忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【おめでとうイラスト♪】の記事で、りぃ。ちゃんが描いてくれたイラストに
咲ちゃん恥ずかしながら色をぬってみました。


…ぬりえとか下手くそやねんけどなぁw
誰かにぬって欲しかったわん(・´з`・)


元々のイラストがコチラ




コレに~。。。色を~。。。つけると~。。。


(クリックで大きくなるよ)

む、むずいぃぃいぃ!!
ふわふわな絵に ふわふわな色を付けるのがめちゃんこ苦手(;´д`)
なしてみんな、あんな上手にぬれるのかね??
練習あるのみ??
影の付け方とか全くわからんねんけどwwwww

そしてー
次のが、元のイラストに線付けていつもどおりぬったやつ。
コチラ



ま、実は二つとも結構好きやったりするけどwwwww
やっぱだいぶ印象が変わるねー。
色って不思議。

しっかし、やっぱこのイラスト 咲が少女やなぁ(´艸`o)゚.+:
元気ハツラツな感じやけど、ちゃんと女子っぽくて♪
どっか使えるとこないかしら??(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぬりえ +++返事+++
姫子
お、姫子もふんわり派か(*´∀`*)
あ、Tシャツは咲もそう思ったwww
実際黄色もってないねんけど(´∀`*)ウフフ
だってさ~、虫付くやん?w

そそ、実際のとこと背景が1番悩むかもwww
咲良(管理人) URL 2009/07/16(Thu)07:09:17 編集
ぬりえ
ほんま同じ線画でも塗り方で全く違うなぁ(っ゚⊿゚)っ
うちはナチュラル好き派なので最初の方が好みかなw

でもTシャツの色は黄色の方が似合ってるwww

あとさ、背景でも全然印象変わるね(・∀・)/
sima URL 2009/07/16(Thu)01:17:07 編集
ぬりえ +++返事+++
美飴ちゃま
ほんまー??うれしい(´艸`o)゚.+:
塗るのむずかしい(;´д`)
何でみんなあんな上手に塗れるのかわからんw
くっきりの方やったら簡単やねんけどな(´∀`*)ウフフ
美飴ちゃまもできるがなwww

桜やろ~??
ほんま細かな心遣いがたまらんわ♪
咲良(管理人) URL 2009/07/15(Wed)21:26:24 編集
ぬりえ
わぁ~wwwww
ほんわかもくっきりもどっちも
いい感じだおー!
でも塗るの大変そうだよね。
みぃは無理ですすすwwww笑

お揃いの髪飾りがまたいい感じのイラストだにww
美飴 2009/07/15(Wed)20:35:31 編集
ぬりえ +++返事+++
りぃりぃ
暖色系で色が選びにくいだと??
そんなん考えんとぬったじょwwwww
そうやって考えられる人は上手いんだぜ?★
途中で捨てたなんてー。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
もったいないもったいない。。。w

なんか、最初は上の1枚だけにするつもりやってんけど
いつもみたいに塗りつぶしでやったらどうなるかなと思ってん。
全然違うねーーー!!

アニメチックなずぅも好きけど
この昭和少女のようなずぅも大好きよ♪
また新作楽しみにしてるわ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/07/14(Tue)22:14:05 編集
ぬりえ
ぬぁんと!!
載せてくれたうえに塗ってくれてるーーー!
しかも2タイプ全然違って、また新鮮ー!

実は、このラフ画。
本当は色塗ってもちろん渡すつもりだったのw
なのに色塗りが下手すぎて途中で捨てたw
しかも線をなぜか暖色系にしたから、色選びにくくってさーwww

ありがたやありがたや・・・。
またぽんちゃん練習しますw
りぃ。 2009/07/14(Tue)22:05:06 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]