃちゃん】から
ちょいと早い誕生日プレゼントが送られてきました★

開けた瞬間、めちゃんこ可愛いーーーーー!!
って声が出たwwwww
だってピンクピンクしてたんやもん(*´∀`*)

まずコチラ


斜め掛けできるカバンと扇子♪
スイマーのやよー!
あぅ。。。可愛い(´艸`o)゚.+:
カバンはね、実はリクエストしててん★
やっすいのでいいから斜め掛けのできるいっぱい入るやつーってw
そしたらこんなしっかりした立派なの選んでくれて(´;ω;`)ブワ

扇子もレースついてて乙女!!
これからの季節、絶対役立つ!!
だって今は100均で買った扇子使ってるんやもんwww
早速明日からはコレを(o´ェ`o)ゞェヘヘ


そして、コチラ


これもスイマーのカボチャパンツ?かなw
なんとか履けたけどカボチャにならんから
もうちょっと痩せなければ(;´д`)
でも部屋着にできるし、ちょっとジュース買いに行くとかやったら
十分着れるから嬉しいヽ(´∀`*)ノ

ほんで入浴剤★
1個おかしいのあるけどwwwww
でもバラの香りらしいwwwww

入浴剤大好きやし使います!!!


全部みぃちゃん好みで選んでくれたみたいねんけど
十分咲好みでもありますから!!
三十路になるのにねwwwww
ほんまありがとうねー

咲からももうちょっとしたら届くから
待っててねー(*´∀`*)


プレゼント受付中w
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


やっちゃった。。。













デコwwwwwwwwww
(クリックで大きくどうぞ★)




指紋・ホコリが我慢できなかった咲ですw
さすが、変なとこ頑固なO型ですwww

前のケータイも指紋が嫌で裏表デコったもんなぁ(・∀・)
なんで今のケータイって、みんなツルツルなんやろうか??
ほんまは表側もデコりたいんやけど
なんせこれクルクルでデジカメみたいにも使えるやつやからデコれんw
ま、デジカメみたいに使うことなんてまずないねんけどね(´艸`o)゚.+:

そのうち軽~くデコっちゃうかもね(●・з・)~♪

指紋気にせーへん性格になりたひ(´;ω;`)ブワ



他のことはテキトーやのにw
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ちまも昨日、ケータイ機種変しました★
咲と一緒のやつの白です(´・ω・`)v

白は人気みたいで、昨日行ったvisolaのソフトバンクでは
一昨日で売れ切れてたみたい。
確かに白可愛いしねー(・´з`・)
一瞬ベージュを勧められましたが、そこはお断りしてw
地元のコジマ電気で残りの1台をGET!!
家に帰ってたから、ちょこっといじってましたw


その横で咲は。。。ちょこちょこと、ある作業をしておりました。
え?気になる??
じゃあそれは、また明日にでもw



ところで、マスクの着用義務ですが。。。
今日から自己判断になりましたwww
なんじゃそらwww



また2年オソロです★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




機種変更~♪
前にゆってた933SH★
実は今日が発売日やったんです(´艸`o)゚.+:
色は結局ボルドーにしました(*´∀`*)

あぁー!指紋めっちゃつく!!w
デコりたいデコりたいwwwww

ちまも、来月5日の引き落としが終わったら
これの白に変えるねんてーw
またちまとおそろい(´∀`*)ウフフ

本体代が確か47000円ぐらいやって
それを2年の割賦で月々3980円で
スーパーボーナスが付いてるからそこから2000円割引きで
実質払うのは1980円♪ 安い★


同じシャープやねんけど、やっぱ機能とか色々増えてていじりにくいwww
今からめちゃんこいじり倒します!!
使いこなすぞ!!



新しいとワクワク♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
元気君
引き続き元気君を探しています。内容はクリックして下さい。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ブログ友達の【ななちちゃん】(クリックでジャンプ)が

『★10000Hitありがとう企画★』ってのを前にやってて
咲はそれに応募したんやけどハズレてしもたの。
当選者は、似顔絵か好きなキャラクターを描いてもらえるってやつ。

でもねー、優しい優しいななちちゃんは
ラフ画でよければ描きますってブログてゆってくれて
咲ったらお願いしちゃいました(´艸`o)゚.+:

それがなんと、今日仕上がっていたの(*′Д`)ノ ダー
はやーーーーーい!!

