忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのおめでとうメール、コメントなど
ほんまにありがとうございました(´∀`*)

はぅ…シアワセ

あ、ちゃんとちまにもおめでとうゆってもらえましたw


そしてそして…行ってきましたよaikoLIVE!!



もぅ。。。デジカメ持って行くん忘れたがなwww
いっぱいパネルあったのにぃ(´;ω;`)

もうね、結論からゆうとすっげぃ楽しかった!!
aikoの生歌は感動ものでした★

最初、丸い風船みたいな中に入ってて
それが上から割れて出てくるとゆう。。。
割れる前に、一瞬シルエットが出てかっこよかったぁ!

ぞぞげが走りましたwww

んでさ、ちっこい体やのにすっごい声量で伸びる伸びる!

服装もかわいかったんよぉ~♪



ス、スンマセン(;´д`)
こんな絵しか描けんかった…w

メインの歌は『秘密』のアルバムから。

途中めっさ昔の歌が入ったり、メドレーが絡むんやけど
花火と彼の落書きと…なんやっけwww

これはちゃんと歌ってたけど
メドレーは色んな歌を歌いたくて詰め込みすぎて
すっごいせわしない感じになってたwww

メドレーのタイトルは
『Love Like Pop vol.11
最終日なのでなんだかソワソワしちゃってるメドレー』
やったっけなw

このメドレーが終わった時のMCで
「カブトムシのサビ歌ってー」ってゆうリクエストに応えてくれて
アカペラで歌ってくれた♪

あとはね、弾き語りに入る前に
「トイレいってきてええよ。いっといで、いっといで」
っておばちゃんバリにゆったり

弾き語りでは即興で歌作ったり
ほんまにスゴイなぁって思うことばっかりやった。

MCはほんまにおもろかったなぁ(*´∀`*)
aikoの素やんって感じで☆

あとね、アンコールでの1回目のお着替えではね



こんな格好で出てきたの!!

ザ・アダルトaiko

バンドメンバーも黒のスーツにネクタイでシックに!!


なんか、フェスティバルホールも改装に入るから
もうフェスで歌うのはこれが最後ってのと
ツアー最終日やから何かしたかってんて。

だから、今回初めてこんな衣装で
1回こっきりのことやってんて(*´∀`*)
すっごいうれしかったし、歌った歌も

『れんげ畑』

カーミはわかるよね(´艸`o)゚.+:
まさかこの歌が出てくるとは思わんかった!
もう泣きそうなったよぅ(´;ω;`)ブワ

ちなみに、衣装はスースーするってゆってたwww

そのあとは、新曲のKissHug歌ってました♪


んで、最後のアンコールは普通のaiko服に戻って
締めの曲は「約束」でした。

ライブの時間は約3時間半。
ほんまにほんまに楽しい時間でした!

aikoとちまに誕生日してもらったようで
ほんまシアワセでした(*´∀`*)

レポになってるかどうかわからんけど
とりあえずこんぐらい??w

来年はカーミと一緒にライブに参戦したいね(´∀`*)
ベビさんおっきなったら行こうねー♪


ほんま楽しい誕生日でした!



ランキングに参加中です★☆
どれか( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

応援ありがとうございましたなのー



PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+++Love Like Pop vol.11+++ ★返事★
ひろみちゃん
(。・ω・))コクコク めっさ楽しめた♪
アダルトaikoヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ブログ、だいぶかわったやろ?
3日間ぐらい四苦八苦してたわwww
褒めてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
おんなじ絵しか描かれへんけどwww
咲良(管理人) 2008/08/02(Sat)19:48:53 編集
+++Love Like Pop vol.11+++
ライブ楽しめたみたいで良かったね^^
大人っぽい衣装のaikoも見れて良かったね
ブログは雰囲気変わったね~。
咲ちゃんのイラストは前から思ってたけどとても上手だね~♪

ひろみ 2008/08/02(Sat)16:58:27 編集
+++Love Like Pop vol.11+++ ★返事★
カーミ
ほんまびっくりしたで!
┣¨‡┣¨‡やったわw

うんうん、ベビおっきくなったら絶対行こう!
そして、はっちゃけようヽ(´∀`*)ノ

れんげ畑、かわいかったわ~♪
ほんままさかそれが出てくるとは!って感じやった(*´∀`*)
こんな記事で伝わったやろか?w
咲良(管理人) 2008/08/01(Fri)20:43:35 編集
+++Love Like Pop vol.11+++
セクスィーなaiko見たかったぁぁww

行きたくて今からうずうずww
ベビ大きくなったら行こう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

れんげ畑☆+゜
かぁぃぃ歌よねぇ~

カーミ 2008/08/01(Fri)19:39:32 編集
+++Love Like Pop vol.11+++ ★返事★
しょんママ
(o´Д`)ノ'`ィ めっさ楽しめました♪
アダルトaiko、ほんまびっくりしましたよw
┣¨‡┣¨‡しました(*´∀`*)
いやぁぁん、テキトーに描いたのにありがとぅございますっヽ(´∀`●)
でもきっとaikoファンの子が見たら怒るかもw
咲良(管理人) 2008/08/01(Fri)16:46:15 編集
+++Love Like Pop vol.11+++
楽しめたみたいでよかったですね~^^
アダルトあいこも可愛いです☆
咲さんホントイラスト上手~♪
しょんママ URL 2008/08/01(Fri)08:32:38 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]