忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



してきました~★
そして|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら行ってきたよ。
気になる『課』ですが。。。
ちまと咲良は別々の部署でした(・ω・`*)ショボン
でも部屋の階は一緒やったけどw

何するんかなぁ何するんかなぁってキンチョーしてましたが
なんのっ!全然カッチカチじゃなかったヽ(´∀`*)ノ
責任者の人も爽やかイケメンやったし、みんなめっちゃ優しかった!

たーだー。。。
咲の課は月に何回か7:30出社があったり
月に何回か土曜出社があります(;´д`)
土曜出社のときは平日休めるんやけどねー★
そして7日、咲は7:30出社ですwww
早起きせねばーーーー!

ま、その分ちゃんと手当もつくし稼ぎますぞぉw


んでー、咲のスカート姿が見たい見たいと何人かから申し出がアリ~
そんなに見たいのか?見たいのか??
ずんぐりむっくりでいいのか??w
もぉ~。。。しゃーねぇなぁ~











( ゚∀゚).∵. ブハッ!!
ずんぐりむっくりしとるwwwww

これ出勤時のシュンとしてるところwww
気持ちはシュン太郎やったけど
上半身は膨らんでおります((´∀`*))ヶラヶラ

なんにせよ、いい職場でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



これなら続きそうです(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初出勤 +++返事+++
くるみん
初。。。じゃないなぁwww
ほんまいい部署やよ!
みんな優しいんだわこれが(´艸`o)゚.+:
部署移動なしでええもんwww

ちょwww
喜びすぎwww
見せたことないもんなー(・∀・)
でもなー、ひらひらさせる仕事じゃないから
ズボン買うかもしれーんwww
まだわからんけどなー★


simaしま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そそ、大事大事!!
微妙におもろいしイケメンやしw

え?ずんぐりむっくりやのに?ww
なでなでしておくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってきておくれよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
咲良(管理人) URL 2009/04/03(Fri)17:20:30 編集
初出勤
初出勤おつかれさま~!!!!!
でもいい職場でよかったねwww
ぅん、ココいちばん大事(*´∀`*)

ってなんだ~!このかわいぃ後ろ姿。。(*´Д`)
かなりシュンシュン醸し出してるw
なでなでしたくなるょヾ(´・ω・`)
sima URL 2009/04/03(Fri)09:51:13 編集
初出勤
お!初出勤だねぇ~♪
私も同じ職場ではあるけど、4月からはちょっと時間が変わって、派遣社員から契約社員になって、初出勤したよ☆
初とは言わないか(笑)

でもいい職場みたいで良かったね!
働く上で人間関係とかは大事だからね♪

咲良のスススススカート姿!!!
初めて見た~~
似合ってるから、これからもバンバン履いてね☆
くるみ 2009/04/03(Fri)08:25:09 編集
初出勤 +++返事+++
よっちちゃん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
いい人ばっかでよかった★
責任者の人、ほんま爽やかやで(´艸`o)゚.+:

んとー、8時半出勤で6時半起きやから。。。
5時半起きかいっっ(゚Д゚;)
今考えてビックリしたわwww
が、がんばる。。。(;´д`)
咲良(管理人) URL 2009/04/03(Fri)07:31:03 編集
お疲れさま☆
初出勤お疲れさま☆

周りの人、良い人ばかりで良かったじゃん(^^)
なおかつ爽やかイケメンの責任者さんってのが最高じゃん!!(←そこかよっ・笑)

7時30分出勤…(´Д`)
つっ…つらいね(^^;

てことは何時起き??

ちなみにアタシは8時出勤なんだけど、6時10分起きだよー。

お互い頑張ろうねッ(;^_^A
よっち 2009/04/02(Thu)22:20:18 編集
初出勤 +++返事+++
ほしさん
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ほんま一安心です♪
お昼は一緒に食べれるしヨカッタです(´艸`o)゚.+:
早出は厳しいけど稼ぐために頑張ります!!
このスカート500円でしたw


美飴ちゃん
おぉ!|д゚)<オヒサシブリー!!
そして((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
めっちゃキンチョーしたけどそんなことなかった!w
ちょっと続きそうやわ(*´∀`*)
ずんぐりむっくりでスマンねw
風。。。えwwww


カーミ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

え?ずんぐりむっくりやろ?ww
うん、一応見つかったよー★
早起きツライけどガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
咲良(管理人) URL 2009/04/02(Thu)21:38:54 編集
初出勤
初出勤おつかれぇ~☆

ずんぐりむっくりってww
ぃぃ靴見つかった??
早出大変そうだけど
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
カーミ 2009/04/02(Thu)20:42:11 編集
初出勤
久しぶりのコメントになっちゃったおwwww
初出勤御疲れさま(`・ω・´)
緊張するよねーww
でもいい職場で良かったね゚+.(*ノェノ)゚+
スカートかわゆいお!!!
風よ吹けwwwwwwwwww
美飴 2009/04/02(Thu)20:40:53 編集
初出勤
いいところそうで良かったですね♪同じ階にちまさんがいれば安心だし。
7:30はちょっと早いけど、頑張ってください^_^スカートピンクかわい。
ほし 2009/04/02(Thu)20:10:03 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]