ではでは、ななちちゃんが描いてくれた
咲の似顔絵公開です(*´∀`*)


ジャーンヽ(´∀`*)ノ



か、可愛い(*´д`*)ハァハァ

そして嬉しい♪


ハイそこ!似顔絵の方が可愛い~とか言わな~いの( ゜∀゜)

ななちちゃんには咲がこう見えてるみたいよ?w
会ったらビックリするかもねー(●・з・)~♪

ななちちゃん、忙しい合間にホンマ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
大事に保存させていただきました(。-∀-)ィヒヒ♪
今度はずぅも描いてもらおうかしら。。。なーんて(´艸`o)゚.+:


素敵な才能にポチ★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


月曜恒例、朝の全体ミーティングでマスクの着用が義務付けられましたw
朝に家を出てから帰るまで。。。Σ( ̄ロ ̄;)
息苦しいよう。。。
しゃーないけどもさw

んで、マスクが1人7枚配布されました(・∀・)
みんなマスクしてるから、食堂とか怖い怖いwwwww


帰り道とか「外したろかっ!」って何回も思ったけど
ちょっと外しただけでうつってもイヤやし電車も乗るし
ちゃんと家まで着けて帰ってきたよ。



このマスクデカイwwww

でーもー、車の中では暑すぎてアゴに下げてやりました(*´ェ`*)ポッ



明日は土曜出勤の代休で、映画でもと思ったけど
家でおとなしくしとこうと思ふ(´;ω;`)ブワ



手洗い・うがい・手洗い・うがい。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!

(´∀`*)ウフフフフフフフフフフ
ゴリーちゃんが帰ってきましたヽ(´∀`*)ノ



何か、周りについてた小傷も、天井のナビのアンテナもげてた部分も
全部磨いてくれたそうな!!
ピッカピカ~~~~!!★☆
もう、ありがとうございますです(*´∀`*)

そ・し・て
中身見た瞬間「ひゃぁぁぁ~」ってなった(´艸`o)゚.+:



埋め込み式ナビになって帰ってきました!!!
前はね、ちょこんと置いたようなナビやって
そりゃ車上荒らしにも狙われますよねw って感じでしたのwww

中古やけども、タッチパネルやしうれしーーーーー♪

実は、前のナビの前にもタッチパネルのいいやつ取られてさ
タッチパネルぅぅぅぅ(´;ω;`) って嘆いてたんよねwww
久々のタッチで浮かれるwww

CDもHDDに勝手に落ちるみたいやしヤッタね(´・ω・`)v
ある意味、車上荒らしさんありがとうやわwww

今年車検やし、大事に大事に乗って行こうと思います(・∀・)
ゴリー、これからもド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



やっぱり自分の車が1番★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


してきました~★
そして|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら行ってきたよ。
気になる『課』ですが。。。
ちまと咲良は別々の部署でした(・ω・`*)ショボン
でも部屋の階は一緒やったけどw

何するんかなぁ何するんかなぁってキンチョーしてましたが
なんのっ!全然カッチカチじゃなかったヽ(´∀`*)ノ
責任者の人も爽やかイケメンやったし、みんなめっちゃ優しかった!

たーだー。。。
咲の課は月に何回か7:30出社があったり
月に何回か土曜出社があります(;´д`)
土曜出社のときは平日休めるんやけどねー★
そして7日、咲は7:30出社ですwww
早起きせねばーーーー!

ま、その分ちゃんと手当もつくし稼ぎますぞぉw


んでー、咲のスカート姿が見たい見たいと何人かから申し出がアリ~
そんなに見たいのか?見たいのか??
ずんぐりむっくりでいいのか??w
もぉ~。。。しゃーねぇなぁ~











( ゚∀゚).∵. ブハッ!!
ずんぐりむっくりしとるwwwww

これ出勤時のシュンとしてるところwww
気持ちはシュン太郎やったけど
上半身は膨らんでおります((´∀`*))ヶラヶラ

なんにせよ、いい職場でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



これなら続きそうです(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
さてさて、昨日の続きのショックな出来事ですが。。。
お菓子博で2時間の買い物をして駐車場に戻ってきたら。。。



車が荒らされてましたw

そう、車上荒らしです(゚Д゚;)
人生で2回目www

助手席の窓ガラスがバリバリに割られ、ナビがもがれてましたw
でもね、取ってる途中で人が来たのか引っ張って取れんくて諦めたのか
ナビは助手席に放り投げられててリモコンもあったんで
盗難未遂www

今思えばさ、1回目は鍵の部分が壊されてて
ナビも根元からパツンと切られて取られててんけど
今回窓割られて、ナビもいで引っ張った形跡があったから
どんだけ昔な感じの取り方やねん!w って思ったwww
犯人はおっさんか??w

警察呼んで現場検証して、ディーラーに電話して車取りに来てもらって
保険屋に電話して保険はどうしたらいいのか聞きました。
そして電車で帰ってきましたwww
もーーー!
保険があってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そしてちまがいてくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ちまはいたって冷静ですからw


で・も。
帰って来てからいいコトあったよぉ(´艸`o)゚.+:

シーズー友達のルナママさんから連絡が来て
渡したいものがあるから行きますと。。。
なんやろーと思ってマンションを降りて行くと~



ササササ サーロイン!!!




いちご!!!

二つともでっけーーーーーー!!
ちまと二人で大興奮ヽ(´∀`*)ノ
わざわざ持って来てもろて。。。しかもこんな高級品を(´;ω;`)ブワ

ルナママ。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

車上荒らしで荒んでた心に、温かい風が吹き込みました



友達ってステキ(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]