忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に戻って早や1週間が経ちました。
やっぱ1日1日が早いなぁ。 もう5月も半月が経とうとしてるしw


実家に帰ってから、オカンがお弁当を作ってくれてます★
久しぶりに張り切ってるんかなぁ?(*´∀`*)
やっぱオカンの作るお弁当は、あたしの物とは違います。








さすがオカン!
ちゃんと赤・黄・緑と彩りが♪
あたしが作ったら茶色弁当やからねwww

今までほぼ食堂で食べてたんやけど、オカン弁当のお陰でお金使ってません(´・ω・`)v
使うとしてもお茶の90円ぐらい★
オカン様様であります♪

朝ご飯までも出てくる!(´;ω;`)ブワ
なんか食生活が健康的にw
やっぱ実家にいたら甘えてまうな~(;´д`)

今までとこれからは甘えられへんから、今のうちに甘えておこうかしらw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お母さんのお弁当 +++返事+++
よっちちゃま
やんねー(´艸`o)゚.+:

そんなん!
大きくなったら甘えたらええねん!!
あたしの友達みんな甘えてるじょ♪
咲良(管理人) URL 2010/05/15(Sat)16:45:31 編集
無題
そうそww
今のうち今のうち☆

あたしももぅちょっとお腹大きくなったら実家で甘えるぞー!!!!\(^ー^)/(←おい・笑)

よっち 2010/05/15(Sat)11:46:56 編集
お母さんのお弁当 +++返事+++
ななちちゃま
(´∀`*)ウフフ
結構嬉しかったりする(´艸`o)゚.+:

そやんなー、ほんま今のうちだけやもんなー。
甘えれるとこは甘えちゃおw
咲良(管理人) URL 2010/05/14(Fri)07:44:32 編集
お母さんのお弁当
お母さんのお弁当!いいなぁ~~
ありがたいね~~(〃∇〃 )

今の内だけだから存分に甘えちゃっていいと思うよ!
ななち URL 2010/05/14(Fri)02:32:13 編集
お母さんのお弁当 +++返事+++
イチゴちゃま
(*´艸)(艸`*)ネー
高校のとき、こんな弁当やったかな?って疑問www

イチゴちゃまのお母様のお弁当は。。。
もしや茶色なのか??w
咲良(管理人) URL 2010/05/13(Thu)22:40:31 編集
お母さんのお弁当
わー美味しそう!
私の母もこんな彩りのある弁当だったら
・・・いいのになぁ。
イチゴ URL 2010/05/13(Thu)22:39:18 編集
お母さんのお弁当 +++返事+++
ゆきたん
ほんま助かる!
昼ご飯代が浮くwww

あたしが作るお弁当もワンパターンwww
毎日一緒やで((´∀`*))ヶラヶラ
ほんでやっぱり茶色www
夜ご飯考えんでええのも楽ちんやわぁ♪
オカンに感謝(*′Д`)ノ ダー


姫子
うん、嬉しそうやわw
目に見えてわかるのが何かオモロイwww

朝もうるさいぐらいご飯は?ご飯は?ゆってるでw
食べるっちゅーねんwwwww
甘えるってゆってもご飯ぐらいやけど
いてる間は甘えるわ(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/05/13(Thu)19:43:32 編集
お母さんのお弁当
おかんもお弁当作るの絶対嬉しいってw
しかしおいしそーやー(*´ー`*)

朝ごはんが出てくる感動わかるわかる!!
うちも帰省したら大体家に着くのが7時ぐらいやねんやん
「卵焼く?ハムいれる?」とか色々聞いてくれてやってくれてじーんとくるもんwww

甘えるのも親孝行やとうちは思うし
思う存分甘えたらええんちゃうかな(´ω`*)
sima 2010/05/13(Thu)19:26:16 編集
お母さんのお弁当
お弁当助かるよね~!
うちの場合…高校時代に作ってくれた母の弁当は
茶色弁当が多くて嫌やったなぁ…(-д-;)

でも今となってはおかずを作ってくれたりするのがほんと助かる☆
私が作るといつもワンパターンです(*´Д`)=з
彩りって難しいよね!!
ゆきたん URL 2010/05/13(Thu)18:21:16 編集
お母さんのお弁当 +++返事+++
ななこ
なーw
まさかお弁当作ってくれるとは思わんかったわw
甘えられるのも今のうちやもんなー。。。
新潟行ったらムリやしw

やっぱオカンはすげぃなー。
なんやかんやゆーて、3食キッチリやもんな!
あたしできるやろうかwww
咲良(管理人) URL 2010/05/13(Thu)17:46:40 編集
お母さんのお弁当
お母さん、やっさしいぃ~~!
いまのうちやし実家でいっぱい甘えさせてもらうべし。
離れたら甘えたくても甘えられへんしね。

そう、実家の帰ると3食バランスよく考えてくれてたんや♪って思うねん。
ず~~と、家にいたら気付かへんくなってくんねんけどな・・・・
ななこ 2010/05/13(Thu)17:43:11 編集
お母さんのお弁当 +++返事+++
りぃりぃ。
洗い物とか洗濯取り込むぐらいはしてるけどなwww
新潟行ったらちまにもやってもらうー!
きっと洗濯はもうしてると思うw
りぃりぃ。にはステキ男子がいるや~ん♪
お菓子作り上手の(´艸`o)゚.+:

あたしも高校1年のとき以来やから。。。15年振りぐらいやでw
咲良(管理人) URL 2010/05/13(Thu)17:40:45 編集
お母さんのお弁当
わかる、やっぱり実家だとついね~☆
そう思うと、やってくれるひとがいるとやはり人はラクしてしまうのねと、ということはやはり男子にもやってもらわないとだわっ!って改めて思っちゃうよw

でもいーなーお母さんのお弁当っ!
私何年食べてないだろう・・・食べたいっ☆
りぃ。 2010/05/13(Thu)17:29:07 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]