忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も蒸し暑かったーーー(;´д`)
でーもー、ある人とデートしてきました♪

先月ぐらいから約束してて、もう楽しみで楽しみで(´艸`o)゚.+:
そのお方とは!!







【こたつとねこ】の、にゃきぶちゃん(*´∀`*)

新潟出身の1つ年上のお姉さまで、名古屋で彼氏と同棲しておるんです★
そしてこのお盆に新潟に帰省するとゆーことで遊んでもらいましたヽ(´∀`*)ノ
だってさー、にゃきちゃんの実家さー、ちま家の近くwwwww
新潟って広いのに なんてミラクルw
車で20分の距離なのでありますw

まず11時頃に にゃきちゃん家に迎えに行って、
【こんごう庵】ってところにお昼を食べに行きました★




あたし写っとるw
峠沿いにある へぎそば屋さんで、すごく人気のお店だそうです。
早目に行かないと混むらすぃw
そして注文したのは




名前忘れたけど、三種なんとか御膳?www
へぎそば・おこわ・茶碗蒸し・具だくさん味噌汁(赤だし)・おもち(ずんだ餡)
こんだけいっぱいで1300円ぐらい♪
めちゃめちゃお腹いっぱいになったし、美味しかったぁ~
ずんだ餡も最高でした(・∀・)b にゃきちゃんはきな粉にしてたじょ。

そしてその後は【ヤスダヨーグルト】へ移動
【この記事】見て行きたかったんやってー(´∀`*)
お盆休みじゃないか心配したけどやってました(´・ω・`)v
そして混んでいたwww
でも回転は早くて、比較的早目に買えました(σ´∀`)σYO!!
にゃきちゃんはソフトクリーム、あたしは前の記事に書いた食べたかったキウイヨーグルト食べれました★
ダブルにしてマンゴーミルクもw
キウイ。。。酸っぱくて美味かったぁ!
予想以上に酸味が強かったけど、暑い中ではちょうど(゚д゚)ィィ!!
写真撮り忘れましたが、アイスの丸がデカかったですw
サーティーワンでいうレギュラーサイズよりもうちょっとデカめ。
その大きさでダブル300円です。やっすい!!

そしてその後はドライブがてら車を走らせイオンに行きました。
お茶しながら色々話して。。。話して。。。子供多っっ!!
さすがお盆、家族連れが多すぎて子供が多すぎてwww
子供用のイベントもやってて、あんまりゆっくり落ち着いては話せんかったw
やっぱファミレスに行けばよかったぬーw
そこんとこがちょっと残念やったけど、せっかくやしプリクラ撮ったぉ!





落書き、時間切れなったしwwwww
久しぶりのプリクラ、楽しかったぁ(´∀`*)ウフフ
この後はもう夕方ぐらいになってたので、農道を通りにゃきちゃんを送りました。
車の中では結構話したかも(´艸`o)゚.+:
あたしにゃきちゃんに色々質問攻めやったような気がwww
にゃきちゃん大丈夫やったかなぁ?
疲れてなかったやろうか?w

名古屋土産も頂いたし、すごく楽しい時間でした♪
また新潟に帰省したときは遊んでねー!
にゃきちゃん、お疲れ様ぁ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




アメーバピグで、にゃきちゃんとちまと3人で釣りしたとき★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ねこちゃまとデート★ +++返事+++
こはるぶぅちゃま
一体、何=あたしなんだね??
気になるじゃないかwww

キウイ、夏にピッタリな味やったよー!
こはるぶぅちゃまも新潟においでー(*´∀`*)
観光は。。。ちまに任せないとできへんけどwwww


親分
大阪には中々ない言葉やろーw
農道は冬はどこが道かわからんようになるらしいぜw
新潟で二人友達に会ったけど楽しかった♪
ずんだ餡はとびきり美味かったじょ(・∀・)b


にゃきちゃん
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
うん、帰ってきてすぐ写真編集して書いたwww
記憶がうすれへんうちにwww

楽しかったねー★
イオン騒がしかったけどwww
今度はファミレス行こうぜー(´・ω・`)v

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
似顔絵 似顔絵♪ めっちゃ楽しみ★
ロールケーキもたーんとお食べ(´艸`o)゚.+:

今度帰省したときも絶対会おうねー!!
咲良(管理人) URL 2010/08/15(Sun)22:04:34 編集
ねこちゃまとデート★
は、はやー!!記事うpするの早いっwww
帰ってきてすぐ書いた感じらね。さすがw
私は眠くなってとりあえずひと眠りしてたおw

今日は車も出してくれてほんとにありがとう!!
楽しかった!!!

私のオフレポは、休み明けまで待っててねww
似顔絵書くからー!(ペンタブ会社w)
これからロールケーキ食べるのだ。うひひw
にゃきぶ URL 2010/08/15(Sun)21:48:29 編集
ねこちゃまとデート★
峠とか農道とか♪
新鮮なお言葉☆
意外なところで友達に逢えるって素敵!
ずんだ餅。。。親分の憧れよん♪
親分 2010/08/15(Sun)20:51:00 編集
無題
あれw
文字化けwww
消してー!!(゚Д゚)ww
こはるぶぅ 2010/08/15(Sun)20:49:57 編集
無題
そばー!!めっちゃうまそぉ!!
こゆ出逢いって嬉しいですよね(*´ω`*)
アタシすでに?%E:607%#c`ーフ=咲さんだもんwww

キウイのやつ食べたんだ!!ぐぬぅぅ気になるww
こはるぶぅ 2010/08/15(Sun)20:48:31 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]