忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は桜の次にひまわりが好きな咲良です、こんばんは★
夏真っ盛りなので、マゲもひまわりで登場!!

えーっと。。。高校生時代は
髪の両サイドにひまわりのパッチンをつけて行ってましたw




そう、こんな感じでw
そんなGLAYファンだった17歳。。。(´∀`*)ウフフ


今日はひまわりなマゲで、
結婚して加古川に行ったななこに会いにいったじぇ★
車で下道2時間ちょいの旅でした(*´∀`*)

お昼前ぐらいに着いて、
用意してくれていた ななこカレーを食べながら
結婚式の時のDVDを見せてもらたのだ(´艸`o)゚.+:



ななこキレイやったぁぁぁ
もうモデル並みです★
ほんまめちゃんこキレイやったぁ(*´д`*)ハァハァ

DVD見てるときにね、ななこ台所で何してんかと思えば



あ、左はカレーねw
ななこはパンを作ってくれていたのだ!!
パン作りの資格もっててさ、久しぶりに作ってくれたー!!
ウインナーのパンやねんけど、バリウマ(・∀・)b
ななこの食パンも美味いのだよ♪
また焼いておくれねん

お菓子とか食べながら、いっぱいお話ししました(*´∀`*)
ななこのお腹には半年のベビがいて、女の子なんやってさー!
名前ももう決めてるみたい(´∀`*)ウフフ
生まれるの楽しみやな~ 自分の子じゃないのにwww

途中で旦那様も帰ってきて、
ちゃんと挨拶してきましたよ
男らしい感じの旦那様でした。

2時間半で行けるんやったら、結構遊びに行けるなと感じたので
今度はちまもつれて行こうかな(。-∀-)ィヒヒ♪

ななこ、今日はありがとうねー(*´∀`*)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ひまわりべいび~ +++返事+++
姫子
ほんま??
桜集めるまえはひまわりばっかやったわw
未だに髪飾りとか見ると釘付けなるけどwww

遊びに行ってめっちゃ充実したでー(*´∀`*)
2時間ちょいやし早い早い★
ベビも女の子やゆうしさ
めちゃんこ待ち遠しいわ(´艸`o)゚.+:
お祝い選ぶのが楽しいのだ♪


ななこ
うひひ(´艸`o)゚.+:
お顔は隠しましたので★

こちらこそサンキューやわ(*´∀`*)
また遊びに行く~♪

ななこもひまわり似合うと思うで??
ポニーの頭につけちゃいなYO!!
咲良(管理人) URL 2009/07/21(Tue)23:17:47 編集
ひまわりべいび~
うひょひょ~~。
なんか自分の画像に照れるぜぃ。
その節はサンキュウ~~!!

また、パン作りまふ。。。
頑張って修行しないとぉ~~~↑↑

夏はひまわりだね。
ひまわりが似合う咲が羨ましい・・・。

ななこ 2009/07/21(Tue)22:55:51 編集
ひまわりべいび~
そっか~
咲ちゃんっつったらもうすっかり「桜」ってイメージあるけど
ひまわりもなんかしっくりくる(*゚▽゚)ノ

加古川まで2時間でいけるんや~
それにしてもDVDにカレーにパンに大充実ですなwww

私、関係ないですが
やっぱりベビちゃんが生まれるのは嬉しいですな( ´艸`)フフフ
sima URL 2009/07/21(Tue)20:05:00 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]