忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもお世話になっているロコペから、ステキなお届け物が届きました。
今回は『婚約&結婚祝い』で頂きました(*´∀`*)

ずぅ&ゆばさん、いつものことながらニオイすぎwww

ダンボールの中身は↓






こんな感じで二つ入ってました★
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

中身は。。。↓







キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

桜柄!桜柄のタジン鍋とわんずの食器ー♪
可愛い。。。可愛すぎる(´;ω;`)ブワ







わんずの名前入り♪

あぁ。。たまらんwww
オソロですよ。。。鼻血でるわwww






桜柄の鍋って珍しくないですか?
友達の誕生日にタジン鍋をプレゼントしたんですけど
そっから自分も気になっててwww

シアワセなのだ。。。_ノ乙(、ン、)_



実はこれね、ロコペに何がいいかリクエスト聞かれてあたしが選んだんです。
でもあたし、人には誕生日とかお祝いに何が欲しいか聞くクセに
自分がリクエストするほうになると全くダメでwww
何か色々気ぃ使うとゆーかなんとゆーか(;´д`)

しかも「婚約祝い」って言われてて、え?婚約祝いってするもんなん?って思ったんです。
婚約祝い。。。いや待てよ?婚約ってわざわざ言うってことは結婚も企んでるな(゚Д゚;)
こう思って、2回もらうなんてアカンアカンって自分の中で慌ててもてねwww

「じゃあ欲しいもん考えるからせめて結婚祝いにしてくれよー」ってゆったんです。

ロコペの返事
「えぇー(´・ε・`) じゃあ高いもの言って★」


ぉいwwww
そしたら意味ないやんかいwwwww

んもーんもー!!www って思いながら最終手段で
「頼むから予算を教えてください(´;ω;`)」と言いましたwwwww

しぶしぶ教えてくれたんやけどねwww
それでリクエストしたのです(σ´∀`)σYO!!
最初は鍋か食器かどっちかにしようと思って行ったら

「この二つでいいじゃなーい(*´∀`*)」ってゆってくれて。。。

めちゃめちゃ嬉しかったです!
届いてあけるときオカンに
「あんた。。。いい加減にしぃやw」ってゆわれるぐらい
プチプチとか散らかしましたwww

次の日の朝から、すでにわんずはこの食器でご飯食べてます(´艸`o)゚.+:
鍋も使うの楽しみやなー♪

ロコペ、色々気ぃ使ってくれてありがとー!!
次は覚悟しろ(σ´∀`)σYO!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

一生に一度のお祝い +++返事+++
ロコペ
ほんま見れば見るほど可愛いねんてー!!!
めっちゃ喜んでおります★☆★
ぽんず&ゆばは、もらった時からずっとコレで食べてるでー!

あ!じゃあさー、おチビの誕生日まで待ってーや!
青の桜柄もあったしそれプレゼントするー(´・ω・`)v
オソロで使おうぜー♪
咲良(管理人) URL 2010/05/26(Wed)20:04:15 編集
一生に一度のお祝い
見れば見るほどかわいいよね☆

喜んでもらえてよかったぁ~!!
私も欲しくなったきた。。。
使い方教えてぇ~☆
ロコペ 2010/05/26(Wed)16:25:06 編集
一生に一度のお祝い +++返事+++
姫子
探せばあるもんやで(´艸`o)゚.+:

これなー注文してから職人さんが絵付けして焼くねん★
桜の柄も名前も(*´∀`*)
めちゃめちゃ可愛すぎるやろー♪

いあいあいあいあいあいあいあいあ
そんなんな、気持ちやねんて(*´∀`*)
気を使うな(σ´∀`)σYO!!
咲良(管理人) URL 2010/05/20(Thu)22:07:08 編集
一生に一度のお祝い
おー!
噂のタジン鍋の さ く ら !!
あるもんやなー(*゜Д゜*)

しかしぽんずとゆばの名前どうやって入れたんや?
かわいすぎ!!
うちこんな大層なお祝いできひんー( ノД`)
貧乏でごめん・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
sima 2010/05/20(Thu)21:59:42 編集
一生に一度のお祝い +++返事+++
まろんちゃま
(*´艸)(艸`*)ネー
あたしも見つけたときビックリしたもん♪
ほんま嬉しかったわぁ(´;ω;`)

食器もめちゃめちゃ可愛いのだよぉ。。。
大きさも調度いいし(*´∀`*)
桜柄意外もあったよぉ♪
咲良(管理人) URL 2010/05/20(Thu)21:19:50 編集
かわゆい☆
こんなタジンはじめてみたー(o>ω<o)いいないいな☆またお友達の気持ちがうれしいよね!わんちゃんの食器もほしいーうちのワンコにもあげたい(笑)
タジンはほーんと使えるからいいよ~(*´∇`)
まろん 2010/05/20(Thu)21:00:34 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]